出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:41 13:39 3:58
  • ハンドル時間 3:38 (休憩消化 0:20
  • 13 回税込み 15,130
  • 1時間あたり 4,164 円(税込売上 / ハンドル時間)

最初の無線、空車29分で2,740円都心方向の後は単価が上がらず、更に新宿で低単価にはまった上に、空車時間は短いものの段々と都心から離れる展開になってしまいました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:41 20:39 10:58
  • ハンドル時間 9:32 (休憩消化 1:26
  • 28 回税込み 36,050
  • 1時間あたり 3,781 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心から離れるも、無線で上高田~新宿2,100円があり1時間4,000円ペースは守れますが、その後が台風予報で出控えたのか、普段の日曜日よりも乗せにくい時もあり、更に夕方以降は超低単価が連発したりで、19時過ぎに無線で南青山~千歳台5,620円(池尻~用賀)が無ければ大撃沈でした。その後は行った先で490円、戻り仕事と思うも810円、青山では410円と、高速仕事があったのに、付け休憩消化を考えても1時間4,000円割れになって、台風で早々に込6近くにして帰りたいと思っていたところ、これでは税抜5ぐらいにしかならないかなという感じでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 20:39 0:14 3:35
  • ハンドル時間 3:35 (休憩消化 0:00
  • 9 回税込み 26,280
  • 1時間あたり 7,334 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかしすぐに表参道~用賀3,370円、すぐに890円、無線で松原~三軒茶屋1,940円、すぐに学芸大1,290円、すぐに自由が丘1,370円と雨も強くなり需要の高いところへの連鎖、自由が丘駅で乗せようと思うと無線はようやく当たりの赤坂まで5,940円、空車は少なくすぐに730円、無線でミドル5,940円、送り途中、電車は動いていない為某駅は客列でしたが、雨風が強くなってきたのであと1回地元で営業し帰ろうとすると地元の駅で4,810円を引けていい感じに終われました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 9:41 1:32 15:51
  • ハンドル時間 13:25 (休憩消化 2:26
  • 37 回税込み 62,330
  • 1時間あたり 4,646 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 57.5% ( 130 / 226 )

なるべく早くに目標達成する為にここまで86分しか休憩消化していなかったので、帰庫して車庫の中で安全に60分休憩消化し帰庫処理しました。暴風雨の中の営業に耐えてもう少し営業すれば込7万以上も狙えた感じでしたが、リスクを考えるとこれ以上営業する気にはなれませんでした。


ドライバー ブログランキングへ