は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

投稿が遅れましたが土曜日乗務の結果になります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 29 24
2 19 45
3 外苑西 07 50 06
4 恵比寿 恵比寿 05 09
5 渋谷2 表参道 06 16
6 北青山 南元町 09 04
6 時間売 2,551 11:40 15:23 9,480 24 00 3

#1区域外に飛ばされ、#2ノーヒットで空車長くまた区域の端に飛ばされ、#3また無線も流しもノーヒットで都心まで、ロスは多大でした。#4低単価無線の後、#5、#6と2件流しを工夫して乗せるも、次はうまくいかず付けて結局空車長く#7、乗せるだけで苦労し最初のロスも合わさって悲惨な感じです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 某所 高樹町 17 35 07
8 南青山 南平台 11 06
9 某所 恵比寿 13 10 10 10
10 渋谷1 東1丁 04 34
11 青山学 恵比寿 10 13
12 原二本 勤労福 09 25 18
6 時間売 1,912 15:23 18:58 5,960 20 28 0

#8、#9、#10、#11、#12引き続き苦しい乗務は続き、渋谷、青山、恵比寿近辺から抜け出せませんでした。郊外から都心へ入る時無線の音沙汰もなかったので、無線を狙いに外に行くとか、また単価を求めてエリアを変える勇気がなくはまってしまいました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 神宮橋 東京体 05 07 49
14 神宮前 神宮前 02 05
15 某所 恵比寿 16 08 03
16 猿楽町 新宿コ 19 09
17 歌舞伎 西原3 12 16
18 上原1 代々木 08 07
19 某所 道玄坂 08 16 03
7 時間売 4,278 18:58 22:05 9,840 09 49 1

#13、#14低単価2件の後、#15、#16、#17、#18ようやく1,500円以上が4連続つながってくれてほっと一安心でした。#19低単価を追加し渋谷、青タンに入ると・・・

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 25,280 11:40 22:05 10:25 9:08 1:17 2,768 17 4

19時までは、いくら新型コロナの影響はあるとはいえこれは酷い!という結果でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 道玄坂 初台1 11 01
21 某所 板橋区 16 07
22 板橋区 池袋3 11 09
23 新宿5 大久保 07 22 02 33
24 新宿プ 新宿2 05 02
25 靖国通 3の橋 17 17 11 11
26 六本木 麻布台 05 34 02
27 六本木 文藝春 07 04 35 35
28 新宿 中野区 09 10 02
29 風林会 中野区 19 11
30 西新宿 上落合 08 19
31 新宿 市谷仲 07 13 06
32 抜弁天 東陽3 24 03
33 市ヶ谷 大久保 15 36
34 大久保 区役所 04 03
35 歌舞伎 13 07
36 新宿2 13 01
37 新宿5 風林会 03 03
38 風林会 百人町 08 00
19 時間売 5,174 22:05 6:08 34,840 10 79 3

#20すぐ乗車に恵まれ、空車なしの某所付けようとすると#21乗車は長者橋~西池袋まで高速! #22更に無線は少し都心方向に走れこの2本は嬉しい! #23、#24低単価2件の後、#25やっと3,000円以上が来ます。六本木で1時台なら乗せられると思いましたが思わぬはまりで#26、#27と1時間半近くかけて1,800円しか追加できない撃沈! 人も少なくすぐに新宿に戻るべきでした。

#28、#29、#30、#31新宿でコツコツ営業しそこそこ乗せられる感じで、戻りでようやく幸運な#32の下道ミドル! #33給油後戻り途中で無線、#34、#35、#36、#37、#38朝帰り需要で乗せやすく、低単価ながら込6万まで持ってこれました。特に#35は帰庫方向に営業してそのまま帰庫かと思ったら、降ろしてすぐ新宿へ戻れる仕事となり上乗せに貢献してくれました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
38 60,120 11:40 6:39 18:59 16:23 2:36 3,670 14 7

久しぶりのフルタイムに近い乗務で込み6万と最終的に満足でした。仮にこの乗務のナイト乗務部分、例えば19時30分出庫、帰庫は同じ6時39分と考えると、乗務時間11時間9分、25回税抜き4万丁度、休憩は回送で33分、付け待ちで11分と35分、六本木でのロスも休憩時間として丁度良く、ロング無しでもそこそこの結果と言えるので、改めて日中が酷すぎだったことが分かります。

コロナ後でタクシー業界で年収600万以上稼ぐにはナイト乗務で新宿を攻めるというのが近道なのかもしれません。私は歌舞伎町の輩やホストなどに抵抗のある人には難しいでしょう。私は抵抗があまり無いのでできる実感がありますが、やはり嘔吐やトラブルの確率は最も高いと感じます。

走行距離237㎞、 実車距離116㎞の実車率48.9%でした。


ドライバー ブログランキングへ