出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:57 14:03 4:06
  • ハンドル時間 3:43 (休憩消化 0:23
  • 6 回税込み 20,960
  • 1時間あたり 5,639 円(税込売上 / ハンドル時間)

台風が原因で前回は日勤2出番で合計込53,000円、当初の目標は土曜込6、火曜込6.5だったので、目標に達するには込7.2が必要な中挽回を目指し、まずは820円、2,260円で都心方向、無線がまさかの綾瀬8,360円(渋滞の為箱崎~小菅)、戻り途中に最高の当たり仕事となる南千住~六本木6,600円(外回り渋滞の為堤通~霞が関 通常は入谷~飯倉)、そして1,460円が2回続いて恵比寿へ飛ばされます。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:57 22:00 12:03
  • ハンドル時間 10:25 (休憩消化 1:38
  • 26 回税込み 53,160
  • 1時間あたり 5,103 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし無線で鉢山町~六本木2,600円が出てくれて安心、その後は3連休明け、五十日ということで渋滞が激しく効率はそこまで上がりませんでしたが、客はそこそこいた上に貯金が大きく楽な展開でした。夜休憩後の20時過ぎ、某所~堀切5,620円は下道指定で所要38分でしたが、戻りで平井橋まで980円の後、無線で柳橋~歌舞伎町4,200円と本日2度目の当たりで、戻り仕事の当たり2本だけで前回のロスが相殺された感じで引きが戻った感じがした青タン前でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:00 2:18 4:18
  • ハンドル時間 3:36 (休憩消化 0:42
  • 9 回税込み 19,460
  • 1時間あたり 5,406 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンは3連休明け+台風被害が大きい為自粛ムードで極端に暇だと予想していましたがその通りで、そんな中新宿~帝国ホテル3,220円、短距離の為か待機空車を避けてすぐ乗車で丸の内820円とつなげ、ここで新たなポイントを試して離脱、銀座近くいつものポイントで離脱で42分も休憩消化してしまい、銀座方面は諦め六本木ではすぐ実車は新宿3,060円、新宿~大塚駅2,820円となかなかの感じでした。

更に新宿に戻ってすぐ若林4,020円、すぐ980円とつながり、恵比寿でもすぐ1,300円、空車11分で1,540円で営業所向きと、客が少ない中運よく乗せられる展開、ここで目標の込7.2まですぐだったので、都心には戻らず営業所方向の短距離でもいいと思い、付け8分で乗車は1,540円で目標を何とか達成しました。しかし前回の挽回としては、青タン前は完璧でしたが青タン後は5,000円以上が無く少し寂しい感じもしましたが、付けからの離脱で42分消費した以外は乗せられただけよかったと言えるでしょう。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:57 2:42 16:45
  • ハンドル時間 14:25 (休憩消化 2:20
  • 35 回税込み 72,620 円(税抜き 66,020 円)
  • 1時間あたり 5,037 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 66.8% ( 155 / 232 )


ドライバー ブログランキングへ