出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:10 13:48 3:38
  • ハンドル時間 3:22 (休憩消化 0:16
  • 8 回税込み 16,780
  • 1時間あたり 4,984 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車14分で920円の無線の後、無線で空車25分、都心方向6,360円は所要43分でもありがたい仕事、580円、無線で1,560円、2,260円で清水建設、すぐ現代美術館近く1,620円、運よくつながって癌研有明病院2,580円、清澄~357で効率高くありがたい仕事、その後は想定外の無線も流しで三原橋までノーヒット、晴海通り沿いは新型肺炎不安で出控えか?と思わされ丸の内980円でもスタートダッシュ成功でした。

日中~夕方

  • 稼働時間 13:48 16:41 2:53
  • ハンドル時間 2:38 (休憩消化 0:15
  • 8 回税込み 16,160
  • 1時間あたり 6,137 円(税込売上 / ハンドル時間)

付けてすぐ丸の内~錦糸町3,060円、戻りで500円、蠣殻町~赤坂2,500円、赤坂~港南2,660円と素晴らしい流れ、更に港南流しで運よく最高の仕事、神保町4,500円(芝浦~神田橋)乗客指示でしたが、信号待ちが長すぎたので降車場所を確認しできれば本町降りて靖国、もしくは遠回り許可貰って北の丸降りて左がいいかなと思いました。その後は低単価3件でも効率最高でした。

夕方~青タン前後まで

  • 稼働時間 16:41 20:25 3:44
  • ハンドル時間 2:53 (休憩消化 0:51
  • 7 回税込み 11,540
  • 1時間あたり 4,002 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし時間指定無線は空車25分で1,720円、1,780円、空車12分で740円と夕方に需要低めで失敗、980円と失速、付け17分休憩消化で3,140円で大崎と少し挽回かと思うも、無線はまた時間指定、空車23分で1,480円と、この間、時間指定無線のロスを挽回しようと付けての休憩も15分、12分、17分と効率アップしたものの、1時間4,000円にしかなりませんでした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:10 20:25 10:15
  • ハンドル時間 8:53 (休憩消化 1:22
  • 23 回税込み 44,480
  • 1時間あたり 5,007 円(税込売上 / ハンドル時間)

時間指定無線2件は痛いですが、それでも渋滞もさほどではなく効率いい仕事を多くこなせたので1時間5,000円以上でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 20:25 1:37 5:12
  • ハンドル時間 4:51 (休憩消化 0:21
  • 5 回税込み 51,200
  • 1時間あたり 10,557 円(税込売上 / ハンドル時間)

某所付けると無線、これが先程の時間指定無線のロスを挽回して余りある所要1:14で19,980円の超ロング!外環フルコースで所沢方面、グーグルマップで検索すると新宿へ戻るには一般道が最速表示、実際は高速戻りが早いかもしれませんが、もしかしての戻り仕事の期待値を考え青梅街道に出るとこの選択が大当たり、関町南~千葉市21,720円(新宿~武石)2万収2連発は入社以来初の奇跡でした。

時間指定無線の待機などで体力に余裕があり21分だけ休憩し、戻って銀座方面、早速営業所方向に付けるとうまく営業所方面の6,820円、あとはまた営業所向けての終電狙いはさすがに運は使い果たし1,300円、1,380円、しかし充分な売上と短時間の乗務で満足で帰庫しました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 10:10 2:10 16:00
  • ハンドル時間 14:05 (休憩消化 1:55
  • 28 回税込み 95,680 円(税抜き 86,980 円)
  • 1時間あたり 6,794 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 71.3% ( 228 / 320 )

最後に12分休憩して規定休憩消化して帰庫と思ったところ、計算違いで規定に足りず、始末書になりましたが、始末書を書くなんて1年に1度あるかないかなのでお咎めなし、気持ちよく早上がりできました。しかし1月以降もロング多めなのに今日も当たってかなり運を使い果たした気もします。


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