出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:33 13:36 4:03
  • ハンドル時間 4:03 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 19,330
  • 1時間あたり 4,773 円(税込売上 / ハンドル時間)

ローカル無線3連発、次の無線が営業区域の端に迎え、しかし都心方向に3,700円、まだ都心は遠いものの、次の無線が都心を飛び越えての5,780円、その後の3回は空車時間短くいい立ち上がりになりました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:33 21:41 12:08
  • ハンドル時間 10:40 (休憩消化 1:28
  • 26 回税込み 47,770
  • 1時間あたり 4,478 円(税込売上 / ハンドル時間)

日中、紀尾井町~渋谷2,410円、無線で青葉台~専大前(渋谷~代官町)4,420円という素晴らしい往復があったにも関わらず、夕方~夜は閑散期らしく需要は低め、低単価多めの高単価無しで失速ぎみになりましたが、それでも日中が客が多めで乗せやすい感じだったので売上の伸びはなかなかいい感じで青タンに入れました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:41 2:15 4:34
  • ハンドル時間 3:37 (休憩消化 0:57
  • 8 回税込み 24,530
  • 1時間あたり 6,782 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンに入り渋滞の中恵比寿まで1,770円、すぐに570円と苦しんで新小川町3,210円はいい感じでしたが、無線は空車17分で何と820円、更に次の実車が空車16分で渋谷2,490円とまた苦しみましたが、ここで付けは長時間待ち、このまま離脱だと最悪かと思っていたところ何とか38分で乗車、これが高速ロング11,490円、営業所と逆だったので戻って営業所方向に向けると付け6分2,250円、付け19分1,930円とロング以外は寂しい営業でしたが、閑散期に充分な結果でした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:33 2:35 17:02
  • ハンドル時間 14:37 (休憩消化 2:25
  • 34 回税込み 72,300
  • 1時間あたり 4,946 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 61.8% ( 152 / 246 )

ドライバー ブログランキングへ