出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:39 16:03 4:24
  • ハンドル時間 4:24 (休憩消化 0:00
  • 10 回税込み 20,380
  • 1時間あたり 4,632 円(税込売上 / ハンドル時間)

ローカル3件の後、無線は都心方向3,940円、次の無線は5,220円で都心から離れましたが、高単価のおかげでいい立ち上がりになりました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:39 21:55 10:16
  • ハンドル時間 9:44 (休憩消化 0:32
  • 26 回税込み 44,230
  • 1時間あたり 4,544 円(税込売上 / ハンドル時間)

夕方~18時台は文京区に飛ばされたり、運賃1,000円あたり10分以上かかる効率の悪い仕事が続いて1時間4,000円割れましたが、そこから青タンまでは、無線は空車28分でも霞が関~高樹町降りの恵比寿3,460円、すぐに810円、2,170円とつながったりと悪くありませんでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:55 3:42 5:47
  • ハンドル時間 4:35 (休憩消化 1:12
  • 9 回税込み 26,970
  • 1時間あたり 5,884 円(税込売上 / ハンドル時間)

連休明けで暇を予想し、体力に余裕があったので青タンで休憩消化する作戦でいきましたが、運賃の割に実車時間や営業ポイントへの戻り時間のかかる仕事が多く伸び悩んでいたところ、下道で青山~町屋6,170円、新橋~荒木町2,170円、新宿~和田2,330円、新宿~飯倉片町2,650円、最後は営業所方向でなかったものの4,970円と、ロングは無くても3連休明けとしてはなかなかの流れで終われました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:39 5:00 17:21
  • ハンドル時間 15:07 (休憩消化 2:14
  • 35 回税込み 71,200
  • 1時間あたり 4,710 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 62.0% ( 147 / 237 )


ドライバー ブログランキングへ