出庫からしばらく
- 稼働時間 11:39 ~ 15:09 の 3:30
- ハンドル時間 3:30 (休憩消化 0:00 )
- 6 回税込み 18,580 円
- 1時間あたり 5,309 円(税込売上 / ハンドル時間)
出庫から青タン前後
- 稼働時間 11:39 ~ 21:59 の 10:20
- ハンドル時間 9:00 (休憩消化 1:20 )
- 24 回税込み 45,300 円
- 1時間あたり 5,033 円(税込売上 / ハンドル時間)
いつものように低単価2件の後、時間指定無線、空車26分5,000円で都心へ、すぐ無線これも空車24分ですが羽田国内7,960円、戻って820円の後、芝浦~六本木1,780円と今日も効率よく立ち上がれました。
その後は、某所付け~羽田国際4500円と、某所付け13分休憩消化で原宿警察2,820円以外は、2,000円以下ばかりでもコツコツ営業して、出庫時間にしてはいい感じの売上になりました。
青タン前後から営業終了時まで
- 稼働時間 21:59 ~ 2:14 の 4:15
- ハンドル時間 3:31 (休憩消化 0:44 )
- 8 回税込み 25,980 円
- 1時間あたり 7,388 円(税込売上 / ハンドル時間)
青タン入りは地獄の始まりとなり、付け2分660円、付け8分820円、付け2分820円、付け6分820円と、付け時間が短いのだけが救いでしたが、無線で六本木~中延4,360円(飯倉~戸越)、付け21分(休憩消化11分)で実質空車時間27分で恵比寿~錦糸町6,420円(天現寺~錦糸町)とようやくいい感じになりました。
更に無線は箱崎~まさかの羽田国際9,000円(箱崎~空港西)、そして営業所方向に走ると無線は3,080円で込7超え、もう1回営業所方向に付け、20分で乗せられなかったら帰ろうと思うも、うとうとしてしまい1時間2分も待ってしまって乗車無しで終了となり、車でうとうとするぐらいだったらしっかり起きて帰るんだった!と後悔しましたが日曜日でこの結果、特に最後のまさかの羽田ロングには大満足です。
出庫から帰庫まで
- 拘束時間 11:39 ~ 3:54 の 16:15
- ハンドル時間 13:09 (休憩消化 3:06 )
- 32 回税込み 71,280 円(税抜き 64,800 円)
- 1時間あたり 5,421 円(税込売上 / ハンドル時間)
- 実車率 59.1% ( 159 / 269 )
この調子で繁忙期に入りたいところで、11/20水曜も出番でしたが、歩くのも困難な腰痛にみまわれて休んでしまいました。自分の体調不良が原因の当欠は今まで無かったので体調管理には多少自信がありましたが、入社以来初めての自分原因の当欠で非常に悔しい思いをしました。
今までも軽い腰痛には何度もなっていて、体が非常に固いのが原因のひとつなのは間違いないので、明けでのストレッチ、乗務中もトイレや休憩の際は必ず腰を伸ばすこと、これらを徹底し二度と起こさないようにしたいと思います。病院に行き、1日半たった現在は楽にはなりましたので明日22日金曜日出番は大丈夫です。
ドライバー ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (2)
本業が忙しく3ヶ月も乗務しませんでした。
久々の常務となった16日(土)は20~28時で48000円。
いいリハビリになりました。
私も腰痛持ちなので、運転席には必ずクッションを置き、
2時間に1度は外に出て腰を伸ばします。
タクシードライバーの持病の一つですね。
私も22日(金)は出勤します。
給料日前の連休前。微妙な日ですが。
土曜日は1時間6,000円でいいですね!
金曜日はブログに書いた通り、渋滞だらけで
客は多いのに売上はあがりにくい微妙な感じでした。
しかし、普段客を乗せるのに苦労している
人にとっては、客に困らず嬉しい出番だったでしょう。
私もクッションを敷いていますが、
つい6時間ぐらい連続で営業してしまうので、
今後気を付けたいと思います。