出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:40 14:56 3:16
  • ハンドル時間 3:16 (休憩消化 0:00
  • 7 回税込み 16,120
  • 1時間あたり 4,935 円(税込売上 / ハンドル時間)

増税で新料金初日は、単価高めでいい調子でスタートができました。しかし六本木1~恵比寿プライムスクエアと微妙かなと思っていると・・・

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:40 21:58 10:18
  • ハンドル時間 8:44 (休憩消化 1:34
  • 22 回税込み 48,200
  • 1時間あたり 5,519 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線が広尾~駒形(高樹町~代官町)5,000円、その後は低単価に沈むも、六本木~新宿西口2,740円、すぐ乗車は吾妻橋4,980円、更に奇跡が駒形~青葉台5,700円(Uターンで江戸橋~渋谷)、その後もいい感じでつなげ、更にここまで付け待ち11分で休憩消化が2回、休憩メインの付け33分消化(先頭になってから早かったので回送休憩同等休めました)、あとは40分夕食休憩と、休憩消化が非常に効率よかったのもいい感じでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:58 1:39 3:41
  • ハンドル時間 3:19 (休憩消化 0:22
  • 5 回税込み 29,550
  • 1時間あたり 8,910 円(税込売上 / ハンドル時間)

またも11分休憩消化成功でしかし420円、すぐ乗車は660円、そしてまたまた11分休憩消化で何と所要46分で埼玉方面15,820円の超ロング、戻って新宿で2,740円の片道仕事、戻って0時半過ぎ、空車だらけの新宿で付けは4分で9,910円で大満足な結果になりました。それでも5分程休憩不足だったので16分消化してから帰庫しました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:40 2:40 15:00
  • ハンドル時間 12:48 (休憩消化 2:12
  • 27 回税込み 77,750 円(税抜き 70,680 円)
  • 1時間あたり 6,074 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 64.9% ( 174 / 268 )

睡眠たっぷりで体力充分の中、付け待ちでの休憩消化が完璧に決まった理想的な時短営業ができて気分は最高でした。


ドライバー ブログランキングへ