は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 20 27
2 銀座三 11 06 12 12
3 銀座三 京橋プ 04 00
4 有楽町 銀座松 04 07 1
5 有楽町 国立劇 08 07
5 時間売 5,911 9:59 11:45 9,260 09 12 1

#1最高の高速仕事で都心に入り、#2のんびり付けて休憩消化、#3、4、5と繋げるも低単価でも最高の立ち上がりでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 祐天寺 69 15
7 上目黒 羽田国 32 13
8 天王洲 品川駅 06 27 17 17
9 高浜橋 慈恵医 12 04
10 慈恵医 神谷町 03 02
5 時間売 6,931 11:45 15:05 21,140 12 17 2

そして#6無線が何と雑色経由祐天寺(飯倉~鈴ヶ森)高速ロングに匹敵する仕事、更に#7は無線で羽田へ、さすがに勝島からでしたが最高の2発でした。戻って#8は低単価も、#9でうまく乗せられて都心に戻れ、すぐに#10の低単価を追加し絶好調です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
11 江古田 67 11 44
12 浜田山 吉祥寺 12 30
13 吉祥寺 西荻北 07 07
14 上荻3 西荻窪 04 10
15 西荻窪 宮前5 05 00
16 成田西 荻窪駅 08 15
17 成田東 梅里一 07 07
7 時間売 4,983 15:05 18:59 15,780 11 44 3

しかしここから苦戦で、付けて動かず22分休憩消化、別の場所に付けて22分休憩消化で乗車が#11で経由ありの宮前と時間はかかったもののいい金額となりますが、ここからローカル地獄の営業となり、#12が空車長い時間指定無線、都心と逆、井の頭通りに戻るのも6分もかかるという非効率な仕事で苦しみます。

更に#13は流しで、#14無線も超低単価、すぐに#15もやはり超低単価、#16も低単価で都心方向でもなく、#17でようやく少し都心向き、しかし#11が休憩消化で乗せての高単価のおかげでここまで時間売上は悪くない感じです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 靖国通 新宿区 10 12
19 四谷見 05 17 9
20 二番町 06 04 1 50
21 四ツ谷 本郷一 15 03
22 飯田橋 二番町 08 08
23 若葉一 06 06 17 17
6 時間売 3,780 18:59 21:46 6,300 08 67 0

新宿までノーヒットも#18を乗せられますが、また苦戦で#19は某所空車少ないも付けて流れが止まった上に超低単価、50分休憩後、別の某所で空車なしすぐ実車も超低単価と苦しみますが、#21、22の流れで多少いい感じ、しかし#23が某所23分待ちでまた低単価で微妙な行き先と日曜の夜の厳しさを感じさせられます。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 52,480 9:59 21:46 11:47 9:27 2:20 5,553 10 6

日中の高単価4発が無ければ撃沈していたかもしれない感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 南青山 渋谷駅 06 23 3
25 表参道 市谷薬 10 06 3
26 住吉町 風林会 05 07
27 新宿 下馬一 23 09 14 14
28 恵比寿 千束 17 27 14
29 18 31
6 時間売 5,400 21:46 1:02 16,380 17 14 0

青タンに入り、予想通り微妙な送り先からは苦戦し、空車20分超えでようやく乗せた#24もやはり低単価、#25がやっと2,000円台、新宿方面に走ると#26、ここから流れが変わり、#27は日曜日夜で待ち時間は長めもいい仕事、更に#28も待ちましたが何と高速ミドル、営業所方向にと思い走ると、途中給油もしたので空車は伸び、更に営業所方向でもなかったですがそこそこの金額を追加し、これで充分となったのであとは流しながらノーヒットで帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
29 68,860 9:59 1:39 15:40 13:06 2:34 5,256 11 6

3出番連続で調子がいいですが、今日の場合は付け待ちでの休憩消化が多かったので、実際は1時間半ぐらいしかゆっくり休めていない感じでしたが、それで計算してみても1時間あたりは4,861円となり、やはり高単価5発の威力が大きい1日でした。

走行距離266㎞、実車距離161㎞の実車率60.5%でした。


ドライバー ブログランキングへ