(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
外出自粛要請が出て深夜の人手が読めませんが、年度末金曜日ということで、そこまで悲惨なことにはならないかな?と思い13:08出庫でした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | | 13:21 | 13:41 | 3,000 | 20 | 13 | | | 即 |
2 | | | 14:14 | 14:34 | 2,280 | 20 | 33 | | | 即 |
3 | | | 14:48 | 15:14 | 3,000 | 26 | 14 | | | 即 |
4 | | 西麻布 | 15:25 | 15:42 | 2,520 | 17 | 11 | | | 即 |
5 | 六本木 | 麻布十 | 15:47 | 15:54 | 660 | 07 | 05 | | | |
5 | 時間売 | 4,142 | 13:08 | 15:54 | 11,460 | | 15 | | 00 | 4 |
---|
#1、#2、#3、#4と無線4連発、最初こそ区域外に飛ばされますが最後に都心に入れ、#5流し低単価追加してまずますでした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
6 | 上大崎 | 大崎5 | 16:41 | 16:52 | 1,240 | 11 | 32 | | 15 | 即 |
7 | 某所 | 品川区 | 17:36 | 17:54 | 1,780 | 18 | 12 | 32 | 32 | |
8 | 住友不 | 恵比寿 | 17:58 | 18:21 | 2,340 | 23 | 04 | | | |
9 | 西麻布 | スキー | 18:36 | 18:38 | 420 | 02 | 15 | | | |
10 | 南青山 | 暗闇坂 | 18:51 | 19:00 | 1,480 | 09 | 13 | | | 即 |
11 | 仙台坂 | 六本木 | 20:07 | 20:12 | 660 | 05 | 07 | | 60 | |
12 | 某乗場 | 六本木 | 20:23 | 20:27 | 500 | 04 | 11 | 06 | | |
13 | 六本木 | 白金台 | 20:29 | 20:38 | 1,300 | 09 | 02 | | | |
14 | 南青山 | 六本木 | 20:54 | 21:03 | 1,560 | 09 | 16 | | | 即 |
15 | 某所 | ~初台 | 21:33 | 21:56 | 2,900 | 23 | 19 | 03 | 11 | |
10 | 時間売 | 3,487 | 15:54 | 21:56 | 14,180 | | 13 | | 118 | 3 |
---|
#6 15分付け無線待ちしても音沙汰無し、下っていくと無線は非効率な仕事、#7某所付け、無線も鳴らず長時間待ち、#8しかし渋滞はあっても嬉しい単価の仕事を乗せられます。
#9その後は何とか乗せるも、#10、#11、#12、#13、#14と伸びない展開、#15 11分付けて離脱後、別の付けポイントでようやくいい単価が出てくれましたが、青タンまでは高効率な流れは一切なしで予想通り苦戦しました。
混雑は激しく客が少ないのは非常に苦しいです。せめて渋滞が無ければ、と思います。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
16 | 原宿ク | 恵比寿 | 22:14 | 22:28 | 2,360 | 14 | 18 | | | 即 |
17 | 恵比寿 | 南青山 | 23:21 | 23:26 | 740 | 05 | 09 | 45 | 44 | |
18 | 六本木 | ~井草 | 0:04 | 0:55 | 9,770 | 51 | 38 | | | |
19 | 阿佐谷 | 西池袋 | 1:03 | 1:28 | 4,600 | 25 | 08 | | | 即 |
20 | 新宿5 | 恵比寿 | 1:50 | 2:10 | 2,900 | 20 | 22 | | | |
21 | 恵比寿 | 駒沢交 | 2:14 | 2:29 | 2,980 | 15 | 04 | 04 | | |
22 | 恵比寿 | 広尾2 | 2:44 | 2:48 | 500 | 04 | 15 | 01 | | |
23 | 某所 | 三軒茶 | 3:12 | 3:24 | 2,740 | 12 | 06 | 18 | 18 | |
24 | 渋谷 | 渋谷区 | 4:03 | 4:08 | 660 | 05 | 21 | 18 | 18 | |
25 | 恵比寿 | | 4:15 | 4:43 | 10,490 | 28 | 07 | | | |
26 | | | 5:14 | 5:22 | 1,240 | 08 | 31 | | | 即 |
27 | | | 6:05 | 6:11 | 1,080 | 06 | 43 | | | 即 |
12 | 時間売 | 5,792 | 21:56 | 6:11 | 40,060 | | 18 | | 80 | 4 |
---|
青タン入り24時まで#16、#17の2件しかできず、更に六本木で付けポイントが無く苦戦していると、#18何とか下道経由ロングを引け一安心、更に無線で戻り方向のミドルの#19も引けて多少挽回できました。ノーヒットからの新宿も空車だらけ、苦しいところうまく#20を乗せられ、#21降ろした場所にそのまま付けて乗車は幸運、#22これも付けてすぐ低単価でも乗せられただけよしです。
#23某所18分待ち、日曜晩かと思う程人気が無し、何とか中単価、#24渋谷で何とか付けポイント18分待ちで低単価でやはり今日はダメかと思っていると、#25恵比寿で集団に付け、これが営業所と逆方向の高速ロング! 助かりました。早朝なので無線を取りながら帰ろうとすると、#26、#27と2件取れましたがいずれも空車時間長い低単価で残念な終わり方、しかし外出自粛の中取れただけよしかもしれません。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
27 | 65,700 | 13:08 | 6:30 | 17:22 | 14:04 | 3:18 | 4,671 | 15 | 11 |
---|
青タン後は付け待ちでの休憩消化だったのでそれを除くと1時間4,470円、決していい効率とは言えませんが、金曜深夜の需給バランスとしては入社以来過去最悪間違いなしの、想像以上の悲惨な状態だったので、ロングもあったしよしと考えようと思います。
走行距離252㎞、 実車距離132㎞の実車率52.4%でした。
ドライバー ブログランキングへ
コメント