は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

外出自粛要請が出て深夜の人手が読めませんが、年度末金曜日ということで、そこまで悲惨なことにはならないかな?と思い13:08出庫でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 20 13
2 20 33
3 26 14
4 西麻布 17 11
5 六本木 麻布十 07 05
5 時間売 4,142 13:08 15:54 11,460 15 00 4

#1、#2、#3、#4と無線4連発、最初こそ区域外に飛ばされますが最後に都心に入れ、#5流し低単価追加してまずますでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 上大崎 大崎5 11 32 15
7 某所 品川区 18 12 32 32
8 住友不 恵比寿 23 04
9 西麻布 スキー 02 15
10 南青山 暗闇坂 09 13
11 仙台坂 六本木 05 07 60
12 某乗場 六本木 04 11 06
13 六本木 白金台 09 02
14 南青山 六本木 09 16
15 某所 ~初台 23 19 03 11
10 時間売 3,487 15:54 21:56 14,180 13 118 3

#6 15分付け無線待ちしても音沙汰無し、下っていくと無線は非効率な仕事、#7某所付け、無線も鳴らず長時間待ち、#8しかし渋滞はあっても嬉しい単価の仕事を乗せられます。

#9その後は何とか乗せるも、#10、#11、#12、#13、#14と伸びない展開、#15 11分付けて離脱後、別の付けポイントでようやくいい単価が出てくれましたが、青タンまでは高効率な流れは一切なしで予想通り苦戦しました。

混雑は激しく客が少ないのは非常に苦しいです。せめて渋滞が無ければ、と思います。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 原宿ク 恵比寿 14 18
17 恵比寿 南青山 05 09 45 44
18 六本木 ~井草 51 38
19 阿佐谷 西池袋 25 08
20 新宿5 恵比寿 20 22
21 恵比寿 駒沢交 15 04 04
22 恵比寿 広尾2 04 15 01
23 某所 三軒茶 12 06 18 18
24 渋谷 渋谷区 05 21 18 18
25 恵比寿 28 07
26 08 31
27 06 43
12 時間売 5,792 21:56 6:11 40,060 18 80 4

青タン入り24時まで#16、#17の2件しかできず、更に六本木で付けポイントが無く苦戦していると、#18何とか下道経由ロングを引け一安心、更に無線で戻り方向のミドルの#19も引けて多少挽回できました。ノーヒットからの新宿も空車だらけ、苦しいところうまく#20を乗せられ、#21降ろした場所にそのまま付けて乗車は幸運、#22これも付けてすぐ低単価でも乗せられただけよしです。

#23某所18分待ち、日曜晩かと思う程人気が無し、何とか中単価、#24渋谷で何とか付けポイント18分待ちで低単価でやはり今日はダメかと思っていると、#25恵比寿で集団に付け、これが営業所と逆方向の高速ロング! 助かりました。早朝なので無線を取りながら帰ろうとすると、#26、#27と2件取れましたがいずれも空車時間長い低単価で残念な終わり方、しかし外出自粛の中取れただけよしかもしれません。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 65,700 13:08 6:30 17:22 14:04 3:18 4,671 15 11

青タン後は付け待ちでの休憩消化だったのでそれを除くと1時間4,470円、決していい効率とは言えませんが、金曜深夜の需給バランスとしては入社以来過去最悪間違いなしの、想像以上の悲惨な状態だったので、ロングもあったしよしと考えようと思います。

走行距離252㎞、 実車距離132㎞の実車率52.4%でした。


ドライバー ブログランキングへ