は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 13 19
2 バスタ 44 19
3 バスタ 都庁第 07 02
4 熊野神 新宿セ 04 10 13
5 六本木 表参道 10 25
5 時間売 3,859 10:05 12:51 9,840 15 13 3

#1地元無線、#2 2発目で都心方向の幸先いいスタート、#3空車なしの乗り場から短距離、トイレと13分休憩で#4無線は超短距離の後、西新宿から7km弱先の六本木迎えの13分後時間指定無線、急いで4分遅れで到着もキャンセルと悲惨な結果に!#5 その後すぐ乗せるも短距離で多大なロスを生んでしまいます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 大井6 24 08 01
7 品川プ 三田5 08 13
8 三田ケ 神谷町 05 01
9 日本橋 13 20 15
4 時間売 4,774 12:51 14:23 7,320 10 00 0

#6しかし都心のホテル付けは中単価を引けて、戻り途中で無線⇒客⇒キャンセルとまたロスかと思うも、#7、#8の繋がりでキャンセルでもよかったのかなと思います。#9しかしまたここで不運、某所先頭になったとたん動かない上に車両移動が必要になり休憩消化もできず20分空車で行き先はそこそこでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 羽田第 21 20 08
11 成田第 58 29 02 28
12 勝どき 京成八 36 81 120
13 銀座6 高輪開 15 37
4 時間売 8,368 14:23 21:48 41,420 41 148 0

#10トイレのロスの上にノーヒット付け8分でまた空車が伸びるも、ようやくここで羽田行きのいい仕事が引け、#11空港と戻ってからで合計28分待つも無線も乗車も無し、早く実車を重視し某所に向かって付け2分でまさかの成田! 送り途中、上り事故渋滞が見えたので解消してから戻ろうと酒々井で休憩します。

しかし事故処理は終わったようでも行楽客の帰り渋滞の為解消されず、それでも渋滞は絶対に避けたいと思ったので2時間寝て待ってようやくましにはなったものの25分程のロスでした。#12ようやく1時間20分弱で晴海まで辿り着き、勝どきから乗車がまさかの銀座~市川ICの仕事! #13戻ってなかなかの仕事を追加し、今日は楽々込7達成して早上がりかと思いました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
13 58,580 10:05 21:48 11:43 9:02 2:41 6,485 21 3

超早上がりを目指すなら、休憩は1時間で済ませて、大渋滞の約45分のロスを受け入れなければならないところでしたが、それは耐え難いことだったので、休んだ分帰庫が遅くなってもいいので2時間休んだこと、更に25分の渋滞ロスがあっても市川へのロングへとつながったので結局はいい流れと言えたかもしれません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 三光坂 06 10 05
15 六本木 平川町 06 12 14 14
16 四谷三 大京町 04 06
17 新宿 方南1 30 10 04
18 新宿 百人町 05 15 15 15
19 新宿 17 19 34 25
20 07 07
7 時間売 4,609 21:48 1:16 11,830 11 54 0

一転、青タンに入り大苦戦、#14早めに乗せても低単価、#15待ちが長めの低単価、#16新宿方面、流しで乗るも超低単価、#17付けて早めに乗せられるも、泥酔で警察対応で、メーター止めなかったもののそれでも実車30分で3,050円とロスは大きく、#18付けて先頭になった途端後ろの2台目に乗られて長めの待ちで短距離、#19またまた付けて先頭になったら2台目に乗られて長時間待ち、しかし単価はそこそこでほっとし、#20営業所方向のポイントでもう1本で込7にしようと思うと途中で挙手は、単価低めで営業所方向でもありませんでしたが何とか込7に達して、買い物の為12分休憩してから帰庫しました。 

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
20 70,410 10:05 1:58 15:53 12:06 3:47 5,819 18 3

青タン前の強い引きから一転、運を使い果たし青タンでは地獄の展開となりました。1時間あたり付け休憩を除くと1時間3,413円、最後の1本が無ければ1時間3,186円と、日曜深夜としても今年最悪級の伸びの悪さでしたが、それでも結果は素晴らしいものになりました。

走行距離356㎞、 実車距離183㎞の実車率51.4%でした。


ドライバー ブログランキングへ