は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

本日も売上抑制で税込5~6万目標です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 25 24
2 31 21
3 外神田 39 10
4 電通本 19 14 7
5 電通本 虎ノ門 08 00
6 九段南 11 14 10
7 一番町 南青山 13 13
7 時間売 4,765 9:33 13:35 19,220 13 00 3

#1は都心と逆でしたが#2が都心方向でいい仕事、無線キャンセルで時間を無駄にしたと思ったらすぐに#3がキャンセルでよかった素晴らしい引き、#4も付けビジネス需要いい仕事、#5は低単価もすぐ乗車、#6、#7で勢いは落ちたものの悪くない感じで、スタートダッシュ成功です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 豊川稲 平河町 03 05
9 赤坂2 09 12 9
10 霞が関 八重洲 12 06
11 八重洲 永代ダ 10 01
12 アクロ 室町三 13 04
13 室町三 丸の内 12 00
14 丸の内 茅場町 11 12 4
15 京橋味 秋葉原 14 07
8 時間売 3,884 13:35 15:46 8,480 05 00 0

しかしいいことは続かず、#8は他に2組客がいたのにこの引き、付けて#9もいまいちで、#10、#11、#12、#13と繋がりよく、#14、#15もそこそこでしたが、#8,9の流れで1時間4,000円切りになってしまいます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 大手町 04 09 3 80
17 丸の内 猿楽町 27 28 12
18 南青山 銀座西 15 08
19 虎ノ門 51 28 18
20 東新橋 06 15 10 30
21 山下橋 09 20
22 数寄屋 プリン 10 05
7 時間売 3,439 15:46 22:01 13,470 16 140 2

80分休憩し、#16の低単価に続いて付けて12分動き悪かったので取った無線の#17は高速使用で悪くなく、一気に都心方向に走ると#18も乗せられて素晴らしいと思うも、付けて動かず18分で鳴った無線#19が長時間待機の短距離仕事、夕食30分休憩後の#20は降車後思わぬ渋滞でロスが大きく、更に#21の低単価の流れは最悪で、#22をすぐに乗せられて何とかこの1時間3,000円弱になりましたがこれが無かったら地獄でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
22 41,170 9:33 22:01 12:28 10:08 2:20 4,063 11 5

夕方以降の低調は残念で、特に長時間待機仕事は普段の平日なら苦しいところですが、売上抑制日なので、動かず売上になるのだからよしとしました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
23 東品川 28 04 12
24 三田2 白金3 05 12
25 六本木 パレス 14 13 15 15
26 18 08 13 13
4 時間売 7,176 22:01 0:23 12,200 09 40 0

青タンに入り付けて動かず12分で離脱、信号先頭で乗せた#23はいい単価でしたがまた思わぬ渋滞で苦しみ、確認で防げたので失敗したと思い、戻りは#24を追加し、何とか付け場所を確保してもまたなかなか乗り込みなし、ようやく#25、そして最後は営業所向きで#26がいい金額だったので、もう帰ってもよかったですがさすがに早すぎるので、この時間と場所ならあそこで乗せられると思った付け場所、思わぬ26分で離脱と、客の少なさを痛感し、時間を無駄にして帰庫しました。青タン中、最後の仕事まで付け休憩除外では1時間5,155円なのでそこそこでした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 53,370 9:33 1:18 15:45 12:19 3:26 4,333 11 5

先週火曜に引き続いて苦しい1日で、2週連続でこう営業効率が悪い日が出ると、国内経済の見通しの暗さや国際情勢にも影響されてか、今後も景気はこのような状態が続くかもしれないなと思った1日でした。明らかに1~2月や5月の連休後の方がよかったですから。

走行距離163㎞、 実車距離105kmの実車率 64.4% でした。


ドライバー ブログランキングへ