出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:42 15:10 3:28
  • ハンドル時間 3:28 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 17,900
  • 1時間あたり 5,163 円(税込売上 / ハンドル時間)

天皇即位関係の大規模交通規制日なので、都心に無理して入らなくてもいいかもと思いつつ、空車25分で2,200円で都心方向、無線は空車23分で4,520円で赤坂、これは通行止め直前ぎりぎり間に合った高速利用で幸運でした。その後は渋滞の激しい都心でも客は多く、そこまで効率は落とさず序盤は1時間5,000円超えできました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:42 21:59 10:17
  • ハンドル時間 8:35 (休憩消化 1:42
  • 21 回税込み 41,800
  • 1時間あたり 4,870 円(税込売上 / ハンドル時間)

高速が使えない為、渋滞には悩まされますが、客には困らず順調で、丸の内~芝浦2,500円、すぐ500円を追加して無線が銀座4あたりまで、待機の上に、晴海通り西向き、数寄屋橋から先が通行止めで交通が麻痺し、3,480円の運賃なのに、16:55実車17:35降車の40分もかかり、更に降ろしてからも脱出できず、12分程無駄にしましたが、これ以上動いてロスするわけにはいかないと判断、1時間もすれば規制解除される?と思い休憩しました。解除されなければ本日の売上を多少諦める覚悟で・・・

1時間13分休憩、規制解除、客も発見、それが中野4,580円は渋滞もさほどでなく、戻りで原町1,540円、無線で夏目坂~風林会館1,560円、新宿で420円、18分食事休憩、すぐ580円、またすぐ赤坂2,100円(四谷~赤坂見附規制の為青山1経由)、赤坂~上目黒3,140円(グーグルマップで六本木通りは大丈夫でも、不運にも直前で規制、テレ朝通りに逃げる)と運よくつながり、規制によるロスは最小限に済みました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:59 3:34 5:35
  • ハンドル時間 5:04 (休憩消化 0:31
  • 11 回税込み 33,780
  • 1時間あたり 6,667 円(税込売上 / ハンドル時間)

中目黒駅で580円、恵比寿では付けが動かず20分待ち900円も休憩消化、しかし無線が広尾~紀尾井町2,600円、赤坂付け6分で西葛西5,860円、そして戻りの八丁堀で運よく武蔵小杉8,020円(京橋~荏原)、戻りで無線は恵比寿まで3,000円、合わせて高速ロング万収以上と同等の効率となり、恵比寿ではすぐ1,300円は逆方向なのでまた恵比寿、10分待ち4,600円は茗荷谷、某所付け13分待ち900円、流しで660円、そして新宿では営業所方向ではないものの4,740円と満足な売上となり、空車で帰庫方向、1,140円を追加して、交通規制で撃沈覚悟でしたが、青タン前、後ともにうまくいきました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:42 3:52 16:10
  • ハンドル時間 13:57 (休憩消化 2:13
  • 32 回税込み 75,580 円(税抜き 68,710 円)
  • 1時間あたり 5,418 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 66.2% ( 151 / 228 )

交通規制で交通が麻痺した銀座に送り込まれてしまい、仕方なく休憩中、グーグルマップの渋滞情報などを見ていましたが、数寄屋橋から西に行けない為、晴海3丁目から晴海大橋あたりまで真っ黒な表示でした。その他も多数、交通が麻痺していたことだと思います。

ロスはなるべく避けたいので、常に規制情報やグーグルマップで渋滞情報を確認しながらの進行でした。来年のオリンピック期間、特に開会式、閉会式の日は同等の悲惨な状況になるかもしれません。


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