は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

前回更新できなかったので2出番分投稿しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 11 14
2 13 15
3 06 05
4 34 06
5 06 22
6 32 25
7 西新橋 26 25
7 時間売 4,410 9:27 13:27 17,640 16 00 5

#1、#2とローカル低単価無線、#3流し低単価、#4流し中単価も営業区域の端に、#5ローカル低単価無線、空車長く厳しいか、#6都心方向へノーヒット、入った無線はまたも都心から離れるも、#7ようやくいい無線で都心に入れ、なかなかの立ち上がりになりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 虎ノ門 赤坂み 10 07
9 山王パ 東京駅 18 03 01
10 東京駅 日比谷 10 01
11 プレス 京橋味 09 03
12 鍛冶橋 東京駅 09 03
13 東京駅 青山一 19 01
14 青山一 愛宕グ 14 04
15 虎ノ門 04 04 02
16 専大前 10 02 11 11
17 飯田橋 10 07 01
18 新川ダ 18 10 04
11 時間売 4,783 13:27 16:34 14,030 04 11 0

#8、#9、#10、#11、#12、#13、#14、#15ここまで都心で客の多い感じで乗せるのに苦労なく伸ばして、#16ようやく落ち着いて11分休憩消化で乗せて、#17、#18と少し微妙な行き先で終わりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 住友ツ 商船三 14 02 60
20 商船三 南青山 17 00
21 外苑前 千駄ヶ 08 06 01
22 外苑前 信濃町 05 09
23 青山一 プルデ 04 03
24 プルデ 赤坂五 08 01
25 赤坂五 麻布十 10 00
26   渋谷駅 20 10 02
27 渋谷駅 道玄坂 03 01
9 時間売 4,726 16:34 19:35 9,530 03 60 0

しかし休憩60分の後ポイントでの即実車を狙い、#19狙い通りの仕事はいい行き先、#20更にすぐ乗車でいい感じ、#21しかし東向きでの営業は残念な行き先、#22更に東向きではまた残念も、#23青山1ですぐ乗車は行きたい方向、#24しかし渋滞の中低単価、#25すぐ乗車でよかったものの、#26少し失敗し10分空車で渋谷は、18時ごろマップで大変な渋滞を確認していたので心配でしたが、西麻布だけ渋滞、渋谷警察は西麻布が栓となった為か大したことなく、#27すぐに低単価を追加し、単価の低さは客の多さにより相殺、いい結果を継続できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 渋谷駅 07 12 05 40
29 美竹公 虎ノ門 16 02
30 日本橋 13 07 03
31
西新橋 05 16 04
32 西新橋 六本木 08 01
33 旧麻布 西麻布 04 01
34 西麻布 六本木 05 01
7 時間売 4,549 19:35 21:53 7,430 05 40 0

#28 40分休憩後、東向き付けはUターンで渋谷で残念、#29しかし戻りのいい仕事に恵まれました。#30更に付けてすぐはそこそこの単価で、#31銀座方向、付けて低単価は残念、#32しかしすぐ乗車で助かり、#33、#34雨が強くなり傘替わり需要が爆発の中、低単価2件を追加し、19回目~34回目の平均単価は1,000円ちょっとと久しぶりに回数勝負の営業となりました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
34 48,630 9:27 21:53 12:26 10:35 1:51 4,595 06 5

回数勝負でも慣れた道ばかりの営業だったので大きな疲労感はここまで感じませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
35 六本木 太子堂 21 02
36 宮益坂 品川駅 16 14
37 高輪2 南麻布 03 05
38 2の橋 プリン 05 04
39 プリン 16 03 13 12
40 小石川 17 03
41 神楽坂 東京駅 15 10 02
42 八重洲 新橋5 10 01
43 新橋 赤坂4 10 06 02
44 赤坂 向島一 31 01
45 芝二丁 15 22 03
46 六本木 36 10 17 16
47 04 04
13 時間売 6,940 21:53 3:05 32,850 06 28 0

#35まだ需要は高くすぐ乗車はようやく中単価、しかし雨の為袋小路で脱出に苦労するも、#36宮益坂上でいい仕事を引けて、#37、#38またまた低単価の2件追加し、#39パークタワー待機3台なので低単価回避+休憩消化の為付けると13分休憩でそこそこの仕事、#40赤坂外堀沿いは空車ほぼ無し、すぐ乗車は少し微妙な行き先か、#41しかし神楽坂下も空車少なく2分待ちで乗車となり、#42降ろしてすぐ低単価、#43新橋付けもやはりすぐ実車と、いくら雨でもここまで低単価中心の需要があるとは金曜日を彷彿とさせる状況でした。

#44そんな中すぐ乗車も下道、売上に対して時間がかかりすぎで嬉しくない感じ、#45銀座方面、休憩消化でもいいと思い付けると割とすぐ低単価、ここで送り中に景色がいつもと違って見えて初めて疲労を意識し危険を感じたのでもしかしたら営業所方向に乗るポイントで椅子を倒して休憩すると、#46 17分で運よく営業所方向で、久しぶりに回数勝負の中ようやくいい仕事に恵まれました。#47最後に低単価1本追加し、回数重視で疲れましたが2晩連続でいい結果で満足です。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
47 81,480 9:27 3:25 17:58 15:39 2:19 5,206 06 5

込7ぐらいで営業所方向ならそのまま帰庫の予定でしたが、なかなか引けずに粘ったら最後にいい仕事で連夜の込8は疲れましたが満足です。

走行距離243㎞、 実車距離170㎞の実車率70.0%でした。


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