出庫からしばらく
- 稼働時間 11:47 ~ 15:21 の 3:34
- ハンドル時間 3:34 (休憩消化 0:00 )
- 7 回税込み 9,180 円
- 1時間あたり 2,574 円(税込売上 / ハンドル時間)
雨模様でいつもなら無線もそこそこにして都心へと思っていましたが、前回いい思いをさせてもらったのでせめて都心方向に少しでも走る仕事があるまでは協力しようと思ったら、実車で都心方向へ1㎞も走ることもなく大撃沈でした。7回中6回無線で平均単価1,311円の平均空車時間21:34ではどうにもなりません。
出庫から青タン前後
- 稼働時間 11:47 ~ 21:59 の 10:12
- ハンドル時間 9:02 (休憩消化 1:10 )
- 15 回税込み 31,870 円
- 1時間あたり 3,528 円(税込売上 / ハンドル時間)
単価は上がってきましたが、無線で空車時間が伸びるのは変わらず、しかし8回目以降~青タンまでは1時間4,151円と並レベルになりましたが全く挽回とはいきません。青タンまでの1時間あたり売上が平日でここまで落ちたのは2年以上ぶりでした。
青タン前後から営業終了時まで
- 稼働時間 21:59 ~ 3:57 の 5:58
- ハンドル時間 5:14 (休憩消化 0:44 )
- 12 回税込み 29,080 円
- 1時間あたり 5,557 円(税込売上 / ハンドル時間)
青タンは少し遅くまで粘って、1時過ぎに新宿付け7分で三鷹市(初台~高井戸)6,810円と、最後の方空車だらけなものの新宿付け待ちで早めに乗せられたのが救いで、そこそこの上乗せができましたが、やはり挽回とまではいかない営業でした。
出庫から帰庫まで
- 稼働時間 11:47 ~ 4:36 の 16:49
- ハンドル時間 14:40 (休憩消化 2:09 )
- 27 回税込み 60,950 円
- 1時間あたり 4,156 円(税込売上 / ハンドル時間)
- 実車率 52.8% ( 121 / 229 )
雨で客は多かったと思うので、無線に協力しなければ前半ここまでの撃沈にはなりませんでしたが、前回の超大物の反動だと思って今日はこれでよしと思います。
ドライバー ブログランキングへ
コメント