は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 05 10
2 36 14
3 07 13
4 グラン 23 21
5 六本木 池尻大 16 11 16
6 池尻大 旗の台 25 01
7 五反田 恵比寿 08 11
7 時間売 4,818 11:40 15:17 16,140 11 16 4

#1は地元短距離、#2、#3、#4の3連続無線は最後の無線で都心に入れいい感じ、#5某所付けていると無線はコロナ前なら嫌な行き先も今ならOKな感じ、#6すぐ乗車もいい単価で好調、#7更に五反田信号待ちで乗車、素晴らしいスタートでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 某乗場 アトラ 09 14 09
9 某所 欅坂上 11 15 14 14
10 某乗場 麻布永 04 13 24 21
11 南青山 乃木坂 06 27
12 六本木 浜松町 11 05 01
13 浜松町 新橋3 08 01
14 某乗場 銀座8 07 08 15 15
15 銀座8 有楽町 05 01
8 時間売 2,921 15:17 18:32 7,060 10 50 1

ここから苦戦、好調の反動か一気に単価が下がり乗せられない展開、#8、#9、#10、#11、#12、#13、#14、#15ここまで付け待ち消化も駆使し何とか効率アップしようとするも付け消化除くと1時間2,172円と撃沈レベルでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 有楽町 99 06
17 32 60 66
18 07 30
3 時間売 7,262 18:32 23:32 28,320 32 66 2

#16しかしここでまさかの超ロング! 渋滞と下道も長く時間はかかりましたが、売上としては楽々上乗せ、しかしフロアマットに嘔吐されて営業所で洗います。都心への戻り途中に営業所があったのに救われました。#17更に運がついたか、戻り途中で無線で高単価を乗せられ楽々込6万の展開で有難い限りです。#18は戻り途中の低単価無線です。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
18 51,520 11:40 23:32 11:52 9:40 2:12 5,330 14 7

日中は厳しいものの何とか付けて休憩消化、そして1時間の夕食と仮眠でというパターンで何とかなりそうな雰囲気です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 新橋駅 16 22
20 某所 赤坂小 04 28 05 12
21 六本木 三田ケ 08 09 10
22 1.5 新大久 22 05
23 職安通 大久保 03 03
24 某所 27 15 10
6 時間売 5,230 23:32 2:46 14,120 13 32 0

#19更に空車だらけの某所、付けて都心に帰って来れていい感じです。新橋で付けるも12分で離脱、六本木で付け⇒前方に客で#20低単価、六本木で付けて離脱、流しで#21乗せるも低単価、苦しんでいると2の橋の先で#22ようやくいい単価と行き先で救われます。

#23時間帯で客が多い職安通りはやはり低単価、#24最後は空車多すぎで全く乗せられる気がしない新宿、某所付け10分で#25営業所方向のいい単価を乗せられたので、また新宿に戻ってもこの間の4連続3桁が頭によぎり、それなら早く帰って洗車を自分でした方が総合的に得だと判断し帰りました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
24 65,640 11:40 3:05 15:25 12:41 2:44 5,175 14 7

容易に乗せられないコロナ禍の営業は営業回数を重ねづらいので、単価が低いと撃沈、単価が高いと以前と同等の効率になるという感じです。売り上げを高め安定させるには低単価を35回やっても5万円台にしかならないことを考えると、高単価を引けるような努力が今後必要になりますが、運任せの部分が大きい私には安定は難しいなと感じます。

走行距離259㎞、 実車距離147㎞の実車率56.8%でした。


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