は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 06 08
2 05 13
3 18 05
4 07 19
5 12 06
6 16 14
7 12 20
8 08 14
9 08 13
10 09 19
10 時間売 3,853 10:05 13:57 14,900 13 00 7

#1地元で実車最寄り駅、#2最寄り駅までの超短距離無線、#3ローカル移動無線、#4最寄り駅までの超短距離無線、#5ようやく少し都心方向のいい仕事、#6しかし都心と逆方向の短距離無線、#7予約無線は更に都心と逆方向、予約時間5分以上前に乗車だけが救い、#8ロスもあり空車長めもまた短距離、#9無線も短距離、#10また無線も短距離、これは少し都心方向で、ほぼ外れ仕事ばかりでしたが、空車時間はそこまででなかったのが救いでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
11 06 08
12 豊洲ユ 22 10 03
13 豊洲ユ お茶の 27 03 01
14 神保町 09 13 09
15 竹橋 人形町 21 04
16 千代田 12 12 04
17 三崎町 05 09 06 13
18 学士会 西麻布 32 07
8 時間売 4,080 13:57 17:30 13,600 08 13 0

#11都心方向に1件の後、#12ようやくいい仕事、#13最近できた乗り場、予想通り3台目に付けられてすぐ実車もいい仕事、#14しかし付けて休憩にもならない中途半端な時間の上に短距離、#15嫌な行き先の上に渋滞で異常に時間がかかり、#16何とか付けて12分で乗せ、#17連続ハンドル時間回避で13分休憩後、付けてまた嫌な方向、#18しかしようやくいい単価も、六本木交差点前後が異常な渋滞で時間がかかり、いい往復があった割には実車時間効率の悪い仕事が多く1時間4,000円に留まります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 六本木 神宮前 12 04
20 神宮前 神南2 13 03
21 渋谷区 赤坂ガ 16 03
22 元赤坂 軽子坂 16 03
23 白金6 15 06
5 時間売 6,257 17:30 19:01 9,490 03 00 0

#19六本木で乗車は嫌な方向かと思い、#20すぐ乗車でまた嫌な方向かと思い、#21トイレの後すぐ乗車で都心方向いい感じ、#22更にサラリーマン繁華街送り需要を乗せて、#23運よく西神田~天現寺降りの仕事を引けて大幅上乗せ出来、夕方までのロスを挽回できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 プラチ 南麻布 03 07 64
25 麻布十 六本木 05 07
26 六本木 国立市 43 04
27 泉一丁 永福4 09 34
4 時間売 7,382 19:01 21:57 13,780 13 64 1

#24 64分休憩後はすぐ実車も超短距離、#25更に超短距離が続いて、#26某所で呼ばれて行くと外苑~国立府中降りの万収! しかしいいことはここで終わりでした。#27戻り途中の無線は超狭路を進行の上都心と逆方向の短距離、電柱が邪魔で何度も降車確認をして切り返して進行、ジャパンタクシーはホイールベースの長さから右左折巻き込み接触しやすいので特に慎重にいきました。迎車込み820円の仕事をしていたほうが遥かにましで、クレーマーの乗車と同等のストレスと言えました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
27 51,770 10:05 21:57 11:52 10:35 1:17 4,892 09 8

夕方の高速仕事と高速ロングに救われましたが、他の内容は低効率以外にも序盤の無線などで狭路や人の多い所の走行も多く非常にストレスの貯まる嫌な営業が多かったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 新宿五 12 20 01
29 新宿 船橋3 22 06 10 10
30 赤坂円 10 42 06
31 赤坂ス 麻布十 12 16 40
32 六本木 49 03
5 時間売 5,291 21:57 1:59 16,930 17 50 0

青タンは、体力に余裕があったため必須休憩を40分以上残していたので、暇なら付けて消化しながらと思っていると、#28付けてすぐ乗車で悪くない仕事ではじまり、#29新宿では付け10分消化でいい単価も、行き先がどこに戻るのも中途半端に時間がかかる感じ、#30三軒茶屋を通って帰ると渋滞の上に乗せられずで、予想以上にロスは大きくなり、用賀~渋谷の自腹高速か新宿に戻るかしかなかった感じでした。

#31 休憩が後40分近く残っているので赤坂某所に付けると、何と全く動かなくなり必須休憩消化して40分で離脱、しかし走れば乗せられそうだったので乗車も短距離、#32六本木で経由ありのそこそこの仕事、しかしまたも降車場所が狭路で脱出に苦労します。営業所方向に追加し込7万にしようと思うも19分付けて乗車なしで帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
32 68,700 10:05 3:04 16:59 14:33 2:26 4,722 11 8

万収のおかげもあり営業効率は平均的でしたが、走行場所に非常に恵まれなかった1日で、またボーナス時期で客数は普段の木曜日よりも多かった感じでしたが、さすがに前2出番で爆発した上に、今日も万収があったとなると運を使い果たしたかという感じの青タンでした。

走行距離263㎞、 実車距離150㎞の実車率57.0%でした。


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