は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 10 37
2 元赤坂 06 07
3 元赤坂 汐留北 08 03
4 赤坂田 13 11 08
5 日枝神 丸の内 11 03
6 丸の内 台場フ 14 01
7 有明ユ 汐留シ 22 10
7 時間売 4,492 11:45 14:21 11,680 10 00 1

#1空車時間が長く低単価の苦しい立ち上がりも、#2、#3短めの空車時間で繋げ、都心へ入れます。#4、#5まあまあの仕事が続くものの序盤のロスはまだ挽回できずでしたが、#6すぐ乗車で京橋~台場の高速仕事に恵まれます。#7無線でいい戻りを引けますが、開通した環2通り渋滞の通過に10分以上! あそこまで詰まるとは予想外でした。これなら晴海通りの方が時間は勿論料金も安かったかも、と今後渋滞情報確認を怠らないよう気を付けようと思いました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 西麻布 23 08
9 六本木 高田馬 35 08
10 神宮球 15 14 01
11 神宮球 六本木 11 02
12 六本木 渋谷一 19 06 04
13 渋谷一 羽田第 42 01
14 芝浦ア 05 25 09 12
7 時間売 5,585 14:21 18:07 19,920 09 12 1

#8いい単価も混雑もあり効率は微妙のところ、#9無線で中単価もまた時間効率はいまいちです。#10しかし某ビルに付けるとすぐにいい戻り仕事の上、#11更にすぐ乗車でいい感じ、#12しかし少し嫌な行き先でいっそのこと休憩をと思うと、#13何と羽田空港行きを引けましたが、自分の確認でも乗客の確認でも「高樹町乗り」で一致しましたが、入口直前に「芝公園まで20分」表示ももう間に合わず乗って10分以上渋滞にはまってしまい、芝公園からの方がよかった結果になってしまいました。#14 12分休憩後戻って付けて低単価も、それでも単価の高さと空車の短さのおかげでいい上乗せを達成できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 芝浦3 市場橋 16 28
16 銀座4 中野駅 59 06
17 西新宿 市谷仲 10 16 60
18 杉大門 新川2 19 06
19 入船2 難波橋 09 05
5 時間売 4,848 18:07 22:01 14,060 12 60 1

#15しかしうっかり取った無線が時間指定、空車時間が長く売上にして1,500円程の損かなと思っていると、#16時間はかかりましたが中野経由高松といういい仕事を引けて、#17 60分休憩し、西新宿までノーヒットも行きたい方向の仕事、#18そしてどうせ乗せられないだろうと思いつつの荒木町ではなかなかの仕事に恵まれ、#19新大橋通りでも銀座方面に戻れていい感じで青タンに入れました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 45,660 11:45 22:01 10:16 9:04 1:12 5,036 10 3

出庫は遅いのに、休憩は少ないものの9時半出庫と同等の売上で楽々な気分で青タンに入れました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 緑4丁 17 09 02
21 小舟町 南烏山 29 11
22 新宿 西片一 17 09 03 16
23 神田神 43 27
4 時間売 11,374 22:01 0:59 30,710 14 16 0

#20青タンは必須休憩も50分残っているので、暇でも付け休憩消化でのんびりできると思っていると、1発目は意外にすぐ乗車でそこそこの単価、#21戻りで運よく江戸橋~永福降りの仕事を引け楽勝ムードになってきました。#22新宿に戻るとまた付けてすぐ中単価、しかし行き先は微妙か、#23某所に16分付けるもこれはだめだと思って離脱すると、思わぬ超幸運のロング仕事で一気に抜き7万に達したので営業終了、残り休憩時間を買い物などで45分停車で消化し帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
23 76,370 11:45 2:36 14:51 12:38 2:13 6,045 11 3

今月度は25日と3日以外は絶好調が続いていて嬉しい限りですが、ここまで引きに恵まれると、思わぬ落とし穴が潜んでそうで怖いので、事故は勿論、特に深夜の速度違反取締りには気を付けていきたいと思います。

走行距離272㎞、 実車距離179㎞の実車率65.8%でした。


ドライバー ブログランキングへ