出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:56 13:06 3:10
  • ハンドル時間 3:10 (休憩消化 0:00
  • 6 回税込み 17,200
  • 1時間あたり 5,432 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:56 22:06 12:10
  • ハンドル時間 10:09 (休憩消化 2:01
  • 29 回税込み 51,540
  • 1時間あたり 5,078 円(税込売上 / ハンドル時間)

低単価3発の微妙な立ち上がりも、無線で8,040円、無線で4,680円で麹町で大幅上乗せ、1,220円、無線で920円で素晴らしいスタートとなるも、時間指定無線、空車26分で1,000円という超低効率仕事(直前の仕事~この仕事完了まで31分、1時間あたり2,000円以下)がありました。

しかし外苑前~新橋演舞場2,500円、すぐ池袋東口4,020円(銀座~護国寺)があったり、また夕方はやはり渋滞でしたが単価が安定し、また3桁もなく順調でした。21時前から420円、2,100円、660円、420円と低単価連発し始めましたが、新宿~六本木2,340円で青タンで込5万超えと楽々な展開です。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:06 2:11 4:05
  • ハンドル時間 4:05 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 33,970
  • 1時間あたり 8,319 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし青タンでは大苦戦、六本木ではすぐ1,700円で汐留、新橋~芝園橋1,060円、六本木500円、六本木~半蔵門1,460円、六本木~南麻布1,380円、六本木~港南2,420円とここまで1時間あたり4,500円以下、高単価を期待し某所付け5分で経由ありの奥戸8,340円は所要51分で、単価はいいものの時間がかかりすぎで、今日ははずれ日かなと思っていると、戻りの江戸通り蔵前でまさかの高速超ロング17,110円、久しぶりに最後の大幅上乗せで最高でした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:56 3:22 17:26
  • ハンドル時間 15:05 (休憩消化 2:21
  • 37 回税込み 85,510 円(税抜き 77,740 円)
  • 1時間あたり 5,669 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 65.0% ( 186 / 286 )

車いす団体の乗車テスト日ということで、車いすのまま乗車の確率が高まりそうなのでスロープ設置を試してから出庫しましたが、あまり気にせずいつも通り営業したところ、乗車している場面にすら遭遇しませんでした。私の場合は日中はビジネス需要中心なので当たる確率は低かったでしょう。ターミナル駅の乗り場やローカル営業無線では出会う確率も高かったのかもしれません。

その為今日の出番を避ける車もあったのか、日中は乗せやすい環境でした。しかし深夜は相変わらず需要が低く難しい営業で、六本木で付けポイントが無く困ったところ、何とか六本木交差点先頭で乗車ということもありました。最後のロングは完全に運でしたが、その前の高単価は時間効率は悪かったものの、狙ったポイントでその通り高単価ということがよかったです。


ドライバー ブログランキングへ