は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 09 13
2 09 31
3 広尾一 27 23
4 広尾五 品川駅 12 03
5 06 14 08
6 東馬込 11 01
6 時間売 4,170 11:41 14:20 11,050 14 00 2

#1流しでローカル営業、#2予約無線は迎え先8㎞の短距離で全く割に合わず、#3しかし都心に入れる無線で救われ、#4すぐにいい仕事、#5トイレついでに10分以上休憩消化しようと思うと8分で前方に客、乗せるも短距離で残念、#6しかしすぐ乗車、都心と逆でも空車1分なのでいいかなと思いここまで1時間4,000円超えで悪くない感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 品川区 港南区 50 14
8 尾山台 田園調 05 40
9 下丸子 下丸子 10 29
10 久が原 蒲田駅 10 15
11 蒲田駅 大田区 12 00
12 東雪が 羽田国 31 17
13 04 22 02 15
7 時間売 5,414 14:20 18:54 23,370 19 15 5

#7戻るとすぐ無線は何と第三京浜~横浜新道今井の仕事! #8しかし戻ってすぐ無線は超短距離、#9更に無線は、代金頂けるもキャンセルで空車+実車時間39分で980円と悲惨な結果に、#10無線はやはり都心には入れずも、#11蒲田駅乗り場で空車なしで乗せるとそこそこの距離でありがたく、#12無線で羽田行きで大きなロスは免れ、#13 15分夕食休憩後、戻っては短距離でしたがロング後の失速も最低限に抑えられました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 品川プ 11 11 07 45
15 品川駅 高輪4 04 04
16 品川駅 六本木 11 03
17 六本木 余丁町 16 01
18 アーク 03 11 13 13
19 六本木 東一丁 06 06
20 並木橋 六本木 06 02
21 六本木 元麻布 07 06 17 12
8 時間売 5,111 18:54 21:52 9,200 05 70 0

#14更に45分睡眠後、需要が低そうも付けて乗車、#15駅前交差点では5名乗車を断り超短距離、#16またまた駅前交差点からはいい行き先で、#17更に繋がっていい上乗せです。#18付けて高単価が欲しいところ、13分休憩で短距離、#19、#20と短めが続き、#21 12分休憩にはなりましたが微妙な仕事で遅くなるに従って苦戦しそうな雰囲気が出てきました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 43,620 11:41 21:52 10:11 8:46 1:25 4,976 12 7

休日はミドル2,3本でいい感じの時が多いですが、ロング1本あるとそれだけで楽になります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 六本木 表参道 16 12 12 12
23 赤坂6 05 05 02
24 四谷見 10 08 04
25 六本木 09 12 04
26 西参道 12 02 40 40
27 新宿 池之端 23 16 06
28 新宿 23 18 18 18
7 時間売 5,807 21:52 1:53 16,550 10 70 0

#22 12分休憩消化でそこそこの仕事、#23、#24、#25と3本連続短距離も、暇なはずが運よく付けてすぐ乗車なのがよかったです。#26ここで低単価率の低いところをと思って付けると想像以上に客が少ない感じ、40分も待ってしまいましたが狙い通りの行き先、#27新宿もいつもの日曜日以上に空車が並んでいましたが、何とか強引な付けで乗せてようやくいい単価、#28更に18分休憩消化で乗せたは営業所向きの仕事で、目標の込6万となりましたが、規定乗務時間に足りないので14分休憩してから帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
28 60,170 11:41 2:38 14:57 12:08 2:49 4,959 12 7

深夜は付け休憩を除くと1時間4,120円なのでこんなものかという感じでしたが、日曜日ということも考えても明らかに需要が低かったので選挙の影響もあったのかもしれません。

走行距離242㎞、 実車距離134㎞の実車率55.4%でした。


ドライバー ブログランキングへ