(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | | 12:18 | 12:48 | 3,780 | 30 | 26 | | | 即 |
2 | | | 13:20 | 13:35 | 2,350 | 15 | 32 | | | 予 |
3 | | 日赤医 | 13:53 | 14:35 | 5,060 | 42 | 18 | | | 即 |
4 | 六本木 | 芝NE | 14:44 | 14:58 | 1,290 | 14 | 09 | | | 乗 |
5 | | 有楽町 | 15:06 | 15:17 | 1,130 | 11 | 08 | | | |
5 | 時間売 | 3,983 | 11:52 | 15:17 | 13,610 | | 18 | | 00 | 4 |
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#1無線は中単価でも南北に移動する仕事、#2予約無線は空車長く都心と逆方向で撃沈の予感も、#3下道指定で効率は悪かったものの都心に入れて、#4、#5と都心営業で繋げますが、空車時間の長さが響いて1時間4,000円割れでした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
6 | 有楽町 | 上池台 | 15:26 | 16:07 | 4,970 | 41 | 09 | 07 | | |
7 | 中延3 | 小山4 | 16:35 | 16:46 | 1,220 | 11 | 16 | | 12 | 即 |
8 | 中原口 | 南青山 | 16:56 | 17:14 | 2,330 | 18 | 10 | | | |
9 | 外苑前 | 茗荷谷 | 17:20 | 17:46 | 2,970 | 26 | 06 | 02 | | |
10 | 小桜橋 | 小石川 | 17:53 | 17:57 | 490 | 04 | 07 | | | |
11 | 茗荷谷 | 雑司が | 17:58 | 18:05 | 810 | 07 | 01 | | | |
12 | 関口一 | ラクー | 18:11 | 18:17 | 810 | 06 | 06 | | | |
7 | 時間売 | 4,857 | 15:17 | 18:17 | 13,600 | | 07 | | 12 | 1 |
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#6ここで付けはまたも下道ですが中距離、#7トイレついでに12分休憩後の無線は低単価の上に袋小路で脱出に苦労し最悪、#8しかし都心に戻れる仕事を引けてほっとして、#9中単価も都心から離れてしまうも、#10流しで乗せられる確率は高いと思い進行、予想通り乗せるもまた茗荷谷、#11すぐ乗車は向き的にやはり都心と逆も、#12割とすぐ音羽通りに戻れ目白通りではまた低単価でした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
13 | 日経ビ | 千歳三 | 18:27 | 18:48 | 2,010 | 21 | 10 | | | |
14 | 森下駅 | 向島2 | 18:58 | 19:12 | 2,020 | 14 | 10 | | | |
15 | 浅草橋 | 本所3 | 19:30 | 19:37 | 1,130 | 07 | 18 | | | |
16 | | 千駄ヶ | 21:02 | 21:19 | 2,410 | 17 | 25 | 02 | 60 | |
| 神宮前 | キャン | 21:50 | 21:50 | 0 | 00 | 31 | | | |
4 | 時間売 | 2,969 | 18:17 | 21:50 | 7,570 | | 18 | | 60 | 0 |
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ここから久しぶりの地獄の展開となり、白山通りで動きを失敗し乗せられず、#13大手町では嫌な行き先、#14更に無線で都心からまた離れてしまい、しかも脱出にも時間のかかるところ、#15予想通り空車が伸びて乗車もまさかの逆方向、3連発で送り先に恵まれませんでした。#16 60分休憩、またも空車で銀座方面まで戻ってしまい、付けてそこそこの仕事も、無線は営業実績なしのキャンセル!(売上ゼロですがここまでの時間売上を計算する為にデータを表に入れました)悲惨な展開の連発で1時間3,000円割れでした。
回 | 込売上 | 出庫 | 着時 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
16 | 34,780 | 11:52 | 21:50 | 9:58 | 8:46 | 1:12 | 3,967 | 14 | 5 |
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都心で乗せられる時に墨田区など東に飛ばされるとロスする確率はやはり高いので、なるべく避けたいところだと改めて実感しました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
17 | | 桜丘 | 21:59 | 22:26 | 4,490 | 27 | 09 | 04 | | |
18 | 池尻3 | Abe | 22:56 | 23:15 | 2,420 | 19 | 30 | | | 即 |
19 | | イース | 23:26 | 23:36 | 1,930 | 10 | 11 | 03 | | |
20 | 新宿 | 目黒 | 0:08 | 0:39 | 4,970 | 31 | 04 | 28 | 28 | |
21 | 恵比寿 | 社会教 | 0:45 | 0:51 | 890 | 06 | 06 | 01 | | |
22 | プラチ | イース | 0:53 | 1:15 | 3,450 | 22 | 02 | | | |
23 | 新宿 | 大原2 | 1:21 | 1:33 | 2,330 | 12 | 06 | 04 | | |
24 | 西麻布 | 赤坂6 | 1:56 | 2:03 | 1,050 | 07 | 23 | 03 | | |
25 | 六本木 | 池尻4 | 2:06 | 2:27 | 3,050 | 21 | 03 | | | |
26 | 池尻4 | 代沢一 | 2:29 | 2:31 | 410 | 02 | 02 | | | |
27 | 恵比寿 | | 2:41 | 3:25 | 14,010 | 44 | 10 | 01 | | |
11 | 時間売 | 7,622 | 21:50 | 3:25 | 39,000 | | 09 | | 28 | 1 |
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#17気を取り直して付けるとすぐミドルも高効率とはいきそうになく、#18戻り途中の無線も待機ありの短距離であまり上乗せに貢献ならず、#19付けてすぐ新宿方面で多少ありがたく、#20 28分休憩消化で乗車は中距離の都心から離れすぎない経由仕事でなかなか、#21恵比寿で付けるとすぐ短距離の後、#22たまたま乗車は新宿方面でいい仕事でした。
#23しかし付け4分で乗車はどこに戻るにも微妙な位置、#24狙った付けポイントは工事で不可能、結局西麻布で付けてすぐ短距離、#25空車の多くなってきた六本木は裏ですぐ乗車もこれでも込6に達せず、#26戻りの淡島通りで挙手はまさかの1メーター、それでも28分付け待ち消化を含め計算すると青タン後ここまで1時間6,000円弱で悪くなく挽回できた方でした。#27しかし恵比寿では付け1分で何と高速ロング! 不運な仕事でも腐らず諦めずに営業し、見事に夕方の失点から大逆転できました。規定休憩にやはり足りないので24分休憩してから帰庫しました。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
27 | 73,780 | 11:52 | 4:39 | 16:47 | 14:43 | 2:04 | 5,013 | 12 | 6 |
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走行距離273㎞、 実車距離158㎞の実車率57.9%でした。
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