は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

極端に客のいない日になりそうなので、アプリ配車は漏れなく取る気持ちで出庫しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 07 25
2 25 22
3 渋谷フ 17 11
4 宮益坂 ~宮益 25 19
5 青山紀 南青山 03 04
6 西麻布 千歳船 35 13
7 桜ヶ丘 経堂駅 06 04
8 経堂駅 西片2 43 01
8 時間売 5,481 10:36 14:56 23,750 12 00 5

#1、#2、#3と無線3回で1時間4,000円ペースで渋谷に入れたのでまあまあです。#4待機あり出発地に戻ってくる仕事、#5すぐ乗車も効率いまいちか、#6こんな日にありがたい無線、#7たまたま経堂駅まで、#8何と駅乗り場から奇跡の永福~西神田の高速仕事!

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 渋谷駅 26 26 09 16
10 青山 猿楽橋 13 25
11 ウイン 赤坂消 06 10
12 北青山 銀座東 12 02
13 銀座4 パレス 05 11 27 21
14 パレス 明治記 16 11 09
15 元赤坂 カナダ 03 11
16 六本木 キャン 04 13
17 六本木 芝浦ヤ 13 03 11 10
18 大門交 09 07 04 32
10 時間売 4,067 14:56 20:01 15,320 11 79 4

#9トイレ休憩後、都心方向無線もノーヒット、某所並ぶとなかなかの仕事も休憩消化ならず、空車時間が伸びました。#10空車時間長い低効率無線、#11これも微妙でも空車10分ならよしとして、#12運よく振り向いてくれたので乗車はいい行き先、#13某所付けやはり動かず乗車も短距離、しかし休憩消化の上にいいチップで素晴らしい!

#14回り込んで並んでなかなかの仕事、#15無線は初乗りで残念、#16更に無線はキャンセル(実車後キャンセルで営業実績)、#17残念と思っていると付け10分休憩消化でそこそこの仕事、#18銀座方面が欲しかったが付け4分で乗っただけよかった感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 さいた 47 05 13 13
20 高島平 和光市 07 28
21 東武練 練馬区 07 13
22 成増4 和光市 06 16
23 雑司が 池袋サ 07 36 12
24 諏訪町 風林会 10 10
6 時間売 6,209 20:01 23:38 19,870 18 25 4

#19某所付け、休憩消化できた上に霞が関~与野まで高速仕事!これはありがたすぎる! #20都心は暇すぎる予想で、自腹回避で戻ってあわよくば都心方面を期待しローカル無線をやってみると、1回目は外れ、#21 2回目も微妙、#22 3回目は区域外に飛ばされ大外れ! #23戻りもノーヒットでようやく無線がヒットも微妙な行き先、空車時間も長い、ローカル狙いは失敗だったか!という感じです。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
24 58,940 10:36 23:38 13:02 11:18 1:44 5,216 13 13


乗車地 降車地 出時 着時 込売上
25 新宿 桜台3 25 08 21 21
26 上落合 東中野 02 12
27 東中野 渋谷駅 18 03
28 渋谷駅 中井駅 27 00
29 08 13
30 05 07 19 19
31 08 09 22 22
7 時間売 6,480 23:38 3:05 15,660 07 62 0

#24明治通りで新宿方面へ、今日はこれでも有難いです。#25付け休憩消化でいつもは嫌な行き先も中単価で嬉しく規定休憩も消化、#26戻りで乗車は少し残念、乗っただけいいかと思うと、#27また山手通りで乗車、これは最高! #28行った先に客、これも最高!

#29売上充分となったので営業所方向に営業、すぐ乗車も残念な方向と単価、#30営業所方向に行けなかったのでもう1回営業、先頭でけっこう待っての低単価、行き先も微妙、#31もう1回と思うと営業所方向には走れましたが、また先頭でけっこう待っての低単価と、営業所方向に拘るのも悪いとは思いますが、ここ3出番最後に運が無くなったというのが続いています。しかし、ここまでできるとは思いもよらなかったのでトータルでは幸運だったと感謝です。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 74,600 10:36 3:23 16:47 14:01 2:46 5,322 12 13

走行距離274㎞、 実車距離161㎞の実車率58.8%でした。


ドライバー ブログランキングへ