(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | 日本橋 | 10:18 | 10:42 | 4,250 | 24 | 37 | | | |
2 | 大手町 | 東京プ | 10:48 | 10:58 | 1,530 | 10 | 06 | | | |
3 | | 西新橋 | 11:02 | 11:07 | 490 | 05 | 04 | 02 | | |
4 | | 銀座東 | 11:17 | 11:25 | 810 | 08 | 10 | 08 | | |
5 | | 東京ア | 11:30 | 11:41 | 1,450 | 11 | 05 | | | |
6 | 虎ノ門 | 西新橋 | 11:46 | 11:53 | 730 | 07 | 05 | | | |
7 | 日比谷 | 築地7 | 12:10 | 12:20 | 1,210 | 09 | 06 | 11 | 11 | |
8 | 京橋3 | 高輪2 | 12:31 | 12:50 | 2,980 | 19 | 11 | | | 即 |
9 | 増上寺 | 四谷見 | 13:33 | 13:50 | 2,170 | 17 | 13 | | 30 | |
9 | 時間売 | 4,506 | 9:41 | 13:50 | 15,620 | | 10 | | 41 | 1 |
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#1空車長いもいい仕事で始まり、#2大手町に入るとすぐいい感じも、#3,4が微妙な仕事、#5でそこそこ、#6と繋げ、#7は休憩消化となり、初無線の#7は効率のいい仕事でしたが、某所30分付けるも休憩消化で離脱、しかし#9を乗せられてロスは最小限となり悪くない立ち上がりでした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
10 | | 西新橋 | 14:01 | 14:10 | 970 | 09 | 11 | 02 | | |
11 | 日比谷 | 新大手 | 14:14 | 14:24 | 1,130 | 10 | 04 | | | |
12 | 新大手 | 東京医 | 14:24 | 14:36 | 1,290 | 12 | 00 | | | |
13 | | 大手町 | 14:46 | 14:52 | 730 | 06 | 10 | 02 | | |
14 | 大手町 | 霞ヶ関 | 15:05 | 15:19 | 1,450 | 14 | 01 | 12 | 12 | |
15 | 虎ノ門 | キャン | 15:56 | 16:10 | 1,220 | 14 | 16 | | 21 | 即 |
16 | | 室町三 | 16:22 | 16:39 | 1,770 | 17 | 12 | 07 | | |
17 | 室町三 | 大手町 | 16:50 | 16:58 | 650 | 08 | 11 | 08 | | |
8 | 時間売 | 3,565 | 13:50 | 16:58 | 9,210 | | 08 | | 33 | 1 |
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#10,11と都心に繋げすぐ乗車#12は北方向、#13で戻るも#14のポイントは先頭付け10分も待たないはずが12分も待ち#14、続いて某所付け20分で動かず無線⇒#15キャンセル(営業実績)と残念過ぎる展開、#16,17も挽回には至らず付け休憩を除くと1時間3,000円切ってしまいます。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
18 | 丸の内 | 六本木 | 17:33 | 17:51 | 2,830 | 18 | 35 | | | 予 |
19 | 六本木 | 高輪開 | 17:53 | 18:16 | 2,570 | 23 | 02 | | | |
20 | | 代々木 | 18:28 | 19:07 | 4,330 | 39 | 12 | 08 | | |
21 | | 霞が関 | 20:10 | 20:16 | 650 | 06 | 23 | 02 | 40 | |
22 | 虎ノ門 | 中延2 | 20:21 | 20:36 | 3,450 | 15 | 05 | | | |
23 | 中延2 | 不動前 | 20:38 | 20:45 | 890 | 07 | 02 | | | |
24 | 不動前 | 南青山 | 20:47 | 20:59 | 1,930 | 12 | 02 | | | |
7 | 時間売 | 4,970 | 16:58 | 20:59 | 16,650 | | 11 | | 40 | 1 |
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付けるも動かず無線は予約で#18、待機も長いですが行き先が客のいるところ、すぐ#19は少し助かる乗車でしたが2度の判断ミスで実車時間が伸び、某所付けて#20高単価で挽回もこれも判断ミスで実車時間が伸びてしまいました。
付けでの休憩や待機が長く疲れが無かったので40分だけ休憩、都心へ向かうと#21は残念も、うまく流しで#22の高速仕事、住宅街でたまたま#23、そして今日最高の仕事と言える#24で青山へ戻れ大幅上乗せできました。
回 | 込売上 | 出庫 | 着時 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
24 | 41,480 | 9:41 | 20:59 | 11:18 | 9:24 | 1:54 | 4,413 | 10 | 3 |
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先週の好調と、株主総会の季節などもあり、もっと楽に仕事ができると思っていたところ思わぬ動きの悪さで効率を下げた場面が多々あり、できる日だと期待しての動きが敗因と思われるので、基本的には暇だと思って仕事すべきなのかなと感じました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
25 | 北青山 | 長崎6 | 21:14 | 21:46 | 5,540 | 32 | 15 | | | 即 |
26 | 西新宿 | 本駒込 | 22:16 | 22:51 | 4,900 | 35 | 30 | | | 即 |
27 | | 清水坂 | 23:37 | 23:51 | 1,850 | 14 | 29 | 17 | 17 | |
28 | | 綾瀬2 | 0:20 | 0:52 | 6,170 | 32 | 08 | 21 | 21 | |
29 | 商船三 | 六本木 | 1:19 | 1:23 | 730 | 04 | 27 | | | |
30 | 六本木 | 新橋2 | 1:27 | 1:37 | 1,370 | 10 | 04 | | | |
31 | 六本木 | | 1:52 | 2:12 | 3,850 | 20 | 15 | | | |
7 | 時間売 | 5,326 | 20:59 | 2:12 | 24,410 | | 18 | | 38 | 2 |
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#25は無線で経由ありなものの飯田橋~北池袋まで高速を使ってくれましたが、#26の無線は高単価ですが待機もあり実車時間もかかる道路状況で決して効率は良くはなく、行き先も戻りに時間がかかる所で微妙、#27は付け時間が伸びての嫌な行き先です。
#28はまた付け時間が伸びて、北千住が綾瀬に行き先変更、銀座から入谷まで高速でしたが戻りは自腹使わないと時間がかかりすぎだったので自腹で、それを考えると嬉しい仕事ではありませんでした。そして戻って銀座方面厳しそうなので六本木方面へ走ると#29、#30と残念な2連発の後は#31が営業所方向だったのでこれにて終了し、付け休憩除いて1時間4,679円と残念な営業でした。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
31 | 65,890 | 9:41 | 2:46 | 17:05 | 14:33 | 2:32 | 4,529 | 11 | 5 |
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ほぼ1日中冴えない結果な上に、折角営業所方向だったのに給油スタンド混雑や帰庫後のストレスの多い環境で、いいこと無い1日だったと感じました。
走行距離232㎞、 実車距離139㎞の実車率59.9%でした。
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