は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

8時出庫予定が起きれなくて11:36出庫になりました。無理やり起きても集中力も無く事故の危険性も高まるし、途中2時間ぐらい休憩になっていたと思うので売上は残念ですがこれでよかったのかと思います。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 08 27
2 市ヶ谷 27 42
3 一口坂 外神田 13 04
4 某乗場 九段北 08 13 05
5 大手門 東京拘 19 30
6 東京拘 綾瀬駅 06 00
7 台東4 日本橋 08 25
7 時間売 3,981 11:36 15:26 15,260 20 00 3

#1優先権で微妙、#2空車長く苦戦、でも単価よく、#3、#4何とか乗せられて、#5優先権で高速仕事は幸運、#6降車後すぐ、#7少し戻れる仕事はありがたく高速仕事のおかげでここまで1時間4,000円でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 人形町 聖路加 07 04
9 住友不 浜松町 05 11
10 浜松町 慈恵医 05 00
11 芝クレ 六本木 17 18
12 六本木 泉ガー 03 06
13 高輪一 上池台 19 10 15
14 中馬込 南馬込 05 04
15 久が原 自由が 17 19
16 目黒4 中目黒 12 15
9 時間売 4,088 15:26 18:38 12,060 09 15 2

#8、#9、#10低単価ながらうまくつながり、#11優先権でそこそこ、#12低単価がつながり、15分休憩、いよいよ厳しいかと思うと#13流しでいい単価は嬉しく、#14まさかの環7で乗車、#15優先権でまあまあな仕事、#16戻り途中でも恵まれ、ここまで優先権と空車の少なさで何とかなります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 南麻布 西麻布 06 19 70
18 西麻布 仙石山 06 08
19 六本木 渋谷3 06 03
20 南青山 南青山 07 08
21 神宮前 銀座東 16 28
22 銀座1 緑4丁 17 12
6 時間売 4,606 18:38 22:04 10,440 13 70 4

70分休憩し、#17、#18、#19、#20無線も入り悪くなく、#21苦戦していると無線は銀座で救われ、#22更に優先権無線で錦糸町方面で青タンまでは好調でしたが、優先権が無ければマイナス5,000円程かもしれません。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
22 37,760 11:36 22:04 10:28 9:03 1:25 4,172 13 9

優先権に救われましたが、それ以外も、空車を避けて走ればなんとかなった時が多かったので減車効果は感じられました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
23 森下駅 東京大 17 05
24 新宿 西参道 05 29 20 12
25 新宿 新宿一 05 11 12 12
26 新宿 新宿駅 11 36 12
27 歌舞伎 若葉3 10 07
28 大久保 26 76 85
6 時間売 3,267 22:04 4:03 12,960 27 121 2

#23森下駅交差点で運よく乗車、#24、#25、#26ここまで新宿で低単価連発、しかし付けて必須休憩を消化したと考えダメージはそこまでではありませんでした。#27流しで乗車、#28ここからが入社以来最悪?の苦戦で2時間41分空車(付け1時間25分)頑張って歌舞伎町の中を流しても無理、付けても乗らず、客は殆ど見つからず空車が多い4月上旬の悪夢再来でした。

諦めて帰ろうとしたら最後はアプリ配車が入ってくれて5,000円超えで救われましたが、営業所と逆だったので帰庫にも時間がかかり、時間ロスが更に重なってしまいました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
28 50,720 11:36 5:01 17:25 13:59 3:26 3,627 16 11

日中のそこそこの需給バランスから一転、深夜は新宿に大挙して空車が押し寄せ全く乗せるのは不可能な状況でした。これなら靖国西向きに並ぶか、空車の少ないところを流し偶然に期待した方がよかったかもしれません。

走行距離227㎞、 実車距離100㎞の実車率44.1%でした。


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