(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | | 11:54 | 12:07 | 1,640 | 13 | 15 | | | 即 |
2 | | | 12:20 | 12:28 | 1,000 | 08 | 13 | | | 即 |
3 | | | 12:44 | 12:55 | 1,880 | 11 | 16 | | | 即 |
4 | | | 13:33 | 13:52 | 2,540 | 19 | 38 | | | 予 |
5 | 青山 | 南青山 | 14:31 | 14:37 | 820 | 06 | 18 | 03 | 21 | |
6 | 南青山 | 新宿2 | 14:43 | 14:58 | 2,040 | 15 | 06 | |
| 即 |
7 | 信濃町 | 広尾ガ | 15:32 | 15:42 | 1,460 | 10 | 17 | | 17 | |
7 | 時間売 | 3,331 | 11:39 | 15:42 | 11,380 | | 17 | | 38 | 5 |
---|
#1、#2、#3、#4と今日は微妙なスタート、4回目で都心方向に来れても厳しそうです。無線待ち休憩21分で入らず、#5は付け3分待ちだけありがたく、#6この金額でもありがたい無線、#7無線待ち休憩17分で鳴らず、流すと運よく乗車、予想通り低調な立ち上がりです。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
8 | 西麻布 | 南青山 | 15:47 | 15:51 | 500 | 04 | 05 | | | |
9 | 南青山 | 広尾ガ | 15:55 | 16:01 | 740 | 06 | 04 | | | |
10 | 南麻布 | 上大崎 | 16:03 | 16:08 | 980 | 05 | 02 | | | |
11 | 恵比寿 | アート | 16:20 | 16:38 | 2,120 | 18 | 12 | | | 即 |
12 | 西五反 | 恵比寿 | 17:18 | 17:25 | 1,560 | 07 | 20 | | 20 | 即 |
13 | 南麻布 | グラン | 17:29 | 17:40 | 1,140 | 11 | 04 | | | |
14 | 麻布永 | 西麻布 | 17:40 | 18:00 | 1,060 | 20 | 00 | | | |
7 | 時間売 | 4,119 | 15:42 | 18:00 | 8,100 | | 06 | | 20 | 2 |
---|
#8、#9、#10たまたまつながって、#11乗せられそうにない時にこれはありがたく、ここで20分無線待ち休憩で鳴らず、#12走ると取れて安心、#13、#14とこれはいいつながりで、8~14回目は悪くない感じでした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
15 | 某所 | 代々木 | 18:24 | 18:39 | 1,620 | 15 | 14 | 10 | 10 | |
16 | 代々木 | 東急本 | 18:49 | 18:57 | 1,480 | 08 | 10 | | | 即 |
17 | 道玄坂 | 南青山 | 18:59 | 19:09 | 980 | 10 | 02 | | | |
18 | 某所 | 神宮前 | 20:08 | 20:12 | 500 | 04 | 14 | | 45 | |
19 | 某所 | 麻布十 | 20:50 | 21:02 | 1,300 | 12 | 16 | 05 | 22 | |
20 | 広尾ガ | 三田5 | 21:15 | 21:24 | 1,560 | 09 | 13 | | | 即 |
21 | 三田2 | 目黒駅 | 21:28 | 21:36 | 1,140 | 08 | 04 | | | |
22 | 南青山 | 桜丘郵 | 21:50 | 21:58 | 900 | 08 | 14 | | | |
8 | 時間売 | 3,533 | 18:00 | 21:58 | 9,480 | | 10 | | 77 | 2 |
---|
#15、#16、#17、#18と夕方すぎても高単価は出ず、22分付け⇒後ろに乗られたりして結局離脱からの付けて#19、#20無線入るもやはり低単価、#21、#22と乗せられますが、結局青タンまで迎車料を除くと2,000円以上は無しという結果に!
回 | 込売上 | 出庫 | 着時 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
22 | 28,960 | 11:39 | 21:58 | 10:19 | 8:04 | 2:15 | 3,590 | 11 | 9 |
---|
頼みのアプリ無線が遅くなるにしたがって取れなくなり、単価の低さもあいまって大変苦しい戦いになりました。青タンまでは入社以来最悪で間違いないと感じた程客がいなかったです。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
23 | 渋谷 | 渋谷 | 22:08 | 22:14 | 1,240 | 06 | 10 | | | 即 |
24 | 某所 | 神宮前 | 22:26 | 22:31 | 580 | 05 | 12 | 05 | | |
25 | 某所 | 白金3 | 22:59 | 23:12 | 1,780 | 13 | 04 | 24 | 24 | |
26 | 西麻布 | 麻布十 | 23:21 | 23:26 | 820 | 05 | 09 | | | |
27 | 麻布十 | 西麻布 | 23:28 | 23:33 | 820 | 05 | 02 | | | |
28 | 西麻布 | 新宿区 | 23:34 | 23:49 | 2,580 | 15 | 01 | | | |
29 | 新宿7 | 歌舞伎 | 23:58 | 0:03 | 740 | 05 | 09 | | | |
30 | 新宿5 | 大久保 | 0:29 | 0:34 | 660 | 05 | 26 | 09 | | |
31 | 大久保 | 上高田 | 0:34 | 0:47 | 2,100 | 13 | 00 | | | |
32 | 中野坂 | 弥生町 | 0:58 | 1:04 | 980 | 06 | 11 | | | |
33 | 新宿5 | 新宿7 | 1:16 | 1:20 | 580 | 04 | 12 | | | |
34 | 新宿7 | 新宿6 | 1:30 | 1:36 | 1,080 | 06 | 10 | | | |
35 | 歌舞伎 | 新宿中 | 1:39 | 1:48 | 1,460 | 09 | 03 | | | |
36 | 新宿 | 旗の台 | 2:02 | 2:30 | 5,460 | 28 | 14 | 06 | | |
37 | 中延6 | | 2:34 | 2:38 | 1,300 | 04 | 04 | | | |
38 | 六本木 | 西麻布 | 3:24 | 3:28 | 580 | 04 | 16 | | 30 | |
39 | 六本木 | 千駄ヶ | 3:35 | 3:45 | 1,860 | 10 | 07 | 02 | | |
40 | 某所 | | 3:56 | 4:13 | 3,540 | 17 | 11 | 02 | | |
41 | | | 4:15 | 4:25 | 2,020 | 10 | 02 | | | |
19 | 時間売 | 5,438 | 21:58 | 4:25 | 30,180 | | 08 | | 54 | 1 |
---|
#23無線了解した途端に乗車申し込み⇒低単価無線、態度悪い客で最悪! #24付けて5分待ちだっただけよし、#25これがまた付け⇒先に後ろの車に2回も乗られる!しかもまた態度の悪い客で残念! #26~#35ここまで新宿中心の営業はやはり低単価にはまりますが、たまたまつながったりして酷くは無く、やはり土曜深夜は多少人出はましな感じです。
#36ようやく好きなポイントが空いて付けるとやっとのミドル! #37しかもすぐ乗車で都心方向の仕事、ここであるポイントが1台だけ、3分程で実車なので待つとまたまた後ろの車に先に乗られる! しかもこっちの方が近かったのに!結局33分で離脱となり今日3度目の付けで後ろの車に乗られる事態にさすがにショックでした。しかし#38、#39、#40、#41と、短めの間隔で4回実車にできて、この状況なら満足できる売上になり帰庫しました。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
41 | 59,140 | 11:39 | 4:57 | 17:18 | 14:09 | 3:09 | 4,180 | 10 | 10 |
---|
終わってみれば、これだけ低需要で当たりも全く無いのによくここまで持ってこれたな、という達成感がありました。
走行距離210㎞、 実車距離111㎞の実車率52.9%でした。
ドライバー ブログランキングへ
コメント