(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | 日比谷 | 10:08 | 10:28 | 3,850 | 20 | 32 | | | |
2 | 富国生 | 一口坂 | 10:33 | 10:47 | 1,690 | 14 | 05 | | | |
3 | 北の丸 | 羽田第 | 11:00 | 11:35 | 8,340 | 35 | 13 | | | 即 |
4 | | 神田橋 | 12:10 | 12:38 | 3,610 | 28 | 23 | 07 | 12 | |
5 | 大手町 | 新東京 | 12:43 | 12:47 | 490 | 04 | 05 | | | |
6 | 丸の内 | アステ | 12:48 | 13:01 | 1,450 | 13 | 01 | | | |
7 | 第一三 | 秋葉原 | 13:02 | 13:07 | 570 | 05 | 01 | | | |
8 | 室町三 | 八重洲 | 13:15 | 13:23 | 730 | 08 | 08 | | | |
8 | 時間売 | 5,785 | 9:36 | 13:23 | 20,730 | | 11 | | 12 | 1 |
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#1高速で都心へいい仕事、ビルからの人に気づいて#2を繋げて無線で#3は羽田へ、混んでいましたが空いている八重洲線が使えるので西神田~竹橋まで耐えての進行でした。357は大渋滞、高速は空いていたので340円払って大井南まで高速で戻り、#4は下道指定でしたがまたもいい仕事、#5,6,7,8は低単価でしたが繋げて最高の立ち上がりでした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
9 | 八重洲 | 緑2丁 | 13:24 | 13:37 | 1,690 | 13 | 01 | | | |
10 | 大手町 | 帝国ホ | 14:12 | 14:20 | 890 | 08 | 25 | 10 | 10 | |
11 | 帝国ホ | 東京駅 | 14:21 | 14:30 | 730 | 09 | 01 | | | |
12 | | 若松町 | 14:46 | 15:15 | 3,130 | 29 | 06 | 10 | 10 | |
13 | 三番町 | 如水会 | 15:29 | 15:36 | 810 | 07 | 14 | | | |
14 | 神田錦 | 柳橋二 | 15:39 | 15:54 | 1,450 | 15 | 03 | | | |
15 | 大手町 | 丸の内 | 17:16 | 17:25 | 650 | 09 | 22 | 04 | 60 | |
7 | 時間売 | 3,463 | 13:23 | 17:25 | 9,350 | | 10 | | 80 | 0 |
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しかしここから歯車が狂い、#9はすぐ乗せても嫌な行き先、予想通りトイレのロス2分と更に付け10分休憩も引いても空車23分で#10、すぐ乗車も#11また低単価、#12はまた10分付け休憩で単価はいいものの実車時間が伸びての微妙な行き先、#13までもやはり空車長め、すぐ乗せた#14もまた微妙な行き先、60分休憩後、またもノーヒットで戻って空車長く#15も低単価と、私の大嫌いな行き先に恵まれない展開で苛々が積もります。流しの技術を極めれば行き先関わらずできるのでしょうが、私には難しいです。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
16 | 丸の内 | 浜松町 | 17:28 | 17:39 | 1,450 | 11 | 03 | 02 | | |
17 | | 銀座4 | 17:51 | 18:08 | 1,210 | 17 | 12 | 02 | | |
18 | | 鎌倉橋 | 18:12 | 18:25 | 1,130 | 13 | 04 | 02 | | |
19 | | 羽田国 | 18:31 | 19:01 | 7,130 | 30 | 06 | | | |
20 | 京浜大 | 京急鶴 | 19:52 | 20:12 | 5,370 | 20 | 11 | | 40 | |
21 | 東大井 | 東品川 | 20:31 | 20:36 | 650 | 05 | 19 | | | |
22 | | 品川駅 | 20:53 | 20:58 | 730 | 05 | 06 | 12 | 11 | |
23 | 芝浦ア | 池尻大 | 21:10 | 21:36 | 3,050 | 26 | 12 | | | |
8 | 時間売 | 6,216 | 17:25 | 21:36 | 20,720 | | 09 | | 51 | 0 |
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#16でようやくましな仕事も、#17は不可抗力で空車が伸びた上に、渋滞と支払いに手間取って超非効率となり、#18も効率としては微妙、しかし某所に呼ばれての#19でようやく救われ、40分休憩して戻ろうとすると357京浜大橋北でまさかの鶴見までの#20(平和島~汐入)、戻りは自腹を抑える+都心方向をもしかしたらと思い勝島で降りて乗せるも#21は低単価、#22も付けて休憩消化で低単価、#23流しでようやくいい単価を引け、高速仕事2本の効果は大きかったです。
回 | 込売上 | 出庫 | 着時 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
23 | 50,800 | 9:36 | 21:36 | 12:00 | 9:37 | 2:23 | 5,282 | 10 | 1 |
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浮き沈みが激しかったものの、結果は素晴らしいものになりました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
24 | 宮益坂 | 中野区 | 21:45 | 22:10 | 3,450 | 25 | 09 | | | |
25 | 靖国通 | 六本木 | 22:31 | 22:49 | 2,650 | 18 | 21 | 05 | | |
26 | 六本木 | 新橋2 | 22:50 | 23:01 | 1,530 | 11 | 01 | | | |
27 | 新橋2 | 平河町 | 23:08 | 23:18 | 1,450 | 10 | 07 | 03 | | |
28 | | 品川プ | 23:28 | 23:44 | 2,970 | 16 | 10 | 04 | | |
29 | 品川プ | 芝浦ア | 23:45 | 23:54 | 1,610 | 09 | 01 | | | |
30 | | | 0:14 | 0:50 | 15,090 | 36 | 20 | 08 | | |
31 | | | 1:12 | 1:32 | 5,050 | 20 | 22 | | | |
8 | 時間売 | 8,593 | 21:36 | 1:32 | 33,800 | | 11 | | 00 | 0 |
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青山方面に走ると運よく#24の中単価、そして新宿ではタイミングが合わず付けられず、仕方なく流れのいまいちそうなところに付けると#25がいい行き先、すぐ乗車も#26は微妙、空車だらけの中何とか#27に乗ってもらうも微妙、#28でようやく中単価、何とホテル出口で#29、ここでいつもは六本木方面ですが渋谷方面を引きたくないと思い、以前ロングを引いた場所に向かうと期待はしていませんでしたが何と#30の久しぶりの高効率高速ロング、更に戻りの高速降りてすぐ#31の営業所方向に恵まれ、日中苦戦した中まさかの1時間6,000円超え(付け休憩を除いても5,775円)となり、20分私用を済ませてから気持ちよく帰庫できました。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
31 | 84,600 | 9:36 | 2:15 | 16:39 | 13:56 | 2:43 | 6,072 | 10 | 1 |
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ボーナス時期という好条件でしたが、日中は渋滞などもあり苦しい時も多かったので、引きが悪いと苦労する日だったのかなと思いました。
走行距離313㎞、 実車距離201㎞の実車率64.2%でした。
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