(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
深夜はいつもの日曜日よりはましだろうと思い、本日も微妙に寝起きが悪かったので13時8分出庫でした。昨年も年明け3連休中日日曜日は出勤していましたが苦しく、10時18分出庫、ハンドル時間約12時間、付け待ち休憩も多すぎで休憩約4時間の拘束時間約16時間で税込み5万でした。
流しも付け待ちも厳しそうな日ですが今年はアプリ配車という武器があり、これを活用して効率よくいきたいので、即取れる体制でいったらうまくいって最後は当たりも引けて最高だったので、久しぶりに細かい営業時間もアップしてみます。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | | 13:30 | 13:39 | 1,160 | 09 | 22 | | | 即 |
2 | | 歌舞伎 | 13:52 | 14:27 | 5,720 | 35 | 13 | | | 即 |
3 | 大久保 | 東上野 | 14:48 | 15:18 | 3,800 | 30 | 21 | | | 即 |
4 | 東上野 | 錦糸町 | 15:19 | 15:33 | 1,860 | 14 | 01 | | | |
5 | 錦糸町 | 森下3 | 15:39 | 15:45 | 980 | 06 | 06 | | | |
6 | 清澄二 | 門前仲 | 15:51 | 15:58 | 740 | 07 | 06 | | | |
6 | 時間売 | 5,033 | 13:08 | 15:58 | 14,260 | | 11 | | 00 | 3 |
---|
#1短距離無線の後、#2一気に都心方向へありがたい仕事、#3更に高単価に恵まれ、#4、#5、#6とさくさくつながって1時間5,000円超えでいい感じでした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
7 | 晴海ド | 新宿高 | 16:10 | 16:36 | 4,410 | 26 | 12 | | | 即 |
8 | 新宿高 | 千駄ヶ | 16:37 | 16:41 | 660 | 04 | 01 | | | |
9 | 南青山 | 神宮前 | 16:50 | 17:04 | 1,540 | 14 | 09 | | | 即 |
10 | 渋谷2 | 品川駅 | 17:10 | 17:31 | 2,740 | 21 | 06 | | | |
11 | 白金台 | 六本木 | 18:19 | 18:33 | 2,540 | 14 | 33 | | 15 | 予 |
12 | 六本木 | 渋谷セ | 18:44 | 18:58 | 2,280 | 14 | 11 | | | 即 |
13 | 神宮前 | 代々木 | 19:49 | 20:00 | 1,690 | 11 | 11 | | 40 | 即 |
7 | 時間売 | 5,089 | 15:58 | 20:00 | 15,860 | | 11 | | 55 | 5 |
---|
#7無線を期待すると単価も効率もいい仕事、#8すぐ乗車の後、#9事前確定+渋滞で微妙も、#10 246東行きでいい仕事に恵まれ、#11某所付け15分動きなし、無線を期待し外方向に走ろうと思うと予約仕事、#12渋滞もなくいい感じ、#13も悪くなく、ここまでも1時間5,000円継続でした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
14 | 新宿六 | 区役所 | 20:20 | 20:26 | 1,000 | 06 | 20 | | | 即 |
15 | 区役所 | 住吉町 | 20:27 | 20:32 | 740 | 05 | 01 | 01 | | |
16 | 抜弁天 | 歌舞伎 | 20:37 | 20:41 | 500 | 04 | 05 | | | |
17 | 新宿 | 上北沢 | 20:52 | 21:10 | 3,300 | 18 | 11 | 08 | | |
18 | 西新宿 | 歌舞伎 | 21:25 | 21:29 | 500 | 04 | 15 | | | |
19 | 新宿 | ラトゥ | 21:39 | 21:47 | 980 | 08 | 10 | 07 | | |
20 | 東京医 | 風林会 | 21:49 | 21:53 | 580 | 04 | 02 | | | |
7 | 時間売 | 4,035 | 20:00 | 21:53 | 7,600 | | 09 | | 00 | 1 |
---|
しかしここから苦戦、#14、#15、#16低単価、低単価2件、#17ようやく中単価も、#18、#19、#20新宿に戻って低単価3件は乗せられるだけいいかなという感じ、20時以降は1時間4,000円と、夕方までに比べると失速ですが年明け3連休にしてはいい方だと思います。
回 | 込売上 | 出庫 | 着時 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
20 | 37,720 | 13:08 | 21:53 | 8:45 | 7:50 | 0:55 | 4,815 | 10 | 9 |
---|
狙い通りアプリ配車の威力を発揮しいつも通りかそれ以上の効率ができました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
21 | 区役所 | ~北新 | 21:56 | 22:11 | 1,700 | 15 | 03 | | | |
22 | 新宿 | 代々木 | 22:25 | 22:36 | 1,460 | 11 | 14 | 08 | | |
23 | 代々木 | 富ヶ谷 | 22:37 | 22:48 | 1,540 | 11 | 01 | | | |
24 | 恵比寿 | 六本木 | 23:07 | 23:18 | 1,700 | 11 | 19 | 09 | | |
25 | 六本木 | 神宮前 | 23:53 | 0:01 | 1,300 | 08 | 08 | 27 | 27 | |
26 | 仙寿院 | 南麻布 | 0:04 | 0:17 | 2,100 | 13 | 03 | | | |
27 | 六本木 | 神泉町 | 0:25 | 0:38 | 2,180 | 13 | 08 | | | |
28 | 神泉町 | 風林会 | 0:38 | 0:56 | 2,900 | 18 | 00 | | | |
29 | 新宿 | 新宿7 | 1:01 | 1:07 | 820 | 06 | 05 | | | |
30 | 新宿5 | 高円寺 | 1:14 | 1:27 | 2,740 | 13 | 07 | | | |
31 | 新宿 | ~成田 | 1:44 | 2:05 | 4,020 | 21 | 17 | 04 | | |
32 | 新宿 | 青山学 | 2:22 | 2:32 | 2,100 | 10 | 17 | | | |
33 | 恵比寿 | 渋谷駅 | 3:08 | 3:16 | 980 | 08 | 10 | 27 | 26 | |
34 | 渋谷駅 | | 3:18 | 4:09 | 16,180 | 51 | 02 | | | |
14 | 時間売 | 7,750 | 21:53 | 4:09 | 41,720 | | 08 | | 53 | 0 |
---|
#21青タンは区役所通りですぐ乗車、#22付けて低単価も#23運よくつながり、#24空車時間は微妙も行き先はいい感じ、#25しかし六本木も動き鈍く待ち長く、しかし休憩消化とします、#26この乗車も幸運、#27また運よく乗車がつながり、#28更に最高の仕事!しかしTwitterに詳細を書きましたが値切ろうとする悪質客でした。
#29信号待ちで乗車、#30靖国西向きに付けようとすると乗車、#31この時間は明日も休日だからか新宿は動きがあり4分で乗車、#32これも付け待ちを避けての乗車でいい感じ、#33恵比寿は動き鈍く27分待ちで低単価でもう終わりかなと思うと、#34降ろしてすぐまさかの高速ロング! 悪質客への対応への褒美だと感じました。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
34 | 79,440 | 13:08 | 5:00 | 15:52 | 13:49 | 2:03 | 5,750 | 09 | 9 |
---|
休憩は帰庫前に規定不足だったので15分消化で帰庫、昨年のように無駄な付け待ち休憩消化も無く、効率も完璧な1日でした。
走行距離257㎞、 実車距離164㎞の実車率 63.8% でした。
ドライバー ブログランキングへ
コメント