は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗務復帰、運転感覚が鈍っていたので慎重に11:44出庫しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 赤坂5 16 41
2 某乗場 日本橋 15 06 03
3 某乗場 浜町一 14 05 10 10
4 某乗場 愛宕グ 07 20 12 32
5 東品川 東京入 04 18
6 西五反 アトラ 08 14
7 下目黒 富ヶ谷 14 15
7 時間売 3,637 11:44 15:43 11,940 17 42 2

#1全く無線が鳴らず空車長いもやっと無線で都心まで、#2、#3、#4 3連続都心で様子見付け、20分付けで離脱もありオフィス需要は厳しいと思い移動、#5無線期待で入るも短距離、#6、#7と運よく流しで乗せれれます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 北沢一 南久が 33 24
9 池上3 西蒲田 10 12
10 大田区 ~西蒲 19 12
11 南久が 大田区 09 18
12 上大崎 赤坂3 25 34
5 時間売 4,491 15:43 18:59 14,670 20 00 5

#8ありがたいミドル予約無線に恵まれ、優先権の#9、#10、優先権の#11と3連続大田区無線がつながり、#12しばらく空車も高速で赤坂まで高速の期待通りの無線!

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 赤坂東 日本橋 14 05 50
14 日本橋 銀座東 05 04
15 銀座1 外堀通 02 04
16 西新橋 赤坂ト 07 06
17 赤坂五 品川駅 17 08
18 三田3 三田2 05 10
19 某所 中目黒 09 30 09
7 時間売 4,686 18:59 21:55 9,840 09 50 1

夕食休憩後、運よく信号先頭で#13、#14、#15、#16短距離ながらつながりよく、#17これはありがたい無線、#18ここから苦戦で短距離の後、全く乗せられず某所付けでやっと#19、これ以外は悪くない展開でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 36,450 11:44 21:55 10:11 8:39 1:32 4,214 15 8

出庫台数半減の恩恵は多少受けられたかな、とは思いましたが、それでも客に対して車は多く、これなら圧倒的に空車が少なかったであろうゴールデンウィーク中の方がよかったかも?という様子でした。道路状況は大体スムーズで乗せた後は天国のようでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 恵比寿 広尾3 03 12 06
21 赤坂八 芝浦3 11 11 74
22 区役所 渋谷区 09 41
23 風林会 39 18
4 時間売 8,229 21:55 1:33 19,750 20 74 0

しかし青タンは予想以上に厳しそう、#20付け6分も短距離、六本木で付けるも、久々の乗務で疲れた為か、気づいたら1時間14分も寝てしまっていました。体力が回復したので流すと運よく#21、その後はダメで諦めて区役所通りは入ると#22すぐ乗車、再び戻ると、#23まさかの高速超ロング! これはありがたく一気に目標達成したので、復帰すぐということもあり疲労感も強かったので、洗車などで47分経過後帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
23 56,200 11:44 3:10 15:26 11:52 3:34 4,736 16 8

青タンはやはり自粛ムードはまだ高く厳しさ全開でしたが、何とかロングのおかげで楽して目標達成できました。4月のコロナ禍乗務では全く引けなかったので確率的にそろそろ1発ぐらい、と思っていたところ来てくれた!という感じでした。

走行距離255㎞、 実車距離124㎞の実車率48.6%でした。


ドライバー ブログランキングへ