は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

都合により出庫がかなり遅くなってしまいましたが、15時間で込6万以上、16時間なら込6万5千以上を目標になるべく早くあがれるよう努力します。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 19 28
2 六本木 15 03
3 六本木 南麻布 17 01
4 六本木 赤坂9 09 08
5 六本木 渋谷2 17 03
6 宮益坂 等々力 33 02
7 深沢一 上馬4 16 15
8 野沢4 銀座八 33 14
8 時間売 4,952 13:32 17:25 19,230 09 00 3

#1無線は嬉しい都心方向、#2すぐ乗車で都心に入れますが、#3、#4、#5と微妙な行き先が続いて、#6ついにローカルに飛ばされますが、#7短距離無線を挟んで、#8いい戻り仕事に恵まれここまでスタートダッシュ成功と言えるでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 新東京 08 10
10 羽田第 28 01
11 城南島 平和島 12 16 55
12 平和島 山王2 08 13
13 大森西 西大井 05 03
14 五反田 中延4 11 16
15 荏原6 西麻布 14 11
7 時間売 6,377 17:25 20:56 16,580 10 55 3

#9付けようと思ったポイントが満杯も、丸の内ではいい行き先、#10すぐ乗車が嬉しい空港行き、しかし戻りがどこも渋滞していたので55分休憩して戻ったところ、#11無線が第一京浜沿いに連れて行ってくれてなかなかでしたが、#12無線キャンセルを挟んで短距離無線、#13すぐ乗車もやはり短距離、#14五反田駅ガード手前信号先頭で乗せるも逆方向と苦しいかなと思うも、#15またも戻りの仕事に恵まれ、空港行きをうまく活かして大幅上乗せできました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 我孫子 56 09 16 16
17 小関橋 19 50 10 10
2 時間売 9,300 20:56 23:36 20,770 29 26 0

#16あるポイント付け休憩16分消化で乗車は何と外苑~柏降りの我孫子市で最高!#17宝町まで高速で戻り銀座方面、付けは10分休憩消化でそこそこの仕事でいい流れ継続です。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
17 56,580 13:32 23:36 10:04 8:43 1:21 6,491 11 6

ロングは勿論、最初の2回と、都心から離れても都心方向の無線に2度恵まれたことが非常に嬉しかったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 小関橋 都筑区 33 01
19 恵比寿 鷹番一 10 28
20 恵比寿 南麻布 06 12 11 11
21 六本木 風林会 20 06
22 新宿区 南青山 13 02
23 六本木 西麻布 06 11 12 12
24 六本木 白金6 11 16 08
25 恵比寿 古川橋 05 07
26 六本木 28 07
9 時間売 6,727 23:36 3:41 24,890 10 23 0

#18大雨の中降ろすとすぐ乗車、これが目黒通り~第三京浜都筑降りのロングでここまで信じられないほどのハイペースで積み重ねてきましたが、#19ここからは低単価連発、恵比寿に入るとすぐ乗車も逆方向、#20再び恵比寿、暇なので11分休憩消化で乗せて今度は六本木方向、#21六本木ではなかなかいい感じ、#22すぐ乗せてまた六本木方向で単価低いもいい流れです。

#23 2時過ぎて暇ながら付けポイントを見つけ、12分休憩消化で低単価は残念、#24再び六本木、これも低単価、#25恵比寿では付けポイント埋まっているも流しで乗せられて、#26最後は六本木、うまく営業所方向のミドルを引けて素晴らしい最後となってくれました。残り20分程規定休憩に足りなかったので休むと、51分寝てしまいましたがすっきり帰庫できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 81,470 13:32 5:01 15:29 12:54 2:35 6,316 11 6

出庫が遅れても前向きに捉え効率追求し、ボーナス時期と最近のいい引きを継続して好結果になってくれました。

走行距離320㎞、 実車距離193㎞の実車率60.3%でした。


ドライバー ブログランキングへ