は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 04 11
2 30 13
3 千代田 御徒町 13 22
4 某乗場 八重洲 12 10 18 18
5 日比谷 愛宕グ 08 12
6 某乗場 赤坂6 14 13 13 13
7 某乗場 パレス 11 21 09
8 東宝ツ 六本木 11 08
8 時間売 3,842 11:38 15:42 13,640 13 31 2

#1短距離無線の後都心を目指すと、#2流しでいい仕事が当たりました。その後は都心で、#3、#4、#5、#6、#7、#8と待ち時間は長いもののオフィス付け待ちが多少動くようになり、付け待ちを休憩消化にできるならば効率アップできる環境になってきました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 六本木 羽田第 18 01
10 港南 経由し 11 26
11 某所 五反田 11 05 14 14
12 某所 愛育病 07 09
13 六本木 元麻布 05 17 09
14 麻布十 南麻布 06 03
6 時間売 6,121 15:42 17:55 12,140 10 14 1

そして降ろしてすぐ#9幸運にも4/3以来17出番ぶりの羽田空港出ました! 空いている357で戻り、#10短距離無線の後、#11某所付けやはり動かず休憩消化に、その後は厳しく、#12、#13、#14と3桁3連発で苦戦でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 某乗場 練馬北 36 21 09
16 上板橋 赤塚7 18 04
17 板橋区 成増駅 07 09
18 東池袋 中央区 16 29 56
19 某所 海岸1 14 09 13 13
5 時間売 5,912 17:55 21:47 16,060 14 69 2

夕方の退勤時間帯、あるオフィスに付けると#15霞が関~中台迄高速の指示、しかし西神田まで故障車渋滞25分、乗客は一般道でと指示でしたが渋滞情報見ると川越街道熊野町先かなり渋滞なので飯田橋~中台をおすすめして折角のいい仕事の効率悪化のピンチ脱出しました!

#16、#17ローカルで流し、無線と外に飛ばされ、ノーヒットで戻り休憩後無線#18は何と都心へ高速で戻れる仕事! これは最高でした。#19しかし街の状況は厳しいのは変わらず、某所待っての非効率仕事で青タンに入ります。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 41,840 11:38 21:47 10:09 8:15 1:54 5,072 12 5

日中のビジネス需要が多少戻って来て、私が好きなオフィス付け待ちができるだけでストレスが軽減され、高単価も引けてありがたい展開でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 六本木 駒込4 30 15 13 13
21 六本木 南青山 05 39 03 30
22 六本木 ~小杉 37 10
23 六本木 新宿7 24 40
24 新宿 中井1 15 21 15 15
25 新宿 千駄ヶ 05 30 15
26 新宿 23 14 08
27 08 38
8 時間売 4,542 21:47 4:39 26,800 25 58 0

銀座、新橋は私には難しいので六本木へ、付けると待ちましたが#20ミドル、#21そして戻っても乗せられないと思い某所付けると30分離脱、今晩も少し長めの仕事になるかもと思うと休憩だと思ってよしとしました。そして結局六本木、まずはすぐ短距離を乗せ、#22空車だらけの中何とか乗せて下道セミロング、効率悪くても金額だけでありがたい限りです。

恵比寿を見ますが動きなし、六本木で#23何とか乗せて新宿方向、そのまま新宿でこれがかなり苦戦、#24付けてようやくそこそこの仕事、#25付けて待って短距離となかなか伸びないところ、#26ようやくいい仕事に巡り合え、給油して帰庫方向、#27運よく1本営業所近くで上乗せできました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 68,640 11:38 4:45 17:07 14:15 2:52 4,817 16 5

仮に夜の56分休憩を20分程に削っていたら、丁度規定休憩も消化しての非常に効率のいい時短勤務となっていましたが、さすがに時短とは言えのんびり休める時間が20分というのは不可能なので、今後も多少拘束時間は伸びても1時間前後は食事+仮眠が必要だなと思いました。

今日はたまたま幸運な高単価が多くいい結果で、ビジネス利用も多少戻って来ている実感がありましたが、特に深夜帯を中心にコロナ前と比較すると厳しさは段違いなので、しばらくは「いつ撃沈してもおかしくない」と覚悟して臨みたいと思います。

走行距離276㎞、 実車距離151㎞の実車率54.7%でした。


ドライバー ブログランキングへ