は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 09 29
2 13 08
3 27 05
4 六本木 34 11
5 六本木 霞ヶ関 09 06
5 時間売 4,792 13:06 15:37 12,060 11 00 2

#1微妙な無線、#2、#3久しぶりに流しでいい単価の仕事がつながり、#4最高の戻り仕事! #5すぐ乗車で都心へ入ります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 銀座7 16 23 20
7 銀座5 17 38 16
8 某乗場 神谷町 12 07 04
9 芝公園 難波橋 09 03
10 銀座コ 虎ノ門 03 03
5 時間売 3,435 15:37 18:24 7,500 14 36 2

試しに久しぶりに都心に付けてみてもやはり動かず、やはり無線狙い、#6、#7と単価そこそこも2件目は時間指定、空車時間が伸びてしまいましたが、#8、#9、#10夕方は3件うまく都心で乗せられて先週よりましな感があります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
11 某所 下目黒 40 16
12 中目黒 代々木 18 14 37
13 某所 渋谷1 08 14 03
14 某所 青葉区 36 10 02
15 神宮前 アメリ 13 54
5 時間売 5,037 18:24 22:44 18,720 21 37 3

#11無線は飯倉~目黒高速指定、予想以上の出口渋滞で渋滞最後尾~高速ボタン解除まで11分! 待機も5分程あり実車40分でメーター3,540円と地獄の効率、今度から全力で一般道をおすすめしたいです。#12夕食後空車で休憩していると無線でいい感じ、#13付けは低単価でも、#14某所付けで横浜青葉までロングはありがたい! #15しかし戻りはノーヒット、某所付け9分で無線、休憩消化できず空車時間が長すぎて残念も行き先はそこそこでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
15 38,280 13:06 22:44 9:38 8:25 1:13 4,548 16 7

ビジネス需要がまだ極小で苦戦の時間はあったものの、前半のいい流れと青タン前の高速ロングで救われました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 六本木 西五反 17 22 09
17 五反田 北品川 11 12 05
18 芝浦ア 六本木 18 15
19 六本木 銀座8 15 02
20 日比谷 港北区 30 18 09
21 恵比寿 港北区 41 28
22 目黒三 中目黒 06 33 15
23 恵比寿 恵比寿 04 13 16 10
24 恵比寿 北品川 18 06
25 東五反 東品川 11 05
26 南品川 新橋駅 21 22 25
27 08 12
28 07 03
29 06 03
14 時間売 6,146 22:44 6:21 41,690 13 50 2

#16青タンに入り六本木は厳しそう、またも休憩消化ならず9分待ちでの乗車、#17初めての場所に付けると乗せられるも微妙な場所に連れていかれ、#18しかし最高の無線で戻れました、#19運よくすぐ乗車が銀座へ、ここで、乗せられないこともあるけど「今日なら大丈夫かも」と過去ロング経験何度かあるポイント、#20運よく乗車+当たりで霞が関~環八~都筑ICの仕事!

#21恵比寿に戻ると忙しい感じですぐ乗車は下道でまた港北区、連続ハンドル時間が厳しいので15分休憩し、#22戻り途中で短距離、#23恵比寿付けは10分休憩となったものの超短距離、#24、#25と2件とも人出が減ったものの空車も減って、様子見からの客発見でUターンで乗せられました。#26規定休憩消化する為に25分無線待ちも入らず、もう帰るかと走ると無線、#27、#28、#29営業所方向に走って低単価なものの3件3,000円弱上乗せできて帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
29 79,970 13:06 6:43 17:37 15:34 2:03 5,137 15 9

青タン後は先週に比べて客が多めで営業しやすく、閑散期の金曜日ぐらいにはなったかなという感じで、次出番が大苦戦予想の日曜日なので、少し長めに営業し久しぶりの込8近くまで上乗せできてよかったです。しかし高速ロング2発、下道ロング1発あった割には効率はまだまだという感じで、新型ウィルスの影響はまだ大きい中、再び自分の営業力不足を感じる出番でした。

走行距離305㎞、 実車距離170㎞の実車率55.7%でした。


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