は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 15 18
2 24 21
3 10 17
4 20 19
5 駒込駅 42 14
6 白山5 上野広 11 03
6 時間売 4,965 11:40 15:14 17,710 15 00 5

#1、#2、#3、#4と都心には入れませんが単価高めの無線2回で空車もそこまで長くなく、#5ここで都心に近づける高単価仕事、#6更にすぐ乗車でいい立ち上がりができました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 秋葉原 大島9 25 09
8 亀戸7 亀戸駅 02 04
9 鞍掛橋 丸の内 04 19
10 丸の内 東京駅 04 04
11 東京駅 代官山 23 04
12 代官山 六本木 11 00
13 六本木 恵比寿 13 00
14 渋谷区 ナショ 12 07
15 六本木 麻布十 05 05
9 時間売 5,380 15:14 17:45 13,540 05 00 0

#7右折禁止で昭和通りに出るしかないも、乗車は東大島と方向は微妙ですが中単価、#8、#9、#10と3連続低単価なものの全て流し乗車で、ノーヒットで戻らなくて済んだだけよかったという感じ、#11そして八重洲からは日曜だからか下道指定ですがいい仕事、#12、#13更にすぐ乗車が続き需要は高い感じで、#14無線も空車時間短く悪くなく、#15低単価の乗車をつなげて好調継続できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 東交番 12 15 09
17 南青山 代々木 06 07 16
18 新宿駅 13 11 03
19 川口駅 43 05 01
20 赤羽北 西川口 19 15
21 蓮根三 高島平 08 16
22 氷川台 若松町 22 33
7 時間売 5,040 17:45 21:46 18,900 14 16 3

#16ここで付けながら休憩をと思うと9分で乗車で休憩にはなりませんでしたがそこそこの仕事、#17連続ハンドル時間回避の為16分食事休憩の後、思ったよりすぐ乗車、#18戻って付けてなかなかの仕事、#19あと1、2回でしっかり休憩しようと思うとまさかの川口へ、#20無線はまた都心から離れ、#21更に無線はまた都心から離れるも、#22ここで最高の無線が! 実車で新宿に戻れて最高でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
22 50,150 11:40 21:46 10:06 9:50 0:16 5,100 11 8

暑さで客多めの中、都心方向への高単価無線の効果が大きかったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
23 新宿 55 06 11 55
24 11 27
25 17 03
26 29 21 05
4 時間売 8,017 21:46 1:30 22,580 14 55 1

#23さすがに休憩しますが9時間睡眠で体力が余っている感じで44分で切り上げ、新宿で付け11分休憩消化で下道ながら営業所方向ロング! #24込6超えとなり、あと5,000円もやれば充分なので、都心へは戻らずいつもは営業しない地元の繁華街で2回ほどと思うと無線はまさにその繁華街行きでいい感じ、#25すぐにタイミングが合いなかなかの仕事、#26今帰ると、残り休憩50分を消化しても早退扱いの拘束時間になるのでもう1回営業、これがミドルで日曜晩としては大成功、51分休憩消化し帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 72,730 11:40 2:49 15:09 13:07 2:02 5,545 11 9

ノー高速ながらいい行き先の中高単価仕事に恵まれて高効率営業ができ最高でした。単価が高いのはボーナス+給料日の影響なのかなと思いましたが、低単価地獄の人も多かったので引きも非常によかったと感謝です。

走行距離258㎞、 実車距離161㎞の実車率62.4%でした。


ドライバー ブログランキングへ