(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | 中野坂 | 9:49 | 11:58 | 13,790 | 129 | 11 | | | |
2 | 中野坂 | 東中野 | 11:59 | 12:02 | 490 | 03 | 01 | | | |
3 | 中野6 | 品川プ | 12:20 | 13:05 | 6,180 | 45 | 18 | | | 即 |
4 | 品川駅 | 白金台 | 13:08 | 13:18 | 1,050 | 10 | 03 | | | |
5 | 上大崎 | 恵比寿 | 13:20 | 13:27 | 810 | 07 | 02 | | | |
6 | 渋谷三 | 新宿高 | 13:45 | 14:11 | 2,660 | 26 | 18 | | | 即 |
6 | 時間売 | 5,490 | 9:38 | 14:11 | 24,980 | | 08 | | 00 | 2 |
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#1出庫しばらくで乗車は何と色々回る万収、#2すぐ乗車短距離、#3は新宿経由で時間はかかったもののいい仕事、#4信号先頭で、#5たまたま乗車、#6無線でまた新宿へ、空車時間が長かった#6以外は最高効率の立ち上がりでした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
7 | 四谷三 | 隼町ご | 14:21 | 14:30 | 1,050 | 09 | 10 | | | |
8 | | 千駄ヶ | 14:34 | 15:00 | 2,730 | 26 | 04 | 1 | | |
9 | 千駄ヶ | 六本木 | 15:06 | 15:20 | 1,850 | 14 | 06 | | | |
10 | | 東京ビ | 16:31 | 16:38 | 970 | 07 | 11 | 1 | 60 | |
11 | | 青山ト | 16:44 | 17:00 | 2,330 | 16 | 06 | | | |
12 | 渋谷三 | 南麻布 | 17:03 | 17:12 | 1,210 | 09 | 03 | | | |
13 | | 有楽町 | 17:20 | 17:32 | 1,450 | 12 | 08 | | | |
14 | 銀座イ | 八重洲 | 17:34 | 17:38 | 570 | 04 | 02 | | | |
8 | 時間売 | 4,963 | 14:11 | 17:38 | 12,160 | | 06 | | 60 | 0 |
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#7新宿から逃げると乗車はいい感じ、#8付けるとまた新宿方面に飛ばされるも#9がいい戻り仕事、60分休憩後都心方面に行って付けると早くも#10の乗車、#11も付けてすぐ嫌な方向も高樹町まで高速で、#12も少し都心方向で、#13はいい戻り仕事を引けてすぐに#14を追加し、#8、10、11、13共に付けて1分程での乗車で久しぶりに日中の忙しさを感じる日です。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
15 | 大手町 | 港南4 | 17:45 | 18:05 | 2,810 | 20 | 07 | | | |
16 | 港南仲 | 天王洲 | 18:08 | 18:14 | 650 | 06 | 03 | | | |
17 | 天王洲 | 高浜橋 | 18:19 | 18:25 | 890 | 06 | 05 | 2 | | |
18 | 芝浦ア | 西麻布 | 18:27 | 18:49 | 2,170 | 22 | 02 | | | |
19 | 西麻布 | 六本木 | 18:50 | 18:54 | 490 | 04 | 01 | | | |
20 | 六本木 | 赤坂ビ | 18:54 | 18:59 | 730 | 05 | 00 | | | |
6 | 時間売 | 5,733 | 17:38 | 18:59 | 7,740 | | 03 | | 00 | 0 |
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#15は付けるまでもなく大手町でいい乗車、#16、17はすぐ乗車も少し残念な感じ、しかし#18でなかなかの仕事を引け、#19、20と低単価を追加し50分休憩します。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 付 | 迎 |
21 | 赤坂5 | 田町駅 | 20:19 | 20:35 | 2,180 | 16 | 19 | | 61 | 即 |
22 | | 新橋駅 | 20:43 | 20:47 | 650 | 04 | 08 | | | |
23 | 丸の内 | 鍋屋横 | 21:26 | 22:27 | 7,470 | 61 | 39 | | | 予 |
24 | 中野区 | 新宿大 | 22:29 | 22:35 | 1,210 | 06 | 02 | | | |
4 | 時間売 | 4,455 | 18:59 | 22:35 | 11,510 | | 17 | | 61 | 2 |
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ここまで無線は何度も取らずに来ましたが、ここからは無線も取る営業で、まずは付けて11分で入った無線#21は残念で、#22も低単価とまた夜は失速かと思い、某所に付けると#23の予約無線が長時間待機、短距離だったら死亡だったところなかなかの距離で、しかも戻りの#24を引けて、ここまでの勢いを考えると寂しいですが悪くない上乗せとなりました。
回 | 込売上 | 出庫 | 着時 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
24 | 56,390 | 9:38 | 22:35 | 12:57 | 10:56 | 2:01 | 5,158 | 07 | 4 |
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久しぶりに最高効率の営業が出来て気分よかったです。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
25 | 歌舞伎 | 住吉町 | 22:39 | 22:47 | 1,050 | 08 | 04 | 3 | | |
26 | 四谷見 | 赤坂小 | 22:51 | 23:01 | 1,370 | 10 | 04 | | | |
27 | 六本木 | 鳥居坂 | 23:04 | 23:10 | 730 | 06 | 03 | | | |
28 | 芋洗坂 | 豊島区 | 23:13 | 23:46 | 5,770 | 33 | 03 | | | |
29 | 新宿区 | 中野5 | 0:01 | 0:15 | 2,330 | 14 | 15 | | | |
30 | 歌舞伎 | 六本木 | 0:31 | 0:43 | 2,330 | 12 | 16 | | | |
31 | 六本木 | | 0:45 | 1:20 | 5,370 | 35 | 02 | | | |
7 | 時間売 | 6,891 | 22:35 | 1:20 | 18,950 | | 06 | | 00 | 0 |
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空車少なかったのでそのまま付けると#25は都心方向なので低単価もよし、#26運よく四谷見附北で、#27も六本木方面付けるまでもなく低単価、#28小竹向原方向と慣れないところだったので念の為ルート検索して進行しました。#29戻り明治通りで、#30は付けも多いところ信号先頭で進行⇒乗車、#31は期待通りの営業所方向ミドルで約抜7到達、29分所要で休憩消化となり帰庫ました。大当たりは無かったものの付けるまでもなく乗車が多く楽でした。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
31 | 75,340 | 9:38 | 2:11 | 16:33 | 14:03 | 2:30 | 5,362 | 07 | 4 |
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1㎞あたり込売上360円と下記実車率は過去最高を記録しました。営業所近くで乗せて色々回って中野坂上へ、そこからほぼ行った先で乗せ、最後は営業所方向という奇跡の営業となりました。
走行距離209㎞、 実車距離159㎞の実車率76.1%でした。
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私は営業所から最初の乗車まで、早くて30分ということがよくあり、
ここで時間のロスを感じます。
同じく、営業所に戻る際も、20分ぐらい空車なので、
多い日で1時間ぐらいを移動に使わされます。
行きの、営業区域方向の仕事や、
帰りの、営業所方向の仕事はなかなかなく、
今回の修羅さんの営業結果には、うらやしさを感じます。
今月は8出番消化して税込み34万円でした。
手取りで17万弱、副業としては悪くないですが、
本業が落ちてきており、かといってタクシー1本にするつもりはないので、
今が踏ん張りどころです。
8出番で34万となると、東京の平均的ドライバーの約半分の売上だと思いますが、副業だと丁度いい感じですね。東京だと隔勤5出番、日勤10出番でできる売上なので、副業として個人タクシーというのは最高の身分かもしれません。