は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

出庫が遅くなりましたが、今日からはまた効率優先でロスする確率の高い無線は取らないでいこうと思います。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 19 29
2 04 13
3 赤坂五 10 07
4 芝公園 12 09
5 新丸ビ 11 07 3
6 丸の内 霞ヶ関 12 04
7 ニュー 08 04 15 15
8 神田警 16 10 6
9 大手町 銀座東 10 03 12 12
9 時間売 4,222 11:40 15:15 13,230 09 27 2

#1は都心方向で悪くなく、更に都心へ流すと#2は逆方向超低単価、しかし#3で都心に入れる仕事を引けて、都心で#4、5、6といい感じ、#7、#8、#9も付けで休憩消化しつつ効率アップに成功しますが好調という程ではありませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 田端駅 28 10 1
11 駒込病 本駒込 03 07
12 向丘一 千駄木 03 01
13 駿河台 浅草橋 18 12
14 日銀北 コレド 04 12
15 丸の内 東京汐 15 15
6 時間売 3,516 15:15 17:23 7,500 09 00 0

#10は高単価も行きたくない方向、#11、#12とローカル超低単価連続、#13はルート指示ありもお年寄りで変な時間のかかるルートの上に支払いも時間がかかりロス、おまけに浅草橋交差点も低速車のせいでロスと苛々し、更に#14を乗せても超低単価で非常に苦しんだ上に、#15までの空車時間も長いという最も嫌いな展開となってしまいました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 湯島三 20 06 2 19
17 大手町 07 16 8
18 大手町 六本木 20 02 1
19 六本木 丸の内 12 07 2
20 丸の内 松戸取 84 02 47
21 西麻布 11 63 9
6 時間売 5,563 17:23 22:39 23,180 16 66 0

動きが鈍いので19分休憩し、動き始めたところで#16は単価がいいものの#17まで閑散期だからか空車時間が伸び、しかし付けてすぐ#18、更に付けてすぐ#19の流れは非常に助かりました。47分休憩後出発するとすぐ#20が何と下道指定で松戸経由取手市、せめて四つ木まで高速で行ってほしかったですが、それと比較して運賃-500円程で時間+10分強と考えると、経由なので仕方ないしこれでも十分ありがたいと思いなおしました。

乗せた20:01~次を乗せた22:28までの1時間27分で14,010円は1時間あたり5,718円となり小当たりという感じです。戻りは高速で宝町まで、銀座方面に付けて#21は次の営業には悪くない行き先で、大幅上乗せに成功しました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 43,910 11:40 22:39 10:59 9:26 1:33 4,655 11 2

中盤の失速で「また調子が悪いのかな」と思うも、夕方から引きがそこそこよくてトータルでは調子のいい時の効率となってくれました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 西麻布 六本木 04 03
23 六本木 西麻布 07 10
24 六本木 港南 17 03
25 六本木 北烏山 27 18
26 新宿 巣鴨一 23 19 23 23
27 赤坂田 45 22
6 時間売 6,588 22:39 2:20 21,740 12 23 0

青タンは#22、23と低単価連発で嫌な予感で、#24の後に六本木まで空走も、結果的に正解で#25の高速仕事を引け、#26は付け時間が伸びましたが必須休憩に不足なので効率低下はしておらず、しかし行き先が微妙で戻りに時間はかかりましたが、#27の中距離をすぐに乗せられて、目標金額を効率よく達成し、20分休憩後帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 65,650 11:40 3:11 15:31 13:15 2:16 4,955 11 2

先々週の火、先週の水、金と低効率が多発していただけに今日の営業内容は嬉しいものでした。

走行距離281㎞、 実車距離150㎞の実車率53.4%でした。


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