(休は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売は込売上を所要時間 - 休憩時間で割ったもの、実は実車時間、空は空車時間で合計欄は平均空車時間、付は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事)
16時間で税込6万できれば上等と思い出庫しました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
1 | | | 10:47 | 11:00 | 1,530 | 13 | 20 | | | |
2 | | | 11:15 | 11:24 | 1,460 | 09 | 15 | | | 即 |
3 | | | 11:27 | 12:04 | 6,010 | 37 | 03 | | | |
4 | | | 12:40 | 12:58 | 2,510 | 18 | 36 | | | 予 |
5 | | | 12:59 | 13:06 | 730 | 07 | 01 | | | |
6 | | 新宿7 | 13:12 | 13:35 | 3,370 | 23 | 06 | | | |
6 | 時間売 | 4,982 | 10:27 | 13:35 | 15,610 | | 13 | | 00 | 2 |
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無線は鳴らず流しで#1、無線の#2共にローカル仕事で1時間3,000円スタート、しかし奇跡的に#3は都心方向で無いものの効率高いミドルを引け、更に#4のロスの大きい予約無線があっても、すぐに#5、続けて#6がまたも奇跡的ないい仕事で好調です。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
7 | 四谷三 | 市谷砂 | 13:45 | 13:52 | 970 | 07 | 10 | | | |
8 | 四谷見 | 六本木 | 14:05 | 14:12 | 1,210 | 07 | 13 | | | |
9 | 六本木 | 新宿伊 | 14:14 | 14:32 | 2,170 | 18 | 02 | 1 | | |
10 | 大久保 | キャン | 14:47 | 14:57 | 1,060 | 10 | 15 | | | 即 |
11 | 西新宿 | 抜弁天 | 15:17 | 15:30 | 1,620 | 13 | 20 | | | 即 |
12 | 河田町 | 新宿ビ | 15:44 | 15:53 | 1,460 | 09 | 14 | | | 即 |
13 | 四谷4 | 代官山 | 16:05 | 16:28 | 2,490 | 23 | 12 | | | |
7 | 時間売 | 3,808 | 13:35 | 16:28 | 10,980 | | 12 | | 00 | 3 |
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都心方向に走ると#7は行き先微妙かと思うも#8を乗せられていい感じ、付けてすぐ#9といい単価でしたが、ここから地獄で#10は待機後キャンセル(営業実績)、#11、#12と短距離無線が続きこの3回だけ見ると1時間3,000円、続く#13には大変救われました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
14 | 恵比寿 | 西麻布 | 16:53 | 16:59 | 890 | 06 | 04 | | 21 | |
15 | 六本木 | 赤坂5 | 17:10 | 17:15 | 490 | 05 | 11 | 5 | | |
16 | | 新橋 | 17:34 | 17:41 | 890 | 07 | 19 | 7 | | |
17 | | 銀座西 | 17:47 | 17:57 | 970 | 10 | 06 | 2 | | |
18 | 銀座西 | 神田明 | 17:58 | 18:12 | 1,610 | 14 | 01 | | | |
19 | | 京橋3 | 18:28 | 18:33 | 570 | 05 | 16 | | | |
20 | キラリ | 勝どき | 18:35 | 18:44 | 1,130 | 09 | 02 | | | |
21 | 銀座4 | 御成門 | 18:57 | 19:03 | 810 | 06 | 13 | 4 | | |
8 | 時間売 | 3,296 | 16:28 | 19:03 | 7,360 | | 09 | | 21 | 1 |
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21分休憩後、すぐ#14を乗せたものの、#15,16,17は全て付けからの3連発短距離、#18でよかったと思うも、空車が少し伸びた上に#19は短距離、すぐ#20でも、付けtからの#21も短距離と、単価が低く大苦戦でした。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 付 | 迎 |
22 | 浜松町 | 外神田 | 20:01 | 20:15 | 2,330 | 14 | 08 | | 50 | |
23 | 湯島一 | 八重洲 | 20:25 | 20:36 | 1,860 | 11 | 10 | | | 即 |
24 | 日本橋 | 京橋3 | 20:38 | 20:43 | 410 | 05 | 02 | | | |
25 | 銀座六 | 赤坂9 | 21:01 | 21:11 | 2,020 | 10 | 18 | | | 即 |
26 | 六本木 | 赤坂円 | 21:21 | 21:27 | 570 | 06 | 10 | 7 | | |
27 | 赤坂 | 赤坂7 | 21:28 | 21:31 | 410 | 03 | 01 | | | |
28 | 六本木 | 三田ハ | 21:36 | 21:43 | 1,130 | 07 | 05 | | | |
29 | 2の橋 | 西麻布 | 21:46 | 21:56 | 970 | 10 | 03 | | | |
8 | 時間売 | 4,732 | 19:03 | 21:56 | 9,700 | | 07 | | 50 | 2 |
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50分休憩後、#22はようやくいい仕事で、#23の無線も効率よく、しかしすぐ乗車の#24は残念な仕事で、無線の#25も微妙、#26は付けからの短距離、#27すぐ乗車もやはり短距離、#28,29も繋がってもそこそこな感じでしたが、いい仕事2件と後半は空車時間が短く伸ばせました。
回 | 込売上 | 出庫 | 着時 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
29 | 43,650 | 10:27 | 21:56 | 11:29 | 10:18 | 1:11 | 4,238 | 10 | 8 |
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雨模様の為か、久しぶりに新宿の無線と夕方の低単価に苦しめられました。
回 | 乗車地 | 降車地 | 出時 | 着時 | 込売上 | 実 | 空 | 付 | 休 | 迎 |
30 | 西麻布 | 芝浦ア | 22:02 | 22:18 | 3,060 | 16 | 06 | | | 即 |
31 | 三田2 | ~白金 | 22:23 | 22:29 | 1,130 | 06 | 05 | | | |
32 | 恵比寿 | 恵比寿 | 22:49 | 22:55 | 810 | 06 | 20 | 6 | | |
33 | 西麻布 | 晴海一 | 23:09 | 23:28 | 3,940 | 19 | 14 | | | 即 |
34 | 月島4 | 新橋 | 23:30 | 23:39 | 1,370 | 09 | 02 | | | |
35 | 新橋 | 富久町 | 23:45 | 23:58 | 2,570 | 13 | 06 | 5 | | |
36 | 新宿 | | 0:05 | 0:44 | 6,490 | 39 | 07 | 5 | | |
7 | 時間売 | 6,918 | 21:56 | 0:44 | 19,370 | | 08 | | 00 | 2 |
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青タンに入りまだ71分しか休んでいませんが、雨模様で遅い時間程苦しそうな上に、前日よく寝たからかいつもよりも体力にも余裕があったので、付けで休憩できなければ最後にまとめて休んでもいいと思い、なるべく早く仕事を終わらせる意識でいきました。
まずは無線#30はいい感じ、流しで#31の後#32は付けでやはり低単価、#33は無線でまたもいい感じ、#34はたまたまの仕事、#35は離脱も覚悟の付けもいい行き先、営業所方向に付けた#36はまさかのミドルで、2回の無線と最後のミドル、流しでの乗車で日曜夜にしては幸運な感じで終われました。
回 | 込売上 | 出庫 | 帰庫 | 拘束 | 営時 | 休憩 | 時間売 | 空 | 迎 |
36 | 63,020 | 10:27 | 2:18 | 15:51 | 13:48 | 2:03 | 4,567 | 09 | 10 |
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最後に52分休憩消化して帰庫しました。前回、今回ともに想定以上の売上となったので、年金と保険料抑制の為には、残りの水、金出番の合計税込み13万以下に抑えないといけなくなりました。
走行距離215㎞、 実車距離130㎞の実車率60.5%でした。
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