は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 銀座東 48 25
2 銀座六 上野広 16 07 24 20
3 上野広 下谷三 09 01
4 北上野 上野駅 04 06
5 上野伊 本駒込 20 15
5 時間売 5,396 11:44 14:35 13,580 10 20 2

#1 2出番連続で高速へ都心へと嬉しく、#2付けはまさかの24分待ち、#3すぐ乗車も外に飛ばされ、#4戻りで乗車も低単価、#5無線もまた北に飛ばされペースが落ちてしまいますがそれでも1時間あたり5,400円といい立ち上がりです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 成田第 63 26
7 新豊洲 新丸ビ 22 73 20
8 国際フ 築地7 10 03
9 築地4 並木通 05 06
10 日比谷 新宿区 24 06
11 新宿区 ヒルト 06 00
6 時間売 6,954 14:35 18:59 28,280 19 20 1

#6無線はまさかの成田文京区定額!(護国寺~7号~新空港) 迎車料除いても4,500円程のマイナスでしたがそれでも素晴らしい効率でした。#7休憩しいい時間に豊洲方面、無線は2件客をスルーして迎えに行く時間指定も行き先はいい感じ、#8少し走って乗車、#9晴海通りで乗車も低単価、#10しかしいい単価を引けて、#11すぐ乗車で西新宿へ、成田のおかげで楽々な展開です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
12 ヒルト 清水3 26 08 03 60
13 中野区 中野区 05 16
14 中野サ 新井2 04 01
15 東五軒 21 36
4 時間売 4,164 18:59 21:56 8,120 15 60 1

#12 60分休憩後、回り込んで付けると3分で乗車は中単価でも残念な方向、#13、#14戻りで乗車も低単価で方向もいまいち、#15予約無線が入り、今度は中方向ですが、待ち時間を考えると微妙かなという感じでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
15 49,980 11:44 21:56 10:12 8:32 1:40 5,857 15 4

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 牛込北 本駒込 15 04
17 神田駿 宮前区 31 11
18 上馬2 新橋三 21 32 即 
19 新橋三 東品川 16 01
20 恵比寿 池尻大 07 29 23 即 
21 恵比寿 24 18 09
22 04 17 11 10
23 09 11 04
8 時間売 7,478 21:56 2:39 31,160 15 33 2

#16運よく乗車もまた北方向で残念かと思うと、#17最高の一発、流したまたまで神田橋~東名川崎の仕事! #18更に幸運、戻りで無線で三茶~霞までの高速仕事! #19すぐ乗車は、そろそろ給油したいと思っていたらスタンド方向と今日はつきすぎている感じ!

#20某所付けで動かず規定休憩を消化しての離脱、恵比寿方面で無線は低単価、#21また恵比寿は9分待ちで営業所と逆方向のミドル、#22あとは営業所方向に1本やって込8にして帰ろうと思うと無駄な10分休憩消化で低単価、#23もう1回、営業所方向に付けは低単価に加え帰庫に都合の悪い方向に飛ばされ、最後の2本だけ大撃沈、運を使い果たしたと感じた最後となりました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
23 81,140 11:44 3:13 15:29 13:16 2:13 6,116 15 6

走行距離359㎞、 実車距離204㎞の実車率56.8%でした。


ドライバー ブログランキングへ