出庫からしばらく
- 稼働時間 9:33 ~ 13:01 の 3:28
- ハンドル時間 3:15 (休憩消化 0:13 )
- 6 回税込み 13,790 円
- 1時間あたり 4,243 円(税込売上 / ハンドル時間)
外れ連発で撃沈か?と思っていたところ高速で東京駅4,260円が出て1時間4,000円超えになってくれました。
出庫から青タン前後
- 稼働時間 9:33 ~ 22:05 の 12:32
- ハンドル時間 11:19 (休憩消化 1:13 )
- 28 回税込み 49,160 円
- 1時間あたり 4,344 円(税込売上 / ハンドル時間)
都心でいい感じで営業していたところ大手町~浅草を皮切りに行きたくない方向、低単価連発、そして無線が時間指定、空車27分の上に待機も5分以上とロスがかさむ仕事で、15時~18時過ぎまで1時間3,500円しかできませんでしたが、それ以降は平均的、21時前に白金~馬喰町3,290円、室町~オータニ本館2,330円が出て平均的になりました。
青タン前後から営業終了時まで
- 稼働時間 22:05 ~ 1:21 の 3:16
- ハンドル時間 3:16 (休憩消化 0:00 )
- 4 回税込み 24,020 円
- 1時間あたり 7,353 円(税込売上 / ハンドル時間)
空車なしでそのまま付けると長崎3,530円、新宿付けでが国立府中降りの13,430円とロングを引けて、戻って新宿~オークラ2,810円、570円、最後は営業所方向7,210円に恵ま日中~夕方のロスは夜で挽回できました。
出庫から帰庫まで
- 拘束時間 9:33 ~ 2:28 の 16:55
- ハンドル時間 14:52 (休憩消化 2:03 )
- 32 回税込み 73,180 円
- 1時間あたり 4,922 円(税込売上 / ハンドル時間)
- 実車率 62.4% ( 156 / 250 )
待機が長いことがあったりで1時間半以上は休憩した感覚がありましたが、実際は付け待ち消化無しで、1時間13分しか休憩消化できず、営業終了後に休憩を50分消化してから帰庫となり、これが短ければ更に早く帰れてよかったなという最後でしたが、夜の営業で恵まれたので満足でした。
ドライバー ブログランキングへ
コメント