は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 51 17
2 13 03
3 元赤坂 29 14
4 霞が関 銀座一 13 16 05
5 銀座一 銀座東 10 00
6 神田錦 14 12 10
7 大手門 家庭裁 09 21
8 ~六本 37 01
8 時間売 5,769 10:38 14:58 25,000 10 00 3

#1無線は営業区域の端への下道セミロング、#2すぐにローカル仕事、#3都心への高速仕事で最高の立ち上がり、#4客多いのにトイレでロス⇒その後は何故か乗せられず、#5、#6空車多く少しロス、#7予約短距離無線でも少しロス、#8しかし芝公園⇒目黒、少し待機で目黒⇒飯倉の往復高速仕事で序盤大当たりという感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 六本木 渋谷ク 16 01
10 南青山 代々木 15 11
11 京王プ 歌舞伎 06 06
12 西新橋 07 20 13 12
13 虎ノ門 霞が関 04 03
14 虎ノ門 08 06 05
15 六本木 10 08 16 11
16 六本木 赤坂6 05 05 03
8 時間売 3,151 14:58 17:32 6,880 07 23 0

#9しかしいいことは続かずすぐ乗車も嫌な方向、#10戻りもしばらくノーヒットで乗せるもまた嫌な行き先、#11ホテルではすぐ乗車も短距離、#12 13分休憩、空車時間が伸びてしまい短距離、#13、#14、#15、#16ここまで短距離の連鎖で平均空車時間7:30なのに1時間3,151円と前回の夕方と同様嫌すぎる展開になりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 六本木 銀座7 21 06
18 銀座7 インタ 13 01
19 インタ 浜松町 07 01
20 青葉台 31 07
21 アトラ 白金台 14 02
22 浅草橋 29 07 28 89
6 時間売 5,413 17:32 21:20 12,540 04 89 0

#17ようやくそこそこの仕事、#18すぐ乗車も普通の仕事、#19入れ替わり乗車は短距離も、#20ようやくいい距離が出てくれました。#21戻り仕事にも恵まれ再び復調です。#22 62分休憩し、某所に付けるとまさかの27分待ち! しかしミドルで助かります。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
22 44,420 10:38 21:20 10:42 8:50 1:52 5,029 07 3

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
23 浅草橋 東大泉 50 02
24 中野区 高円寺 13 24
25 新宿 春日二 16 21 07
26 本郷一 塩浜2 27 07
27 佃大橋 09 21 11 11
28 芝2丁 16 07 03
29 麻布十 鹿浜2 31 05
30 南池袋 18 17
31 04 26
9 時間売 6,132 21:20 2:45 32,090 14 11 0

#23すぐに乗車は下道ロング、時間はかかりましたが銀座方面へ空車15~20分で高速ロングを乗せても同じぐらいの効率かなと思いよかったと思います。#24戻りの目白通りではなかなかの仕事を引け、#25新宿に戻っても行き先は微妙ですがそこそこの単価、#26しかし左車線走行が功を奏しいい仕事に恵まれます。

#27ここから大苦戦し、銀座方面戻るとまだ動きなし空車多く、休憩消化狙い付けると11分で消化はできましたが最悪の行き先、#28戻って付けると3分で乗車もまた低単価、#29麻布十番に入ると「鹿浜橋」住所入力で高速希望も、鹿浜橋出口まで行くと超遠回りなので芝公園~入谷が料金と時間のバランスがいいと伝え進行、#30池袋で実車も、どの繁華街からも営業所からも遠い嫌な行き先、しかし目標は達しているので営業所方向へ、#31途中乗車も短距離で、残念な展開も多かった金曜青タンで1時間6,000円強で不完全燃焼でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 76,510 10:38 3:18 16:40 14:24 2:16 5,313 09 3

走行距離253㎞、 実車距離167㎞の実車率66.0%でした。


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