出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:39 21:46 12:07
  • ハンドル時間 10:22 (休憩消化 1:45
  • 21 回税込み 53,580
  • 1時間あたり 5,168 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は空車15分で1,240円、無線は空車15分で都心方向下道4,600円は所要40分と、そこそこの立ち上がり、無線は六本木まで2,520円、1,140円、1,620円とつなげたあと2,100円で目黒駅まで、そして予約無線が空車27分で広尾日赤3,340円と最近の平均的な立ち上がりでした。

無線は西麻布~池袋(霞が関~護国寺)5,490円は事前確定かなり高め、更に無線は高田~渋谷2 4,040円と無線で中単価を重ねて楽な感じ、1,540円の後、無線は麻布台~日本橋高島屋2,600円、八重洲~TOC有明3,060円、無線は台場まで1,470円、休憩16分で無線は時間指定、台場~表参道は待機あり6,040円、夕方の退勤時間帯は約1時間に4件で5,840円と渋滞にはまらずいい感じでした。

60分休憩後の某所付けは11分休憩消化で東池袋3,460円、某所付けは18分休憩消化で1,300円で神楽坂下、即実車で虎ノ門ヒルズ2,180円と嬉しいつながりで、年末らしい需要と単価で本日も好調でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:46 1:50 4:04
  • ハンドル時間 3:35 (休憩消化 0:29
  • 6 回税込み 25,340
  • 1時間あたり 7,072 円(税込売上 / ハンドル時間)

更に虎ノ門ヒルズでは即実車で練馬区中村6,660円、戻りで無線は和田~新宿駅~芝6,280円とこれはかなり幸運、某所付けは14分待ち休憩消化で1,380円と外れるも、某所付けは15分休憩消化で高速セミロング7,300円、今日は特に早く帰りたい日だったので都心ではなく営業所方向に走り、最後は間に給油をしたので効率は落ちましたが1,140円と2,580円を追加して帰庫しました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:39 2:14 16:35
  • ハンドル時間 14:21 (休憩消化 2:14
  • 27 回税込み 78,920 円(税抜き 71,750 円)
  • 1時間あたり 5,500 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 68.8% ( 159 / 231 )

気持ちいいロングは無かったものの、青タン前の単価の高さと、青タン後の戻り仕事に恵まれたのと、規定の休憩を付け待ちでうまく消化できたのでそこそこ高効率となり満足です。


ドライバー ブログランキングへ