出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:39 15:31 3:52
  • ハンドル時間 3:52 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 22,020
  • 1時間あたり 5,695 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:39 21:56 10:17
  • ハンドル時間 9:33 (休憩消化 0:44
  • 25 回税込み 49,260
  • 1時間あたり 5,158 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は空車12分で1,880円、時間指定無線は空車28分で1,080円、無線は空車8分で840円とこれは全くダメだと思っていたら、無線で空車24分で都心まで高速7,240円、最寄りのポイントにつけると羽田旭町(銀座~羽田)5,140円が出てうまくいき、戻りで1,140円、無線で西蒲田~武蔵小杉3,960円、戻りで740円で緑が丘と今日もいい立ち上がりに恵まれました。

無線で田園調布~都立大2,040円、すぐに820円で碑文谷、目黒駅超えたところで赤坂まで1,940円と戻り仕事にも恵まれましたが、その後は失速し渋滞、低単価、行き先が微妙なのが続いて1時間4,000円ちょうどペースの夕方になってしまいました。

しかし20時に某所~板橋区5,540円(霞が関~新板橋)、新宿方面で3件低単価が連続し、某乗り場7分待ちで西麻布2,900円はファインプレー、すぐ乗車は六本木740円、青タンまでは高速仕事3件のおかげでいい数字になりました。


青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:56 4:50 6:54
  • ハンドル時間 5:49 (休憩消化 1:05
  • 12 回税込み 40,040
  • 1時間あたり 6,884 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タン入って六本木~西麻布は右折禁止で迂回の為1,300円、乗りなれていないのが年末ならではという感じでした。しかし西麻布~十二社通り2,740円とそこそこの仕事の後、夕方に45分休憩のみだったので疲れて45分休憩、新宿に向かうと大ガード~神泉町2,900円、恵比寿駅前~品川プリンス2,500円、某所~リバーシティ3,860円と青タン入ってからここまで休憩除いて1時間7,000円超え、超ロングを除けばこういうのが最も好きな流れです。

しかし某所に付けると竹ノ塚は高速入口まで遠く下道7,140円、火曜日なのに年末で忙しい街の中苦しい行き先、入谷~東銀座まで自腹で戻り某所付け19分休憩消化で営業所と逆の13,080円高速ロングで一気に込83kとなったものの、自腹高速回避だと帰庫に1時間10分以上かかりそうです。

自腹回避で戻り、660円、1,140円、無線で2,840円、最後は距離も危うく消極的な選択で1,140円と、戻ってから乗せられたのはよかったですが、給油を挟んだとは言え最後が非効率となったのが残念でした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:39 5:40 18:01
  • ハンドル時間 15:51 (休憩消化 2:10
  • 37 回税込み 89,300 円(税抜き 81,180 円)
  • 1時間あたり 5,634 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 58.0% ( 196 / 338 )


ドライバー ブログランキングへ