出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:28 12:58 3:30
  • ハンドル時間 3:30 (休憩消化 0:00
  • 6 回税込み 16,980
  • 1時間あたり 4,851 円(税込売上 / ハンドル時間)

久しぶりの早めの出庫ができ、まずは予約無線で6,910円、時間指定無線で3,140円と空車時間長めも単価に恵まれ、その後も都心でそこそこの仕事でスタートダッシュ成功でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:28 21:11 11:43
  • ハンドル時間 10:13 (休憩消化 1:30
  • 20 回税込み 44,650
  • 1時間あたり 4,370 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし不可抗力により、13:12~14:48の1:36で4,170円(1時間2,579円)しかできない大撃沈もありましたが、以降は空車切れの六本木ヒルズ~秋葉原はチケットでまさかの高速、芝公園~本町3,850円や、溜池~業平3,450円、戻って室町~六本木2,650円にも恵まれ、その後降雨もありましたが低単価地獄にも陥らず、1時間4,600円ほどのペースで上乗せできました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:11 2:40 5:29
  • ハンドル時間 4:52 (休憩消化 0:37
  • 8 回税込み 32,090
  • 1時間あたり 6,594 円(税込売上 / ハンドル時間)

深夜は苦しい予想でしたが、錦糸町からの戻りで運よく人形町で川口市7,530円、下道で50分でしたが戻りで乗せられたのでよかったです。更に無線で高田~八丁堀という最高の仕事で4,980円、某所流しで運よくチケットで荻窪(霞が関~新宿)7,130円と一気に上乗せできました。

戻りで低単価2件も新宿方向でよく、新宿では付け17分で入船3,850円と好調でしたが、付け20分で営業所と逆2,810円、営業所方向に付け6分で3,690円、これも少し微妙な行き先でしたが単価がよく、営業時間は伸びましたが閑散期にしていい売上で満足できました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 9:28 3:12 17:44
  • ハンドル時間 15:37 (休憩消化 2:07
  • 28 回税込み 76,740
  • 1時間あたり 4,914 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 64.4% ( 159 / 247 )

青タンまでは撃沈はあってもそれ以外は平均以上、青タン時間帯はうまく必須休憩消化しつつ、最後の2件の行き先は微妙だったものの最終的には1時間6,594円、付け休憩を除いても1時間5,852円といい結果で暇な深夜にありがたい限りです。


ドライバー ブログランキングへ