は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 06 13
2 神宮前 20 19
3 某乗場 銀座東 14 05 01
4 某乗場 ~八重 14 12 07
5 アーバ 六本木 17 05
6 六本木 西新宿 25 11 05
7 新宿郵 住吉町 21 12
8 市谷薬 神宮前 15 09
8 時間売 5,064 11:41 15:19 18,400 10 00 4

11:41出庫、#1低単価無線から、#2無線で少し高速も使う都心方向へありがたく、#3すぐに銀座方面へ、#4休憩消化ならず少しロス、#5流しでこれはいい仕事、#6いい単価が続いてありがたく、#7待機長くも少し東に走れたのでよし、#8これもいい無線で序盤は好調でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 南青山 某乗場 13 06
10 某乗場 西麻布 12 01
11 笄小学 元麻布 05 02
12 某乗場 鍛冶橋 23 07 35 47
13 某所 日本橋 10 24
14 大手町 六本木 22 03
6 時間売 4,416 15:19 18:14 9,420 07 47 1

更に#9流しで都心方向は嬉しく、#10しかし少し残念な方向、#11住宅地で乗車は短距離、#12トイレ休憩12分後某所付けは何と先頭35分待ちでも行き先に恵まれたので良し、#13暇そうなので夕方の無線を取ると悲惨な効率の仕事、#14しかし流しでいい仕事で挽回でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 某乗場 赤坂6 05 01
16 某乗場 広尾三 16 06
17 表参道 新川一 24 09
18 八丁堀 港北区 44 04 44
19 某所 ~中町 34 36 05
20 某乗場 代官山 37 32
6 時間売 5,492 18:14 23:06 22,700 14 44 1

#15低単価をやって、#16なかなかの単価を乗せられ、#17骨董道りがノーヒットも、246で最高の仕事を得て休憩に入ります。#18休憩明け、京橋~荏原以降下道でも高単価は嬉しく、#19戻って某所1台しかいないチャンス、高単価を引けて、#20恵比寿に戻ると無線、これが長時間待機で短距離の悲惨な効率で超残念でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
20 50,520 11:41 23:06 11:25 9:54 1:31 5,103 10 6

新型肺炎不安でも、混んだ電車やバスよりもタクシーの方がいいと思う層もいるはずだと信じ今回もうまく営業できました。前回に続き単価高めなのは、もしかしていつもの低単価客は新型肺炎不安で乗車を避けているのかもしれません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 恵比寿 シンク 18 04 25 25
22 大崎駅 アルコ 09 02
23 目黒三 下北沢 18 09
24 下北沢 宮坂二 11 02
25 三軒茶 上町駅 04 09
26 キャロ 三宿2 06 09
27 恵比寿 41 10
28 20 05
8 時間売 7,410 23:06 2:28 21,860 06 25 0

#21付けて25分休憩となりましたが時間効率はいまいちの仕事、#22、#23、#24と全て単価も時間効率も行き先も微妙も、つながっただけいいかという感じ、#25Uターン仕事で残念、#26東方向に行けても短距離と苦しみます、#27ようやく高単価ですがやはり経由の下道では時間効率は微妙で、時間かけて戻って乗せるのも厳しいかなと思うと、#28無線は営業所に少し近づけるミドル!最後の最後で最高の仕事を引けました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
28 72,380 11:41 3:13 15:32 13:21 2:11 5,422 09 6

青タンは最後まで苦しい感じも乗せられただけいいという感じ、そして最後に理想的な仕事を引いて気持ちよく終われました。今日も不足休憩消化15分をして帰庫しましたが、休憩消化が多すぎて帰宅が遅くなるよりよほどいいのでこれも嬉しいです。

走行距離227㎞、 実車距離149㎞の実車率65.6%でした。


ドライバー ブログランキングへ