(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
遅い出庫で20時に区域外迎え、経由地ありのそこから羽田定額の予約を頂いたので、迎え先までいかに効率よく辿り着けるかが勝負でもありました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | | 11:52 | 12:00 | 1,380 | 08 | 14 | | | 即 |
2 | | | 12:17 | 12:27 | 1,780 | 10 | 17 | | | 即 |
3 | | | 12:27 | 12:34 | 490 | 07 | 00 | | | |
4 | | | 12:48 | 13:04 | 2,020 | 16 | 14 | | | 即 |
5 | | | 13:07 | 13:12 | 570 | 05 | 03 | | | |
6 | | リッツ | 13:26 | 13:48 | 3,300 | 22 | 14 | | | 即 |
7 | 赤坂6 | 羽田第 | 14:05 | 14:24 | 7,300 | 19 | 17 | | | 即 |
8 | | 六本木 | 15:02 | 15:15 | 3,440 | 13 | 38 | | | 即 |
8 | 時間売 | 5,607 | 11:38 | 15:15 | 20,280 | | 14 | | 00 | 6 |
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#1最寄り駅まで、#2ローカル無線、#3住宅街でたまたま乗車、#4ローカル無線、#5ローカルたまたま、#6ようやく都心への無線、#7当たり無線、高速入口までほぼノンストップで最高、#8都心へ戻れいい感じの無線で最高のスタートができました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
9 | 六本木 | 国立新 | 15:27 | 15:35 | 650 | 08 | 12 | 08 | | |
10 | 恵美須 | 青葉台 | 15:53 | 15:59 | 1,060 | 06 | 18 | | | 即 |
11 | 渋谷三 | 道玄坂 | 16:09 | 16:21 | 970 | 12 | 10 | | | |
12 | 道玄坂 | 初台一 | 16:26 | 16:40 | 1,530 | 14 | 05 | | | |
13 | 松濤2 | 早稲田 | 16:56 | 17:24 | 3,940 | 28 | 16 | | | 指 |
14 | | | 17:38 | 17:45 | 650 | 07 | 14 | | | |
15 | | | 17:48 | 17:56 | 970 | 08 | 03 | | | |
16 | | | 18:02 | 18:12 | 1,050 | 10 | 06 | | | |
8 | 時間売 | 3,668 | 15:15 | 18:12 | 10,820 | | 10 | | 00 | 2 |
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#9付けて短距離微妙、#10空車長い短距離無線で残念、#11迎車中は客多かったのに空車になった途端なかなか実車にならず、#12ようやくそこそこの単価ですがここまで大失速、しかし#13いい無線が入り、ここからは予約に備え迎え先に流しながら走ると、#14微妙な方向でしたが、#15徐々に迎え先方向、#16ここで迎え先まで約25分のところとなりうまくいったと言えるでしょう。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
17 | | | 19:57 | 20:20 | 4,320 | 23 | 29 | | 76 | 指 |
18 | | 羽田国 | 20:20 | 21:01 | 8,500 | 41 | 00 | | | |
19 | 東大井 | 三鷹市 | 21:59 | 22:31 | 10,240 | 32 | 47 | | 11 | 即 |
20 | 笹塚駅 | 渋谷区 | 22:48 | 22:55 | 1,210 | 07 | 17 | | | |
4 | 時間売 | 7,430 | 18:12 | 22:55 | 24,270 | | 23 | | 87 | 2 |
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休憩60分を入れ、更に迎え先で16分回送で待機(少しでも休憩消化をしておく為)迎車入れた途端乗客で、#17まずは迎え先から経由地へ、#18そこから定額で空港までという予約でした。#19空港でトイレ等で11分休憩後、某所無線優先登録でロングを引けて、#20戻り空車少なく乗せられて、#21新宿で営業、そこそこ早めに乗せられましたが短距離ですが売上充分なので気になりません。
回 | 込売上 | 出庫 | 着時 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
20 | 55,370 | 11:38 | 22:55 | 11:17 | 9:50 | 1:27 | 5,631 | 14 | 10 |
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回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
21 | 歌舞伎 | 西新宿 | 23:17 | 23:25 | 1,210 | 08 | 12 | 10 | 10 | |
22 | 歌舞伎 | 中井2 | 23:42 | 23:57 | 2,570 | 15 | 07 | 10 | 10 | |
23 | 東中野 | 恵比寿 | 0:02 | 0:25 | 4,170 | 23 | 05 | | | |
24 | 六本木 | 南青山 | 0:43 | 0:51 | 970 | 08 | 08 | 10 | 10 | |
25 | 六本木 | 新宿二 | 1:13 | 1:25 | 2,010 | 12 | 07 | 15 | 15 | |
26 | 新宿三 | | 1:30 | 1:44 | 2,490 | 14 | 05 | | | |
27 | | | 2:21 | 2:27 | 570 | 06 | 10 | 27 | 27 | |
7 | 時間売 | 5,996 | 22:55 | 2:27 | 13,990 | | 07 | | 72 | 0 |
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#22今度はそこそこの仕事、#23戻りでたまたま幸運、#24必須休憩に足りないので付け休憩でと思っていましたが前2回は消化かどうか微妙なのであえて動かなそうな六本木付けで、また消化かどうか微妙な上に短距離、#25今度は確実に消化していい行き先の仕事、#26新宿ではすぐ実車で、#27 3回の付けで休憩消化されていないとしたらあと20分必要なので、営業所方向に付けると27分で超短距離、しかしチップ430ありでそこそこ気分よく終われました。 結局付け10分以上は全て休憩となっていて、これを除外すると1時間3,959円と日曜深夜らしい結果でした。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
27 | 69,360 | 11:38 | 2:52 | 15:14 | 12:35 | 2:39 | 5,512 | 12 | 10 |
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スタートダッシュから失速もありましたが、しかし予約仕事と無線優先権も当たり短時間で高効率のいい乗務となりました。
走行距離268㎞、 実車距離155㎞の実車率57.8%でした。
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