(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
早番の車をあてられたので、久しぶりに早めに起きようとしましたが、やはり眠気には勝てず10時35分の出庫となりました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | | 11:16 | 11:52 | 4,760 | 36 | 41 | | | 即 |
2 | | 広尾橋 | 12:03 | 12:10 | 900 | 07 | 11 | 06 | | |
3 | 六本木 | 芝浦3 | 12:33 | 12:50 | 2,120 | 17 | 22 | | | 指 |
4 | 田町駅 | 芝浦4 | 12:54 | 13:00 | 950 | 06 | 04 | | | 即 |
5 | 港南4 | 銀座5 | 13:11 | 13:27 | 2,600 | 16 | 11 | | | 即 |
6 | 日比谷 | 渋谷2 | 13:35 | 13:51 | 2,260 | 16 | 08 | | | |
7 | 渋谷2 | 東麻布 | 13:52 | 14:05 | 1,540 | 13 | 01 | | | |
8 | | 和田倉 | 14:16 | 14:29 | 2,040 | 13 | 11 | | | 即 |
8 | 時間売 | 4,403 | 10:35 | 14:29 | 17,170 | | 13 | | 00 | 5 |
---|
#1空車時間長いも都心方向、#2最寄りの付けポイントで、#3 時間指定でロス、#4事前確定で‐130円、#5ようやくいい行き先の仕事に恵まれ、#6更に単価高い仕事、#7すぐ乗車も都心方向、#8丸の内に入れるいい無線で最高、前半効率いまいちなのを挽回できました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
9 | 経団連 | 品川イ | 14:51 | 15:15 | 3,220 | 24 | 08 | | 14 | |
10 | | 八丁堀 | 15:27 | 15:47 | 2,900 | 20 | 02 | 10 | 10 | |
11 | | 千駄ヶ | 16:01 | 16:22 | 2,980 | 21 | 03 | 11 | 11 | |
12 | | 赤羽橋 | 16:34 | 16:44 | 1,540 | 10 | 12 | 04 | | |
13 | 虎ノ門 | アーバ | 16:48 | 16:56 | 980 | 08 | 04 | | | |
14 | | アーバ | 17:07 | 17:19 | 1,300 | 12 | 11 | 07 | | |
6 | 時間売 | 5,742 | 14:29 | 17:19 | 12,920 | | 06 | | 35 | 0 |
---|
#9トイレとついでに休憩消化の後流しでいい仕事、#10、#11と2連続で付け休憩消化といい単価で最高です。#12、#13、#14とこつこつの展開になりましたが日中~夕方までよくできました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
15 | | 神楽坂 | 18:01 | 18:17 | 2,380 | 16 | 25 | | 17 | 予 |
16 | | 青果門 | 18:27 | 18:44 | 2,180 | 17 | 10 | 02 | | |
17 | | 赤坂イ | 18:48 | 18:56 | 980 | 08 | 04 | | | |
18 | アーク | 六本木 | 18:59 | 19:05 | 740 | 06 | 03 | | | |
19 | 六本木 | 表参道 | 19:13 | 19:24 | 1,140 | 11 | 08 | 06 | | |
5 | 時間売 | 4,122 | 17:19 | 19:24 | 7,420 | | 10 | | 17 | 1 |
---|
#15某所付け17分休憩消化で鳴った無線が予約で微妙、#16これ以上のロスは避けたいと何とか飯田橋近辺で付けうまくいい仕事を得て、その後はいいことは続かず#17、#18、#19と3件低単価で夕方の伸びはそこそこに終わりました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
20 | | 芋洗坂 | 20:33 | 20:44 | 1,220 | 11 | 11 | 17 | 58 | |
21 | | 羽田国 | 20:53 | 21:24 | 8,180 | 31 | 09 | | | 即 |
22 | | 荏原2 | 21:49 | 22:00 | 1,780 | 11 | 25 | 07 | | |
3 | 時間売 | 6,845 | 19:24 | 22:00 | 11,180 | | 15 | | 58 | 1 |
---|
40分食事休憩後、#20付け17分休憩消化で微妙な仕事も、#21その後に鳴った無線が久々の羽田国際、事前確定でぼったくり運賃を頂いてしまいます。国際線車寄せまで右折レーン渋滞で、確定運賃なので初めて直進⇒Uターンをしてみました。#22戻って某所付けはそこそこの仕事でいい形で青タンに入れました。
回 | 込売上 | 出庫 | 着時 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
22 | 48,690 | 10:35 | 22:00 | 11:25 | 9:35 | 1:50 | 5,081 | 11 | 7 |
---|
羽田行きもよかったですが、中盤の3,000円前後が続いて、しかも2度も付け待ち休憩消化にもなったのが最高の効率アップでした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
23 | 白金3 | 渋谷駅 | 22:22 | 22:41 | 2,680 | 19 | 22 | | | 即 |
24 | | 初見橋 | 22:50 | 23:10 | 3,940 | 20 | 09 | 05 | | |
25 | | 千歳船 | 23:42 | 0:25 | 7,620 | 43 | 12 | 20 | 20 | |
26 | 恵比寿 | 高樹町 | 0:47 | 0:53 | 980 | 06 | 22 | | | |
27 | 西麻布 | ~銀座 | 0:56 | 1:11 | 2,580 | 15 | 03 | | | |
28 | 銀座中 | 南青山 | 1:12 | 1:30 | 2,820 | 18 | 01 | | | |
29 | 六本木 | | 1:38 | 1:55 | 3,300 | 17 | 08 | | | |
30 | | | 2:16 | 2:39 | 5,300 | 23 | 01 | 20 | 20 | |
8 | 時間売 | 7,336 | 22:00 | 2:39 | 29,220 | | 09 | | 40 | 1 |
---|
#23無線は待機も長く微妙も、#24某所付けは「こういう仕事が欲しかった」と言える行き先と金額でした。#25銀座方面、需要は低いも付け20分休憩消化で乗せたは泥酔者で行き先も二転三転、三茶まで高速で空いていたのに所要43分、対応に苦労しましたが高単価はありがたかったです。#26戻って運よくすぐ乗車も低単価、#27、#28と2件中単価のいいつながり、#29営業所向きで乗せると狙い通り営業所に近づける仕事、#30更にすぐ付けポイントが空いていたのでもう1本、思ったより時間がかかり離脱かと思うと最後もいい仕事頂けました。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
30 | 77,910 | 10:35 | 2:56 | 16:21 | 13:51 | 2:30 | 5,625 | 10 | 8 |
---|
新年の挨拶の時期の為か、閑散期にしては日中の客が多い感じの中、スカッとする高速万収は無くとも、中単価のつながりで売上が伸びる私が最も好む展開で、最高の気分で終われました。
走行距離236㎞、 実車距離161㎞の実車率68.2%でした。
ドライバー ブログランキングへ
コメント