出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:33 13:01 3:28
  • ハンドル時間 3:15 (休憩消化 0:13
  • 6 回税込み 13,790
  • 1時間あたり 4,243 円(税込売上 / ハンドル時間)

外れ連発で撃沈か?と思っていたところ高速で東京駅4,260円が出て1時間4,000円超えになってくれました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:33 22:05 12:32
  • ハンドル時間 11:19 (休憩消化 1:13
  • 28 回税込み 49,160
  • 1時間あたり 4,344 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心でいい感じで営業していたところ大手町~浅草を皮切りに行きたくない方向、低単価連発、そして無線が時間指定、空車27分の上に待機も5分以上とロスがかさむ仕事で、15時~18時過ぎまで1時間3,500円しかできませんでしたが、それ以降は平均的、21時前に白金~馬喰町3,290円、室町~オータニ本館2,330円が出て平均的になりました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:05 1:21 3:16
  • ハンドル時間 3:16 (休憩消化 0:00
  • 4 回税込み 24,020
  • 1時間あたり 7,353 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車なしでそのまま付けると長崎3,530円、新宿付けでが国立府中降りの13,430円とロングを引けて、戻って新宿~オークラ2,810円、570円、最後は営業所方向7,210円に恵ま日中~夕方のロスは夜で挽回できました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:33 2:28 16:55
  • ハンドル時間 14:52 (休憩消化 2:03
  • 32 回税込み 73,180
  • 1時間あたり 4,922 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 62.4% ( 156 / 250 )

待機が長いことがあったりで1時間半以上は休憩した感覚がありましたが、実際は付け待ち消化無しで、1時間13分しか休憩消化できず、営業終了後に休憩を50分消化してから帰庫となり、これが短ければ更に早く帰れてよかったなという最後でしたが、夜の営業で恵まれたので満足でした。


ドライバー ブログランキングへ