は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 神田須 51 28
2 某乗場 祝田橋 05 16 09
3 某乗場 日本自 07 11 08
4 某乗場 新宿一 22 25 13
5 新宿六 新大久 11 10
6 百人町 新宿村 05 08
6 時間売 4,125 11:46 15:05 13,680 16 00 2

11:46出庫、無線で#1いい仕事を引けますが、#2、#3オフィス街は多少ましな感じでしたが低単価、#4空車時間が伸びてしまいますが高めの単価で救われ、無線の#5と#6はいつもは避けるエリアでの仕事でやはり低効率に終わります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 某所 富久町 53 20
8 某所 南青山 21 24
9 某乗場 新宿野 22 05 27 27
3 時間売 4,676 15:05 17:57 11,300 16 27 2

#7 2往復して戻ってくる仕事、#8空車伸びたもののいい仕事、#9付けての休憩消化で悪くない単価も渋滞で時間がかかります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 某乗場 小平市 92 06 04
11 某所 恵比寿 09 61 06 40
12 南青山 セルリ 08 10
13 某所 六本木 06 04 01
4 時間売 4,062 17:57 21:53 13,270 20 40 0

#10某所付けると下道ロング所要1:32で9,770円! 平常時なら最も嬉しくないロングでしたが、こんな時なのでありがたいか? 戻りもノーヒット、#11、#12、#13と3件うまく乗せられてもこの4件で1時間4,000円強とロングがあったとは思えない効率に!

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
13 38,250 11:46 21:53 10:07 9:00 1:07 4,250 17 4

売上に対して時間がかかる仕事が多く時間売上がいまいち伸び悩みましたが、回数が少なく体力的に楽でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 六本木 南麻布 06 01 30 30
15 六本木 雪が谷 23 15 05
16 雪が谷 中原区 10 00
17 中原区 ~二子 20 03
18 恵比寿 竜泉2 17 22 12 12
19 神田須 豊洲5 18 20
20 豊洲駅 下目黒 19 01
21 恵比寿 白金台 10 10 01
22 六本木 八丁堀 17 09
23 六本木 恵比寿 08 24 12
24 恵比寿 26 07 04
25 06 02
12 時間売 8,153 21:53 3:41 39,950 09 54 1

#14こちら先頭JPTXなのに2台目のセドリックに乗られこちらは長時間付けの低単価! #15しかし戻って何とか見つけた付けポイントでは飯倉~荏原まで高速仕事、#16入れ替わりで武蔵小杉まで、#17更に戻りで奥沢駅~二子玉川駅と奇跡の区域外仕事! #18戻りは何も無しでも恵比寿では付け12分休憩消化で天現寺~入谷まで高速! #19無線期待で下で戻るとうまく入って豊洲までいい感じ、#20更に豊洲駅前で運よく銀座~目黒高速仕事! 青タン入りからここまで超ロングを引いたに匹敵する効率で前回出番の鬱憤が晴れました。

#21再び恵比寿、低単価でも付けてすぐ乗車は嬉しく、#22六本木ではこれまたうまく乗車は八丁堀へ、#23銀座方面に付けるも動きなしで規定休憩を消化してから六本木へ、付けポイント無し、超低速流しで何とか乗せられ、#24恵比寿では初めてのポイントはうまく短時間で乗車でミドル、#25帰庫方向に走ると更に追加、久しぶりの青タンで気持ちいい仕事ができました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
25 78,200 11:46 4:15 16:29 14:28 2:01 5,406 13 5

4~6月度は例年、年金保険料抑制の為売上を抑えるので、例年だったら込7万の時点で帰庫していたと思いますが、今年は首都封鎖で仕事ができなくなる可能性も考えると、もう少し伸ばしておこうと思い、うまく伸ばせてよかったです。

日中も青タン後も、ウィルス騒ぎで厳しい中にも年度末かな?と感じさせる単価高めの1日で、営業所平均も上向き傾向でした。

走行距離275㎞、 実車距離168㎞の実車率61.1%でした。


ドライバー ブログランキングへ