は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 成田第 70 45 36
2 築地2 東京テ 14 64 13
3 万年橋 汐留電 04 24
4 汐留交 天王洲 12 02
5 天王洲 品川駅 07 06 11 11
5 時間売 7,164 10:34 15:42 29,610 28 60 2

#1有難い成田空港送りの予約を頂き、出庫40分で現地着、36分休憩後に迎車入れて5分後実車と待たされずに最高の1件となり、#2 13分トイレ休憩して晴海で降りて無線は高速仕事でいい感じ、#3流しも無線もヒット無く空車長い低単価も、#4すぐにいい仕事を引けて、#5しかし付け休憩消化で乗せて低単価、それでも1時間7,000円超えと成田効果充分でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 渋谷4 25 09 07
7 新宿郵 17 21 08
8 池袋東 24 09 04
9 大塚6 中野サ 26 06 11
10 中野駅 中野総 03 01
11 西新宿 風林会 05 09
12 市谷本 東京倶 16 11
13 霞が関 新幸橋 04 01
8 時間売 4,415 15:42 19:00 13,760 08 11 0

#6付けは中単価も行き先が微妙か、#7悪い予感は当たり空車時間が伸びてまた微妙な行き先か、#8西新宿で付けて何とか早く乗せられて単価もいいもまた行きたくない方向、#9 11分休憩後すぐに乗車、更に行きたくない方向に、#10駅前ですぐ乗車もやはり低単価、#11戻りは歌舞伎町への低単価がやっとで、#12しかし金曜日に期待し都心方向を狙うと狙い通りの仕事で、#13低単価ながらすぐ乗車で、苦手な行き先が多かったものの、夕方は何とかそこそこの結果になりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 銀座5 09 13 06 60
15 西新橋 07 04 01
16 西新橋 銀座西 07 01
17 和光市 32 07 04
18 練馬区 練馬区 12 15
5 時間売 6,712 19:00 21:47 11,970 08 60 0

60分休憩後、#14付け低単価、#15また付け低単価、#16すぐ乗車も低単価と前回の悪夢を思い出しますが、#17付けで神田橋~高島平降りての和光市を引けていい感じ、#18戻りは川越街道~環八右~氷川台~環7の仕事で少し戻れてよかったです。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
18 55,340 10:34 21:47 11:13 9:02 2:11 6,126 13 2

成田効果で青タンまでの時間売上は過去2位を記録しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 歌舞伎 赤羽橋 28 20
20 八丁堀 26 17
21 築地3 43 07
22 30 52
4 時間売 8,860 21:47 1:30 32,930 24 00 2

#19新宿までノーヒットもすぐ乗車は嬉しい単価と行き先、#20無線も効率のいい仕事、#21銀座方面に走ると何と新大橋通りで超ロング! 大雨で普段より10km/h近く平均速度は遅かったですが、下道区間短く効率最高でした!、#22都心の繁華街ではなく営業所方向に走り、2,3回で税抜8に乗せて帰庫でいいかなと思っていたら無線、見事に営業所方向いい仕事を引けて1発で抜き8超えできました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
22 88,270 10:34 1:53 15:19 13:08 2:11 6,721 15 4

1日を通しての時間売上は過去最高でした。距離控除を考えると充分込10万には届きましたが、大雨もあり疲労感は労働時間相応を遥かに超えた感覚だったので帰庫しました。しかし短時間営業での高売上の記録となり最高の気分でした。

走行距離401㎞、 実車距離230㎞の実車率57.4%でした。


ドライバー ブログランキングへ