は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 23 25
2 10 11
3 07 04
4 レム六 11 02
5 六本木 赤羽橋 15 02 12 12
6 28 23
6 時間売 5,284 11:42 14:35 14,180 11 12 3

#1下道で都心方向の無線で幸先よし、#2低単価無線の後、#3、#4たまたまつながって、#5付けはなかなか乗らず休憩消化、#6いつもと違い無線狙いで某所に向かうと往復仕事!

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 03 15
8 05 16
9 有楽町 19 07
10 有楽町 南青山 21 01
11 恵比寿 北新宿 39 18
5 時間売 4,754 14:35 16:59 11,410 11 00 4

#7、#8と2連発非効率無線の後、#9ようやくいい単価、#10しかもすぐ乗車でまたいい単価! #11実車時間はかかるも中単価でしたが勢いがいいのはここまででした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
12 渋谷区 10 11
13 元代々 渋谷西 13 13
14 渋谷三 青葉台 10 12
15 青葉台 池尻大 16 08
16 駒場一 東急本 06 13
17 駒場一 代官山 11 12
6 時間売 3,911 16:59 19:14 8,800 11 00 6

#12、#13、#14、#15、#16、#17ここまで雨の中全てアプリ無線、雨でも流しは厳しいと判断して取りましたが、特に#15~#17は夕方の無線は嫌われる理由の全て凝縮された仕事で、効率の割に大変疲れました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 渋谷三 港南一 23 15
19 芝浦ア 品川駅 10 23 60
20 港南一 日本橋 11 09
3 時間売 5,512 19:14 21:45 8,360 15 60 3

#18しかしその後ようやくいい仕事の無線で、60分休憩後、引き続きアプリ無線を狙いますが、#19まずは残念な単価、#20そしてここで最高の仕事が! 青タンまではこの状況なら絶好調と言える感じでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
20 42,750 11:42 21:45 10:03 8:51 1:12 4,831 12 16

アプリ無線が無ければとてもここまでは伸ばせないでしょう。こういう時はこの環境に感謝です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 新橋駅 08 06 11 11
22 新橋交 芝一丁 06 03
23 六本木 神田駅 17 17 23 23
24 合羽坂 新宿駅 07 14
25 新宿 北大塚 20 07 14 14
26 新宿 新宿五 05 18
27 新宿 六本木 09 16 22
28 六本木 南青山 04 08 02
29 六本木 弥生町 19 07
30 区役所 住吉町 04 14
31 新宿 幡ヶ谷 07 09 35 35
32 新宿 22 12
12 時間売 5,245 21:45 3:49 22,640 10 105 0

しかし予想通り青タンは苦戦で、#21まずは11分休憩消化で低単価、#22すぐ乗車もやはり低単価、#23六本木もなかなか乗らず休憩消化でそこそこの仕事、#24アプリ無線が鳴るかも?というところを走るも鳴らず、運よく乗車は新宿へ、#25新宿は全く動きなしな感じ、北向きでも空いたら嫌わず付けてやはり行き先微妙、#26戻りで低単価、付け22分離脱、#27何とか乗車は六本木でほっとします。

#28態度の悪い低単価客、まともな人はこういう時期に出歩く人は少ないので、その分嫌な客に当たる確率も高いのかなという感じです。#29流しで乗せてようやく中単価、#30たまたま乗車は低単価、#31好きなポイントは35分も待って低単価で、さすがにこの状況にしても引きが悪すぎだろうと思うも、#32戻ると運よく信号待ちで営業所方向! 最後は救われたものの、それでも付け待ち休憩分を除くと1時間4,000円割れの大苦戦の青タンでした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
32 65,390 11:42 4:10 16:28 13:31 2:57 4,838 11 16

走行距離200㎞、実車距離123㎞の実車率61.5%でした。


ドライバー ブログランキングへ