出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:12 14:13 4:01
  • ハンドル時間 4:01 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 18,080
  • 1時間あたり 4,501 円(税込売上 / ハンドル時間)

地元で3件の後、無線で待機あり1時間18分で8,680円で恵比寿という仕事の後は、渋谷、新宿と飛ばされたので、前回の新宿での大撃沈の反省から一気に都心へ、実車で赤坂に入った時点で上記となりいい立ち上がりとなりました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:12 21:26 11:14
  • ハンドル時間 9:32 (休憩消化 1:42
  • 23 回税込み 45,360
  • 1時間あたり 4,758 円(税込売上 / ハンドル時間)

その後も渋滞での苦痛は先週ほどではない中低単価地獄は避けられて、夕方に丸の内~六本木ヒルズ、六本木ヒルズ~神宮前交差点と言われまた先週の再来かと思うも、根津美術館右⇒左⇒右⇒左⇒246の抜け道で21分で1,780円、その後明治通り神宮前6~銀座6と今週は当たり、更に休憩後内幸町~中野坂上3,140円、660円2回の後、靖国東向きですぐ乗車は六本木2,180円、付けてみるとすぐに室町2,500円と大幅上乗せ成功でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:26 3:07 5:41
  • ハンドル時間 5:10 (休憩消化 0:31
  • 7 回税込み 35,630
  • 1時間あたり 6,896 円(税込売上 / ハンドル時間)

休憩兼ねての付けは21分待ち(休憩19分)経由あり王寺駅5,540円、ノーヒットで新宿は付け2分1,220円、新宿付け9分1,620円、共に北向きを避けたポイントもいずれも北向き最も効率の悪い行き先と、例えば銀座~勝どき2連発のような撃沈でしたが、戻って新宿は付け4分で中野長者橋~中台の6,980円、高速でもまた片道仕事でした。

戻ってまた新宿、ここで埼玉方面また中野長者橋~浦和南の11,430円で、高速で戻ったので4連発片道仕事とはなりましたがいいロングを頂けて、金曜日のピークタイムの割には客数はそうでもない新宿では3,620円の後、流れはいまいちでも営業所向き高単価狙える場所で14分待ち5,220円でなかなかの仕事を追加し、片道仕事多くもロングのおかげでトータルでは及第点以上の仕事ができました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 10:12 3:34 17:22
  • ハンドル時間 15:09 (休憩消化 2:13
  • 30 回税込み 80,990 円(税抜き 73,630 円)
  • 1時間あたり 5,346 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 61.5% ( 166 / 270 )


ドライバー ブログランキングへ