以前の形式は、毎乗務、表計算ソフトに入力し計算しているデータを用い更新を楽にしようと思い作りましたが、それでも各乗車ごとの売上等を書くのが面倒な上に、見やすいとはいい難かったので改善したかったのですが、この度いい方法が見つかり、今後は下記の形式で更新いたします。

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 11 23
2 17 27
3 06 10
4 06 13
5 08 01
6 11 14
7 21 19
8 23 23
8 時間売 3,747 10:10 14:03 14,550 16 00 7

#1~#7までは効率のいまいちなローカル無線が連鎖。#8で少し都心方向に走れるも、尿意が限界で回送8分ロス⇒13分休憩⇒ノーヒットで都心へ。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 ウェス 13 22 13
10 天現寺 パーク 07 05
11 パーク 六本木 05 01
12 六本木 西麻布 08 02
13 EXシ 三番町 14 04
14 一番町 虎ノ門 09 02
15 丸ビル 10 08 1
16 丸ビル 新川一 10 00
17 銀座5 東京駅 12 09
18 東京駅 08 12
10 時間売 3,913 14:03 16:57 10,500 06 13 0

#9やっとヒット、#10~#12低単価ながらつながり、#13はいい感じ、それ以降~#18まで1,000円以下は無いのにいまいち伸ばせず。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 目白台 11 02 26 26
20 目白台 東池袋 10 12
21 千石3 銀座八 18 13
22 箱崎 13 04 23 23
23 箱崎 深川一 05 01
24 山吹町 17 28 20 95
25 市谷柳 歌舞伎 08 04
26 西武新 歌舞伎 05 05
27 大久保 富久町 04 00
9 時間売 5,711 16:57 22:01 15,230 07 144 2

#19付け休憩から高速仕事、#20短距離無線を挟み、#21ようやく本日初の当たり戻りの高速仕事、#22付け休憩でそこそこ、#23すぐ乗車、61分休憩後から地獄で付け13分離脱、#24付け20分ようやく乗車は単価高くて一安心、#25~#27まで低単価ながら繋がり少し挽回。ちなみに付け休憩を除くと1時間3,760円とそれなりの結果に。

営業時 時間売 出時 着時 込売上
27 12:50 4,362 10:10 22:01 40,280 09 157 9

青タンまでは、序盤で無線の都心方向の仕事が引けず、更に平均的な日曜日よりも需要は低めの感じもして苦労しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 南青山 神宮前 08 11
29 渋谷一 渋谷駅 06 16
30 渋谷駅 幡ヶ谷 11 00
31 新宿2 ANA 14 19 9
32 六本木 29 06 13 13
33 10 13
34 26 11
7 時間売 7,803 22:01 1:14 23,410 10 13 2

#28新宿の低単価を避け流すとヒット、#29期待の無線は低単価も、#30すぐ乗車は幸運、#31付けていい感じも六本木は動かないと思いつつ付けると、#32そろそろ離脱かなと思うと13分で乗車、まさかの高速ロング! 営業所とは逆だったので都心方向へ戻るが、#33ローカル無線の後、#34幸運のたまたま下道ミドル!

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
34 63,690 10:10 2:09 15:59 12:50 3:09 4,963 10 11

最後まで苦しむ覚悟でしたが最後で素晴らしい流れを引き当てました。あと、今日は何と現金の納金29,450円に対して1万円札が7枚と過去最高でした。5,000円4枚、1,000円20枚ぐらい準備していますが、残り1,000円1枚になったので、もう1回来たらプライベート用の財布から釣銭を出すところでした。

走行距離230㎞、実車距離135㎞の実車率58.7%でした。


ドライバー ブログランキングへ