出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:07 13:20 3:13
  • ハンドル時間 3:13 (休憩消化 0:00
  • 7 回税込み 14,620
  • 1時間あたり 4,545 円(税込売上 / ハンドル時間)

低効率無線2件でロスしますが、都心方向で所要22分で5,240円の無線で挽回、しかし2月の閑散期と新型肺炎への不安も合わさり需要低い感じで20分空車、しかし東証2,820円といい仕事、無線空車13分で1,080円と微妙ですが900円、1,060円とつながってそこそこの立ち上がりです。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:07 21:12 11:05
  • ハンドル時間 9:12 (休憩消化 1:53
  • 25 回税込み 39,700
  • 1時間あたり 4,315 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかしここからが悲惨なことになり、不運な忘れ物対応と超低単価・空車時間長い無線で大撃沈、13:20~15:27の2:07で5,060円しかできず、何とか付け待ちで20分休憩消化となったのでハンドル時間1:47としても1時間あたり2,837円と酷い!

気を取り直して、某所~四谷4 2,020円、某所付け13分休憩で椿山荘2,500円、900円、420円、1,380円で根津に飛ばされ残念、20分休憩し運よく湯島ガーデンパレス~日比谷MT1,460円に救われ、某所付け6分で飯田橋1,940円、すぐ660円、某所付け5分で上野駅1,780円とまた微妙な所に飛ばされ、諦めて1時間休憩します。

しかし途中で八重洲口1,780円に恵まれ、すぐ乗車が浅草駅2,020円、すぐ乗車が墨田1,620円、向島~押上~亀戸駅1,540円とつながりますが外に飛ばされます。しかし都心も暇だったと思うとこれでいいのかなと思いました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:12 2:08 4:56
  • ハンドル時間 4:35 (休憩消化 0:21
  • 7 回税込み 37,870
  • 1時間あたり 8,263 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心に戻ると無線、期待できる地域でしたが本当に当たりで八千代市15,370円(浜町~千葉北)青タン入りはメーター9,500円ぐらいの時点でしたが、高速入口そばで所要43分で充分高効率でした。そして戻って某所8分待ちが2連発となる稲毛14,160円(箱崎~幕張)で暇な日に嬉しい展開、日中の撃沈は充分挽回できました。

戻って付け7分で新宿3,540円、すぐ1,140円、新宿で営業所向きは10分休憩消化で2,580円、更に営業所向き1分待ち420円、規定休憩に足りないおそれがあったのでもう1回、うまく11分休憩消化で乗せられましたが660円、さすがにあれだけ当たったらもう運は残っていませんでした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 10:07 2:26 16:19
  • ハンドル時間 14:05 (休憩消化 2:14
  • 32 回税込み 77,570 円(税抜き 70,520 円)
  • 1時間あたり 5,508 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 54.0% ( 175 / 324 )

日中は不運なことがありましたが、何とかめげずに効率アップに励み、夜は幸運な2連発で何とか閑散期+新型肺炎不安での低需要な状況を乗り切れた感じでした。


ドライバー ブログランキングへ