出庫からしばらく
- 稼働時間 11:39 ~ 15:31 の 3:52
- ハンドル時間 3:52 (休憩消化 0:00 )
- 8 回税込み 22,020 円
- 1時間あたり 5,695 円(税込売上 / ハンドル時間)
出庫から青タン前後
- 稼働時間 11:39 ~ 21:56 の 10:17
- ハンドル時間 9:33 (休憩消化 0:44 )
- 25 回税込み 49,260 円
- 1時間あたり 5,158 円(税込売上 / ハンドル時間)
無線は空車12分で1,880円、時間指定無線は空車28分で1,080円、無線は空車8分で840円とこれは全くダメだと思っていたら、無線で空車24分で都心まで高速7,240円、最寄りのポイントにつけると羽田旭町(銀座~羽田)5,140円が出てうまくいき、戻りで1,140円、無線で西蒲田~武蔵小杉3,960円、戻りで740円で緑が丘と今日もいい立ち上がりに恵まれました。
無線で田園調布~都立大2,040円、すぐに820円で碑文谷、目黒駅超えたところで赤坂まで1,940円と戻り仕事にも恵まれましたが、その後は失速し渋滞、低単価、行き先が微妙なのが続いて1時間4,000円ちょうどペースの夕方になってしまいました。
しかし20時に某所~板橋区5,540円(霞が関~新板橋)、新宿方面で3件低単価が連続し、某乗り場7分待ちで西麻布2,900円はファインプレー、すぐ乗車は六本木740円、青タンまでは高速仕事3件のおかげでいい数字になりました。
青タン前後から営業終了時まで
- 稼働時間 21:56 ~ 4:50 の 6:54
- ハンドル時間 5:49 (休憩消化 1:05 )
- 12 回税込み 40,040 円
- 1時間あたり 6,884 円(税込売上 / ハンドル時間)
青タン入って六本木~西麻布は右折禁止で迂回の為1,300円、乗りなれていないのが年末ならではという感じでした。しかし西麻布~十二社通り2,740円とそこそこの仕事の後、夕方に45分休憩のみだったので疲れて45分休憩、新宿に向かうと大ガード~神泉町2,900円、恵比寿駅前~品川プリンス2,500円、某所~リバーシティ3,860円と青タン入ってからここまで休憩除いて1時間7,000円超え、超ロングを除けばこういうのが最も好きな流れです。
しかし某所に付けると竹ノ塚は高速入口まで遠く下道7,140円、火曜日なのに年末で忙しい街の中苦しい行き先、入谷~東銀座まで自腹で戻り某所付け19分休憩消化で営業所と逆の13,080円高速ロングで一気に込83kとなったものの、自腹高速回避だと帰庫に1時間10分以上かかりそうです。
自腹回避で戻り、660円、1,140円、無線で2,840円、最後は距離も危うく消極的な選択で1,140円と、戻ってから乗せられたのはよかったですが、給油を挟んだとは言え最後が非効率となったのが残念でした。
出庫から帰庫まで
- 拘束時間 11:39 ~ 5:40 の 18:01
- ハンドル時間 15:51 (休憩消化 2:10 )
- 37 回税込み 89,300 円(税抜き 81,180 円)
- 1時間あたり 5,634 円(税込売上 / ハンドル時間)
- 実車率 58.0% ( 196 / 338 )
ドライバー ブログランキングへ
コメント